うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離 騎手

【競馬/毎日王冠】天才リーディングこと戸崎圭太さん渾身の出遅れギャグ

投稿日:

1:2017/10/08(日) 15:52:27.73 ID:

鳥肌立ったわ
5:2017/10/08(日) 15:55:38.43 ID:

>>1
今回は後ろから、って知らないの?
6:2017/10/08(日) 16:02:10.43 ID:

>>5
後ろからじゃなくて出遅れな
7:2017/10/08(日) 16:09:05.37 ID:

>>6
わろた
2:2017/10/08(日) 15:53:17.71 ID:

アンチもニッコリでウィンウィンだな
3:2017/10/08(日) 15:53:29.02 ID:

重賞では本当に1円もいらないから有り難すぎる存在
4:2017/10/08(日) 15:53:55.22 ID:

9レースのルメールといい、10レースの北村といい、俺の買う馬今日全部出遅れた。
9:2017/10/08(日) 16:11:40.29 ID:

流石1800mでリアルスティールが初めて掲示板外した戸崎だな
10:2017/10/08(日) 16:15:20.17 ID:

>>9で思い出したけど、中山記念の時俺にやたら噛みついてきた基地今息してるー?www

11:2017/10/08(日) 16:16:23.05 ID:

デムーロですら7回乗っても出遅れない馬で出遅れをやらかしてしまう
戸崎ってどこの新人だよ?
12:2017/10/08(日) 16:17:58.21 ID:

わざと出遅れさせたんだよ

デムーロが先行させて2着ばっかりだったから、デムーロとは違うところを見せたかっただけ

15:2017/10/08(日) 16:20:16.16 ID:

>>12
それでブービー
デビュー以来初の二桁着順だから
小島先生も大激怒か呆れて物が言えない状態だな
14:2017/10/08(日) 16:18:24.46 ID:

ホント戸崎頼むわ。調子上げてこいよ
16:2017/10/08(日) 16:25:09.67 ID:

次はデムーロに戻ってリターン確定
17:2017/10/08(日) 16:27:53.72 ID:

戸崎って、どれか持ち合わせてる?

1:馬の走りを邪魔しない騎乗ができる
2:ペースや展開を読み有利な位置につけられる
3:仕掛けるタイミングが抜群に上手く、思い切りがいい
4:馬群を捌くのが上手い
5:スタートが上手い

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離, 騎手
-, , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.