うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離

【競馬/毎日王冠】サトノアラジンがかなり強かった件

投稿日:

1:2017/10/08(日) 15:52:53.10 ID:

天皇賞秋勝てそう
2:2017/10/08(日) 15:53:30.10 ID:

この馬別にマイラーじゃないのになんで短い距離ばっか使ってたん
3:2017/10/08(日) 15:53:45.26 ID:

レッドを差し切った脚はダテじゃない
4:2017/10/08(日) 15:54:08.51 ID:

1kgがぎりぎり響いた
5:2017/10/08(日) 15:54:17.76 ID:

1400専用とか言ってた奴
6:2017/10/08(日) 15:55:11.81 ID:

5番人気とかびびるわ
エンジンかかるの遅いからマイル向きってタイプでもないのに
7:2017/10/08(日) 15:55:41.03 ID:

天皇賞ハイペースになったら勝つぞこいつ
8:2017/10/08(日) 15:55:55.30 ID:

ラキ珍扱いに腹立ってたから嬉しい
9:2017/10/08(日) 15:57:33.98 ID:

というよりも3歳4歳が弱すぎる
成長力ないしほんとだめだわ

10:2017/10/08(日) 15:58:53.16 ID:

リアルスティールより1キロ重くてあれかよ
11:2017/10/08(日) 16:00:28.45 ID:

でもリアルはドバイ取り消し以来だし何とも言えない
12:2017/10/08(日) 16:00:32.67 ID:

7枠・8枠の成績が6-2-0-1(着外は菊花賞6着)になった模様
外枠で好き勝手走らせるのが良いんだなあ
13:2017/10/08(日) 16:00:40.35 ID:

池江がこの馬で凱旋門行きたいって言ってたことあったよね
距離が合うのかどうかわからないけど
やっぱり素質は相当だったんだね
14:2017/10/08(日) 16:01:33.59 ID:

この馬がこういう乾いた馬場の前哨戦で結果出さないはずないだろ
15:2017/10/08(日) 16:06:11.96 ID:

馬単で買っててはずしたわ
最悪だわ
当たれば1200万円だったのに
16:2017/10/08(日) 16:07:34.64 ID:

天皇賞本命ですな。
17:2017/10/08(日) 16:08:43.85 ID:

元からいい脚だったよな
でも安田の時は買ってるのに驚いた
18:2017/10/08(日) 16:09:41.52 ID:

斤量が公平ならワンチャンあるなこれ
キタサンに一矢報いるのはこいつ
19:2017/10/08(日) 16:11:10.89 ID:

秋天サトノ丼あるかもな
20:2017/10/08(日) 16:11:33.85 ID:

スティールもアラジンも買ってたのにスターリング軸にした俺無事死亡
ほんま下手くそやわ割れながら
21:2017/10/08(日) 16:12:30.95 ID:

外枠ならなんでもいいタイプだな
22:2017/10/08(日) 16:13:36.31 ID:

プロから毎日王冠で掲示板すら不可能と確定出されていた空き巣雑魚駄馬モーリスより遥かに上な事が改めて確認されたな
28:2017/10/08(日) 16:17:38.99 ID:

>>22
アホかこいつは
モーリスに勝てる馬がいなかっただけだろ
ほんとにしょーもないこと年がら年中言ってる馬鹿だな
23:2017/10/08(日) 16:14:03.01 ID:

壁がなきゃのびるよね
24:2017/10/08(日) 16:14:55.77 ID:

素質だけは十二分にあるからな
俺は本命にしてたけどどうもいまいち勝ちきれない
川田自体は好きじゃないが川田も歯がゆい思いをしてるだろう
25:2017/10/08(日) 16:15:38.63 ID:

単なる府中キチガイじゃね。
26:2017/10/08(日) 16:16:05.03 ID:

買い時がわかりやすい馬だわ
良馬場で真ん中より外枠なら買い
30:2017/10/08(日) 16:18:47.09 ID:

>>26
あと、連続好走は少ない
買い方がわかりやすい
27:2017/10/08(日) 16:16:17.13 ID:

ストライドが大きいから府中は合うんだよなぁこいつ。
決め手勝負になると強いから天皇賞・秋でも狙いたいな
29:2017/10/08(日) 16:18:09.64 ID:

16年の京王杯SCで覚醒してたよね
そこからの負けは全て理由がある
31:2017/10/08(日) 16:19:21.54 ID:

時計勝負なると強い
それに尽きる
32:2017/10/08(日) 16:19:53.77 ID:

今年の安田はレベル低いとかどや顔で言ってた馬鹿は息してるかな
そういうやつに限って去年のクラシックは三冠馬が3頭いたとかいうギャグを持ちネタにしてたりする
37:2017/10/08(日) 16:24:36.06 ID:

>>32
そう言ってたのは豚基地な
空き巣雑魚駄馬モーリスが出れば二桁惨敗なのが明らかだったから
発狂した豚基地がサトノアラジンやロゴタイプ、イスラボニータ、グレータ―ロンドン、エアスピネル、レッドファルクスらを必死に叩き続けてた事実がある
33:2017/10/08(日) 16:21:12.81 ID:

この馬G1だとあまのじゃくだからな
人気吸うと駄目で人気ないと来る
34:2017/10/08(日) 16:21:25.08 ID:

覚醒した
36:2017/10/08(日) 16:23:27.81 ID:

正直リアルとの差秋天だと縮まらない気がした
リアルはドバイ取り消し明けのレースだったし
追い出してからのキレ見たらちょっと逆転無理な気がする

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.