うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離

【競馬/毎日王冠】グレーターロンドンさん、マイルCSに出れない

投稿日:

1:2017/10/08(日) 16:00:22.86 ID:

OPのまま脚部不安で引退しそう
2:2017/10/08(日) 16:01:03.43 ID:

レーティングってやつは?
3:2017/10/08(日) 16:05:26.60 ID:

阪神カップまでどうすんだ
4:2017/10/08(日) 16:09:06.07 ID:

カシオペアSとか有るだろ
5:2017/10/08(日) 16:15:53.70 ID:

出れないって言ってもわからん部分あるし1は想定出してほしいわ
レーティングもあるだろうし本当に出れないのかどうか怪しいところ
6:2017/10/08(日) 16:15:58.44 ID:

来年の関屋記念の◎で
7:2017/10/08(日) 16:16:47.95 ID:

富士S→スワンSへGO
8:2017/10/08(日) 16:17:31.17 ID:

500万下の賞金が賞味期限切れになるからマイルCSまで待つとますますしんどくなる
天皇賞滑り込み出走じゃなくて富士Sでも狙うべきだったな

大竹はアホ

15:2017/10/08(日) 16:22:01.33 ID:

>>8
田辺の使い分けでこっちだったんだろ
ロゴタイプが富士でグランシルクがスワン

10:2017/10/08(日) 16:17:56.61 ID:

脚部不安の馬なのに毎回競馬が大味だなw
11:2017/10/08(日) 16:18:25.55 ID:

富士S出すしかないな
12:2017/10/08(日) 16:19:46.37 ID:

諦めてアル共>ステイヤーズS行けや
長距離路線なら賞金の心配いらないぞ
13:2017/10/08(日) 16:20:25.63 ID:

早よ爪を丈夫にするエサ食わせろよ大竹
14:2017/10/08(日) 16:21:45.62 ID:

富士チャレンジカップ辺りのG3大将でも目指せよ
16:2017/10/08(日) 16:22:06.05 ID:

なら今日の競馬とか田辺脚余してるだろ・・・・
もうちょい仕上げて勝ちに行けよ・・・・
17:2017/10/08(日) 16:22:15.95 ID:

窪田の呪いやね
サトノロンドンならマイルCSただ貰いだった
19:2017/10/08(日) 16:23:30.29 ID:

未完の大器で終わる予感しかしない
20:2017/10/08(日) 16:23:47.69 ID:

今日ので底が見えた
G1レベルには程遠い
25:2017/10/08(日) 16:25:41.53 ID:

>>20
上がり最速の32.6だぞ
毎日王冠の上がり最速馬は天皇賞でねらえの法則
22:2017/10/08(日) 16:24:02.98 ID:

一足飛びで行こうとするからだ。
地道に賞金稼げ。
23:2017/10/08(日) 16:24:46.54 ID:

天皇賞に色気出さずに富士S出せばよかったのに
24:2017/10/08(日) 16:24:58.17 ID:

秋天が去年みたいにフルゲート割れになったら出れるんでね?
27:2017/10/08(日) 16:28:00.38 ID:

追い込み馬が開幕週、ハイレベルの毎日王冠で賞金稼ごうとかアホだろw
28:2017/10/08(日) 16:29:28.35 ID:

>>27
正論すぎて何も言い返せませんな
大好きな馬だから余計に
この条件でだすとかアホかよって思ってた・・・
29:2017/10/08(日) 16:29:42.81 ID:

レース選択ミス
まあ叩きのアラジンにならと思っての選択だろうし
こんなもんではマイルCS出てもマルターズアポジーを差すには足りない

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.