うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2017-18

【競馬/2歳新馬】ソシアルクラブの勝ち方がコロナシオンにそっくりだった件【母ブエナビスタ】

投稿日:

1:2017/10/09(月) 11:01:30.90 ID:

初戦だけでまた終わりませんように

2:2017/10/09(月) 11:02:18.77 ID:

マジでそっくりだった
3:2017/10/09(月) 11:03:27.39 ID:

たしかに強かったがそれは思った
4:2017/10/09(月) 11:05:24.82 ID:

血は争えないな
5:2017/10/09(月) 11:05:25.73 ID:

新馬のブエナの脚にそっくりだったな
6:2017/10/09(月) 11:06:36.59 ID:

次走は黄菊賞かな?
8:2017/10/09(月) 11:07:01.21 ID:

次戦は養分候補
9:2017/10/09(月) 11:17:09.97 ID:

ブエナの場合は後ろから抜き去って
さらに叩き伏せる勝ち方だった
10:2017/10/09(月) 11:17:38.71 ID:

>>9
ブエナは新馬負けてるぞ

12:2017/10/09(月) 11:25:25.92 ID:

>>9
ブエナってむしろ強い相手には勝ちきれない馬だっただろ
24:2017/10/09(月) 11:42:20.87 ID:

>>12
弱い相手でも勝ちきれなかったけどな
11:2017/10/09(月) 11:20:03.72 ID:

コロナシオンより二枚は上の馬体だろ
胴がもう少し長ければ重賞級だった
13:2017/10/09(月) 11:29:08.01 ID:

駄目だろこの馬
今回は他が今一だったけど、加速が鈍いのは致命的
14:2017/10/09(月) 11:29:17.46 ID:

上がり3Fが34.4とペース考えたら平凡
コロナシオンの新馬戦は1800で33秒台出してたから見掛け倒し
16:2017/10/09(月) 11:33:41.03 ID:

>>14
上がり3Fで判断するのは素人
この馬が仕掛けたのは残り300M過ぎてからだそ
外回りなら圧勝している
15:2017/10/09(月) 11:32:46.72 ID:

上がり遅すぎるな
2Rの未勝利よりレベル低いしコロナシオン未満の可能性高い
17:2017/10/09(月) 11:33:57.33 ID:

ゴール前ギリギリで一気に来て捕らえるって派手だけど
ちょっと何かあったら届いてなかったってことだから。
21:2017/10/09(月) 11:36:00.33 ID:

>>17
あれは岩田が悪い
18:2017/10/09(月) 11:34:05.57 ID:

タイムが良くないという噂
19:2017/10/09(月) 11:34:55.68 ID:

コロナシオンの新馬の方がメンバーレベルも高かったし微妙っちゃ微妙
22:2017/10/09(月) 11:37:22.00 ID:

ブエナビスタとかいう新馬負ける雑魚
23:2017/10/09(月) 11:39:08.23 ID:

間違いなくコロナシオン未満だろw
26:2017/10/09(月) 11:42:28.76 ID:

牝馬限定戦だからなぁ正直よく分からんね
27:2017/10/09(月) 11:46:15.93 ID:

コロナシオンもそうだったけど
走りが母親というより父親っぽい
28:2017/10/09(月) 11:50:43.76 ID:

歴代最高指数の秋天で何頭も雪崩れ込むハイレベルな時代だったな
ジャスタの秋天ぐらいの指数ならいくらでも出せる馬がいた
29:2017/10/09(月) 11:54:06.71 ID:

一番人気じゃなかったんか
30:2017/10/09(月) 11:56:20.59 ID:

コロナシオンは足が短すぎるよな
31:2017/10/09(月) 12:09:29.70 ID:

キンカメ牝馬はアパパネくらいしかいないイメージだ
32:2017/10/09(月) 12:10:39.27 ID:

坂のあるコースでどうかだな
33:2017/10/09(月) 12:12:39.86 ID:

牝馬限定の新馬戦出てる時点で陣営の期待薄がよく解る
2勝目は遠い

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2017-18
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.