うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離

【競馬/毎日王冠】上司「◎リアルスティール」俺「終わってる馬ですね。サトノアラジンにしたほうがいいですよ」上司「サトノなんて買うぐらいなら外れた方がマシだ」

投稿日:

1:2017/10/08(日) 14:41:47.96 ID:

昨日飲み会で、
俺「リアルスティールなんていりませんね。もう終わってるし、無駄に人気するならいりませんよ!」
上司「私は明日、リアルスティールの単勝二万、複勝八万買うつもりなんだが?」
俺「サトノアラジンにした方がいいですよ。」
上司「サトノなんて買うぐらいなら外れた方がマシだ。」

二次会に行かないで帰って来ました。リアルスティールなんかを本命にする上司にはついていけません。

3:2017/10/08(日) 14:42:50.92 ID:

フラグ乙
32:2017/10/08(日) 15:36:22.75 ID:

リアルスティールに
細江さんのイチオシ入りました。

こ、これは部下に大ピンチ到来か?

33:2017/10/08(日) 15:50:05.62 ID:

神スレですわww
34:2017/10/08(日) 15:52:48.78 ID:

会社で上司にどんな顔して挨拶するんだい?
35:2017/10/08(日) 15:53:32.55 ID:

上司の勝ち
36:2017/10/08(日) 15:55:38.11 ID:

仲良しじゃねーか
37:2017/10/08(日) 15:56:38.59 ID:

>>1氏終了のお知らせwww
38:2017/10/08(日) 15:58:24.51 ID:

上司はサトノ相手にもしてないのかな?
二人でだんまりするんかな

39:2017/10/08(日) 15:58:30.33 ID:

>>1
なんで2人の本命で馬連買わないの?
40:2017/10/08(日) 16:01:37.60 ID:

さすが上司
41:2017/10/08(日) 16:02:27.26 ID:

>>1
愛の結晶馬券かっとけばよかったな。
馬練とワイドで。
そこそこついたぞ!
42:2017/10/08(日) 16:03:13.17 ID:

>>1
会社一の無能社員ボーナスはなしだ
43:2017/10/08(日) 16:05:42.45 ID:

上司天才やんかw
44:2017/10/08(日) 16:06:00.22 ID:

やっぱり上司になる奴は有能だわw
45:2017/10/08(日) 16:06:50.00 ID:

>>1
朝イチで謝っとけよ
48:2017/10/08(日) 16:12:32.37 ID:

まず謝って「やっぱり上司さんには敵いません」と持ち上げとけば丸く収まるな

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.