うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離

【競馬/毎日王冠】ここでソウル一着固定できない奴ってセンスないよな

投稿日:

1:2017/10/07(土) 22:01:41.64 ID:

マカヒキ買う奴は馬鹿w
2:2017/10/07(土) 22:08:59.40 ID:

こんな叩き台はほどほどに勝負せんとね
4:2017/10/07(土) 22:53:08.71 ID:

ってことは、2→1の馬単が正解かな
5:2017/10/07(土) 23:00:29.15 ID:

1人気でセンスw
6:2017/10/07(土) 23:01:51.16 ID:

>>5
とかいいながらマルチでパラパラかうんやろ?w
7:2017/10/07(土) 23:06:48.24 ID:

ソウルとか危険すぎるだろ
牝馬のレベルが低すぎたからな
8:2017/10/07(土) 23:09:39.24 ID:

トライアルや前哨戦はBOXが正解
軸なんて怖くてできない
40:2017/10/08(日) 04:06:22.42 ID:

>>8
これ玄人っぽいな
9:2017/10/07(土) 23:09:49.47 ID:

一番センス無いのはダイワキャグニーを30倍くらいで買う奴

11:2017/10/07(土) 23:24:01.97 ID:

ファンディーナを皐月賞やローズSで買う人が
明日もソウルスターリングを頭で買ってくれると思うと
マジ嬉しい
本当ありがとう、感謝あるのみです。
12:2017/10/07(土) 23:46:29.31 ID:

というかソウルがまだよくわからんから買わない
13:2017/10/07(土) 23:47:08.55 ID:

ソウル1着が一番センス無いだろ
14:2017/10/07(土) 23:53:05.16 ID:

普通にソウル勝つだろ
15:2017/10/08(日) 00:00:22.26 ID:

ここは観るのがセンスあるっていうか普通というか勝負するレースではない
16:2017/10/08(日) 00:13:47.68 ID:

毎日王冠は超絶府中専用機のウオッカですら負けてるレースだからな
そんな甘くない
17:2017/10/08(日) 00:26:11.72 ID:

ソウルが1着でくる確率よりリアルスティールが複勝圏内にくる確率の方が圧倒的に高い
18:2017/10/08(日) 00:28:51.46 ID:

ソウルより釜山がいいと思うよ
19:2017/10/08(日) 00:33:45.23 ID:

ヒストリカルの3連複1軸しか買わない
20:2017/10/08(日) 00:35:17.89 ID:

桜花賞でハズした馬鹿がここでソウル確勝と言っても説得力が無い
21:2017/10/08(日) 00:36:29.83 ID:

32秒台使ったことないやんソウル。マカヒキとかグレたロンドンとかヒストリカルのが来そう
22:2017/10/08(日) 00:37:34.20 ID:

こんな危険な一番人気頭にしてたら勝てないだろ
一番人気の複勝買うタイプ?
23:2017/10/08(日) 00:46:20.03 ID:

グレーターロンドンの複勝で遊ぶわ。
25:2017/10/08(日) 01:03:55.11 ID:

今のところガミらないみたいだし1~5番人気の3連複BOX買って鼻ほじ観戦しとくわ
26:2017/10/08(日) 01:10:56.54 ID:

開幕千八先行軽斤は好材料揃い過ぎ。完勝しても本番はどうかな。
27:2017/10/08(日) 01:11:00.74 ID:

見るのがセンスあるって金ないだけだろw
金ないだけで馬がどうこうよりも安いから買わないだからなw
28:2017/10/08(日) 01:51:29.58 ID:

アホすぎサトノアラジン以外ねえよ
29:2017/10/08(日) 01:55:34.81 ID:

ソウルスターリングって2歳時に話題になった時から一度も強いと思った事無いんだよな
その後普通にGⅠ勝ってるから強いんだろうけど常に2着馬とかのが強く見えちゃう
この馬わからん
30:2017/10/08(日) 02:08:13.84 ID:

ここ買わずに本番買うのが1番センスなさそう
31:2017/10/08(日) 02:15:04.00 ID:

マカヒキなめんな
32:2017/10/08(日) 02:32:05.73 ID:

ここでソウルスターリングの頭買えない人って
ヘンリーバローズの未勝利戦でヘンリーバローズ以外の単勝全部買ってそう
34:2017/10/08(日) 02:53:08.95 ID:

まず間違いなくスローペース
超スローまでありえる
究極の上がりの競馬に対応できるかは未知数だからな
絶対視は禁物
36:2017/10/08(日) 03:18:55.66 ID:

素直にソウル リアルのワイド3倍買えばいいだけのレースだろ
37:2017/10/08(日) 03:43:52.99 ID:

プロはここでリアルの単勝ぶちこみだろ
38:2017/10/08(日) 03:50:19.50 ID:

リアルの方がいいよな
7倍もつくんだぞ
41:2017/10/08(日) 05:07:02.22 ID:

ソウルは包まれてルメールがアタフタしてるところを
ロンドンにサクっと持っていかれて決着

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-, , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.