うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離

【競馬/毎日王冠】リアルスティール次走BCマイル発言に出資者激怒「いくらかかると思ってるんだ!」

投稿日:

1:2017/10/09(月) 10:28:43.68 ID:

出資者の声
「毎日王冠の賞金全部吹っ飛ぶな」
「これ招待レースじゃないよな?いくらかかるの?」
「費用全部出資者持ちだからって気楽に言いやがって。身銭切れよカス」
「何がむかつくかって、関係者の観光費やお土産代まで含まれてること」
「エピカリスの二の舞になりそう」
53:2017/10/09(月) 11:18:34.50 ID:

>>1
観光代とお土産代ってまじなの?
2:2017/10/09(月) 10:31:27.27 ID:

貧乏な出資者だな
3:2017/10/09(月) 10:31:53.37 ID:

まーた出資者が暴れてるのか
4:2017/10/09(月) 10:32:27.47 ID:

リアルスティールっていうぐらいだからな
5:2017/10/09(月) 10:33:37.26 ID:

出資者じゃない俺としては観てみたい
6:2017/10/09(月) 10:33:54.43 ID:

でも関係者の観光費まで含まれるのはと詐欺じゃないのか?
12:2017/10/09(月) 10:36:43.75 ID:

>>6
もちろん公言はしないよ
言わなきゃバレないだけ
ウン千万の遠征費のうち数万~数十万使ったところでバレるわけない
7:2017/10/09(月) 10:34:44.11 ID:

またソースなしか

8:2017/10/09(月) 10:34:45.39 ID:

サンデーの、しかも個人馬主の出資比率が多いリアルスティールでそんな声がたくさんあがるとは考えにくいが
9:2017/10/09(月) 10:34:51.68 ID:

サンデ-Rはお金持ちの集まりじゃなかったのか
キャロットは底辺の塊だから文句言うのは解るが
26:2017/10/09(月) 10:41:27.45 ID:

>>9
金持ちの集まりだからって無制限に無駄金ばらまくようなお人好しだとは思わんがな
その遠征で出資者にどんなメリットがあるかぐらいは納得のいく説明しないといけないんじゃないの?
11:2017/10/09(月) 10:36:08.96 ID:

、キャロットじゃなくてよかったなw
13:2017/10/09(月) 10:37:11.27 ID:

ドバイの賞金あるじゃん
15:2017/10/09(月) 10:38:06.76 ID:

これは当然の反応だろ
どうせBCなんて日本馬が勝てるレベルじゃないんだから
大敗して帰ってくるのに
16:2017/10/09(月) 10:38:21.55 ID:

アメリカ観光wwwwwwwwwwww
17:2017/10/09(月) 10:38:58.31 ID:

ドバイで4億稼いだからこそ
18:2017/10/09(月) 10:39:01.56 ID:

キャロットと一緒にしないほうがいいよ
19:2017/10/09(月) 10:39:42.98 ID:

でもBC勝ったらそいつらまだ文句言うの?
20:2017/10/09(月) 10:39:47.22 ID:

まーた脳内出資者か
21:2017/10/09(月) 10:39:58.80 ID:

ドバイ遠征を拒否して
その賞金を受け取らなかったものだけ言いなさい
115:2017/10/09(月) 12:44:06.36 ID:

>>21
ドバイは招待レースだから、遠征費とかかからない
125:2017/10/09(月) 12:55:02.56 ID:

>>115
なんでもかんでも主催者負担ってわけでは無いけど?
22:2017/10/09(月) 10:40:09.59 ID:

出資者じゃなくて競馬板のレス抽出しただけじゃねーかwww
23:2017/10/09(月) 10:40:24.13 ID:

ギャンブリングジャーナルによる自作自演スレ立てやろなぁ…
スレタイトルにセンスが無さすぎる
25:2017/10/09(月) 10:40:51.59 ID:

エピカリスと同じ一口あたり5万の追加徴収だろうね。
5万で夢が見れるならいいじゃん。
海外馬券も売られるし
29:2017/10/09(月) 10:42:43.35 ID:

>>25
それだと200万しか集まらねーぞ
サンデーレーシングはその10倍だ
27:2017/10/09(月) 10:42:35.89 ID:

取りこぼし野郎の福永に言え
30:2017/10/09(月) 10:44:07.33 ID:

こんなむきになって一口やってて面白いの?って一口やってるやつに聞きたい
ついでに金儲けのためにやってんの?って、それなら否定はしない
31:2017/10/09(月) 10:44:11.48 ID:

ステルビオに出資してる虎石とかいう金持ち
34:2017/10/09(月) 10:47:07.12 ID:

どうでもいいがBCマイルみたいな中途半端なレースに出る意味わからんな。
しかもこいつマイラーじゃねーだろ。1800がベストで2000は長く哩は短い
普通に秋天⇒マイルCSで着拾っておいて、素直に来年ドバイターフ目指せ。
66:2017/10/09(月) 11:44:56.28 ID:

>>34
ミエスク連覇、ゴルディコヴァ3連覇とかしてるレースが中途半端なんか?
35:2017/10/09(月) 10:47:48.43 ID:

BCマイル勝てば海外からすげー種牡馬オファー来そうだけどどうせサンデーは手放さないもんなぁ
36:2017/10/09(月) 10:48:54.04 ID:

一口とはいえ馬主のくせにローテも決めらんないの?
ただの養分やないか
56:2017/10/09(月) 11:23:02.19 ID:

>>36
会員はあくまで「ファンド出資者」であって「馬主」ではないからな
40:2017/10/09(月) 10:51:51.11 ID:

アメリカの芝なんてレベル低いしさほど勝ちはない。テピンみたいな大物喰えば多少は上がったかも知れないけど
42:2017/10/09(月) 10:54:16.00 ID:

海外遠征の資金はクラブが出して賞金の配当は無しにすればいいんじゃないの?
43:2017/10/09(月) 10:55:43.22 ID:

>>42
負けて賞金0ならクラブ大損だしやるわけない
44:2017/10/09(月) 10:56:19.56 ID:

ちょっと聞いて良い?
出資馬が活躍して巨額のシンジケート組まれたりした場合
出資者にもシンジケートのバックてあるん?
46:2017/10/09(月) 11:00:46.92 ID:

>>44
ないわけないやろ
オルフェで48億円だっけか
54:2017/10/09(月) 11:20:10.24 ID:

>>44
ないよ
あくまでレースの賞金だけ
49:2017/10/09(月) 11:14:32.32 ID:

Real Steal
50:2017/10/09(月) 11:14:39.05 ID:

さながら本番の調教やりすぎ具合からして毎日王冠がピークだったろうから海外なんて行ってもな
51:2017/10/09(月) 11:14:43.38 ID:

すべて福永が悪い
55:2017/10/09(月) 11:21:35.14 ID:

リアルスティール

馬名の由来:マジで泥棒

57:2017/10/09(月) 11:23:29.85 ID:

秋天、マイチャン、休んでドバイターフじゃダメなのか
出資がどうこうじゃなく、まだそんなに走ってないし馬を大事にしてやれよ
58:2017/10/09(月) 11:24:06.47 ID:

募集額200万×40口
そこまでぐちぐち言うとは思えんがなぁ
59:2017/10/09(月) 11:27:39.33 ID:

遠征云々は置いといて、天皇賞は勝ち負け出来そうな勝ち方はしたんだよなあ

 


  1. うままにあ より:

    金持ちほどケチで中途半端な小金持ちほど贅沢三昧とはよく言うけど、実際どうなんだろな。

  2. うままにあ より:

    実際金使ってるのにアホの道楽に付き合ってBCなんていく必要性がないだろ。
    いくら金持ってようと自分の金を他人が溝に捨てるような真似したら怒るべき。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-, , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.