うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離

【競馬/毎日王冠】リアルスティールの取捨で会社の上司と大ゲンカした

投稿日:

1:2017/10/08(日) 14:41:47.96 ID:

昨日飲み会で、
俺「リアルスティールなんていりませんね。もう終わってるし、無駄に人気するならいりませんよ!」
上司「私は明日、リアルスティールの単勝二万、複勝八万買うつもりなんだが?」
俺「サトノアラジンにした方がいいですよ。」
上司「サトノなんて買うぐらいなら外れた方がマシだ。」

二次会に行かないで帰って来ました。リアルスティールなんかを本命にする上司にはついていけません。

3:2017/10/08(日) 14:42:50.92 ID:

フラグ乙
4:2017/10/08(日) 14:43:12.01 ID:

おまえ無職じゃん
5:2017/10/08(日) 14:44:08.65 ID:

くだらねぇことでいちいちモメてんなよ、ハゲ

って周りは思ってるよ

6:2017/10/08(日) 14:44:15.83 ID:

ニートが考えた上司像「私は~なんだが?」
7:2017/10/08(日) 14:44:23.85 ID:

競馬は本当に意見のぶつけ合いにしかならんから
一人でやった方が良い
8:2017/10/08(日) 14:44:50.60 ID:

デムーロが一週前に速い時計出して仕上げたから来るぞ
9:2017/10/08(日) 14:46:06.81 ID:

上司に媚びて本命変えるくらいなら孤高の外れ馬券をにぎりしめろ
10:2017/10/08(日) 14:49:48.44 ID:

嘘松

12:2017/10/08(日) 14:50:46.70 ID:

飲み会のタブーな4つの話題
野球
ギャンブル
宗教
選挙

社会人ならこれくらい知っておけよ

14:2017/10/08(日) 14:51:46.79 ID:

>>12
野球ギャンブルとか普通に出てくるぞ。
お前、そろそろハローワークでも行けよ。
16:2017/10/08(日) 14:58:34.01 ID:

これは同意
無能な上司には苦労させられる
ソウルとアラジンで決まるレース
17:2017/10/08(日) 14:59:15.56 ID:

サトノアラジンは距離延長がきついと見てる
久々の1800だし
19:2017/10/08(日) 15:01:47.25 ID:

いい会社だな
23:2017/10/08(日) 15:11:36.42 ID:

>>19
はあ??????どこがだよ?
お前相当ブラックな会社だろ?
土曜に仕事があってどこがいいんだよ?
20:2017/10/08(日) 15:01:47.63 ID:

リアルスティール鉄板
26:2017/10/08(日) 15:19:13.09 ID:

ニートの妄想、すこw
28:2017/10/08(日) 15:28:36.27 ID:

それぞれの推奨馬のどっちかが馬券になれば問題ない
どっちも馬券外になったら始末が悪い、ただただ気まずくなるだけ
29:2017/10/08(日) 15:29:22.55 ID:

>>28
そんな平和ボケしてこの時代生きていけるわけねーだろ!

 


  1. うままにあ より:

    上司凄いな
    >>1は謝ってこい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-, , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.