うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離

【競馬】武豊「マカヒキ、サトダイ世代はレベルが高過ぎる。エアスピネルは時代が悪かった」

更新日:

1:2017/10/08(日) 16:20:35.98 ID:

世代レベルどうなのこれ
2:2017/10/08(日) 16:21:50.11 ID:

その時はあってたんじゃね?
正しくは超早熟世代ってだけ
実際2歳や3歳ダービーまでとかのレベルは高かったと思うよ
今では見事に全部頭打ちwwww
最強早熟世代
19:2017/10/08(日) 16:42:23.27 ID:

>>2
去年だけあれだけの頭数みんな早熟で揃って早枯れだあ!なんて本気で思ってたらただのバカだよお前w
3:2017/10/08(日) 16:22:20.40 ID:

マクヒキもワンアンドオンリーコースだもんなぁ
4:2017/10/08(日) 16:23:07.55 ID:

実際有馬も勝ってるし、成長力がなかっただけじゃない?
5:2017/10/08(日) 16:23:14.52 ID:

種なしなんて見る目がないからな
右目はロンドンタウン強奪を左目はパリ大賞しか見据えていない
6:2017/10/08(日) 16:24:24.90 ID:

→凱旋門惨敗
→その後、日本で勝てず
7:2017/10/08(日) 16:27:04.15 ID:

エアスピもパッとしないな
8:2017/10/08(日) 16:27:56.68 ID:

エアスピネルは武が乗ってたおかけでキャリア無駄にしたわ
デムーロならG1勝ってたよ

9:2017/10/08(日) 16:29:41.68 ID:

中学最強だった奴
10:2017/10/08(日) 16:29:54.62 ID:

上位馬のピークがみんな3歳時だったというだけだろう
11:2017/10/08(日) 16:30:19.05 ID:

一発狙うならやっぱデムだろな
、サトノダ、エアスピにデム乗ればかわりそう
12:2017/10/08(日) 16:30:24.36 ID:

マカヒキ>ワンアン>ソウル

どうすんのこれwwwww

14:2017/10/08(日) 16:36:38.72 ID:

リオンディーズの悪口はそこまでだ!
21:2017/10/08(日) 16:44:15.40 ID:

>>14
いや、リオン1強世代だったろ?
15:2017/10/08(日) 16:37:38.06 ID:

マカヒキの低迷が謎だな
元々がこんなもんなのか
17:2017/10/08(日) 16:40:56.66 ID:

ダセー代だと思う
18:2017/10/08(日) 16:41:59.94 ID:

井の中の4匹の蛙の話だったんだよ
20:2017/10/08(日) 16:43:27.67 ID:

昨日、競馬予想tvで小林が言ってたジャン
ダービー自体はディープ、キンカメと同じくらいの指数が出てるんだって
23:2017/10/08(日) 16:47:11.68 ID:

福永
「今年の4歳はレベルが高いといわれているが正直自分はまだ半信半疑だ」

池江(去年の有馬前のインタビュー)
「武騎手はレベルが高いといってるが正直それほどレベルが高い世代とは思わない」

25:2017/10/08(日) 16:52:12.36 ID:

見る目ないもんこいつw
26:2017/10/08(日) 16:53:18.48 ID:

栗山世代に期待するの止めろよ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-, , , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.