うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離

【競馬/毎日王冠】ルメール「マカヒキは眼中にないよ、アラジンは怖い」

投稿日:

1:2017/10/08(日) 07:07:39.57 ID:

うまんちゅのインタビュー
2:2017/10/08(日) 07:08:18.60 ID:

これでマカヒキが勝ってマカヒキを再び強奪するまでがテンプレ
3:2017/10/08(日) 07:09:09.30 ID:

ルメールはマカヒキに乗っていたからよくわかるみたい
4:2017/10/08(日) 07:10:32.65 ID:

マカヒキは休み明けは良くない
5:2017/10/08(日) 07:12:29.44 ID:

ザコヒキは古馬G1勝てんよ
6:2017/10/08(日) 07:14:08.78 ID:

さっさとマイル路線いけよ
8:2017/10/08(日) 07:17:35.45 ID:

ウチパクだから陣営もやる気ないだろ
9:2017/10/08(日) 07:19:35.67 ID:

もし、マカヒキが有力ならデムーロが乗ってる
10:2017/10/08(日) 07:19:57.55 ID:

ダービー後にマカヒキ陣営にくねくね腰振りながら揉み手で接近して
凱旋門賞の鞍上強奪した奴が何言ってんだ

13:2017/10/08(日) 07:25:22.89 ID:

>>10
若駒、弥生で乗ってんのに強奪ってどういう意味?
11:2017/10/08(日) 07:22:28.69 ID:

はいマカヒキ
12:2017/10/08(日) 07:23:34.59 ID:

14:2017/10/08(日) 07:25:52.54 ID:

Honky is fucking arrogant.
15:2017/10/08(日) 07:28:45.31 ID:

内田て人気馬ならよく来てるよな
まぁマカヒキを乗りこなせるか分からんが相当気合入れて来るはず
16:2017/10/08(日) 07:32:25.86 ID:

マカヒキはもともとルメールの馬。そのルメールがいらないと言うてるんだから、逆らうなよ。
26:2017/10/08(日) 07:49:09.75 ID:

>>16
地方だと疲れきった時に別の人に乗り代わりで飛ばすみたいな流れだよねw
勝てる馬に乗り変わるのは当然
17:2017/10/08(日) 07:33:50.52 ID:

内田だからだろw
18:2017/10/08(日) 07:34:45.81 ID:

ルメール負けフラグ立った
19:2017/10/08(日) 07:34:50.99 ID:

マカヒキは天皇賞でもジャパンカップでも養分だよw
20:2017/10/08(日) 07:36:42.74 ID:

サトノにリップサービスかな
21:2017/10/08(日) 07:42:32.50 ID:

重賞異常に飛ばしている内田出して昨日もおかしかったもんな。
なにか根本的にこの騎手はおかしいんだろう
買うのばやばい
22:2017/10/08(日) 07:43:01.73 ID:

まぁ今日は友引だから引っ付き馬券でOKでしょう!枠連1-2 1-8
23:2017/10/08(日) 07:43:43.58 ID:

マイラーのマカヒキに1800は長い
屋根の内田という時点で陣営は諦めとるよ
24:2017/10/08(日) 07:44:20.97 ID:

凱旋門乗ってたルメールの言葉なんてあてにならん
なんせあまりにも負けすぎて大ショックだったろうからその時の印象で喋ってるだろ
25:2017/10/08(日) 07:48:28.82 ID:

川田は凱旋門に行って何か得たかな。
サトノとソウルの2頭軸にリアルの3頭鉄板!
27:2017/10/08(日) 07:50:17.85 ID:

マカヒキはもう底が見えたからな
28:2017/10/08(日) 07:53:38.53 ID:

クソフレンチ「サトノアラジン俺も乗ってたやろ」
チラッ
29:2017/10/08(日) 07:53:43.15 ID:

内田を使っている時点でもう見込みなし
30:2017/10/08(日) 07:55:35.12 ID:

弥生賞をマカヒキで勝ったあと
ダイヤの先約があるのに、皐月賞の騎乗について聞かれて
「まだわからない」
とマカヒキに色気出しまくりだったルメールの発言とは思えないなw
31:2017/10/08(日) 08:01:21.31 ID:

ルメールはサトノダイヤモンドとマカヒキがどちらもお手馬で
皐月の時にサトノを選んだんだっけ?
彼の中でのこの2頭の評価は決まってたんだろ
(この2頭で凱旋門で2年連続でぼろ負けしたけど)
34:2017/10/08(日) 08:07:57.67 ID:

>>31
最初から皐月賞はサトノダイヤモンドで決まってたよ
ただ弥生賞が鮮やかな勝ち方したからマカヒキに色気が出ただけ
選んだとか評価決まってたとかではないよ
32:2017/10/08(日) 08:04:50.24 ID:

マカヒキは早熟だろ。
33:2017/10/08(日) 08:07:32.14 ID:

ブリランテと同じで本質的には2400は長い
マイルから2000までの馬、コンクリ限定
35:2017/10/08(日) 08:11:07.23 ID:

古馬で斤量がふえてるから1800までだな
36:2017/10/08(日) 08:14:01.29 ID:

デムーロはアストラに乗ることもマカヒキに乗ることもできた。リアル選んだってことはそういうことだろ?
37:2017/10/08(日) 08:14:03.07 ID:

正直マカヒキ距離短縮で一変はあると思うけどな
ダービー馬といっても所詮ウリウリの弟だし2000m
以上がむしろきつかったろ
38:2017/10/08(日) 08:14:12.87 ID:

マカヒキは届かない
アラジン圧勝
39:2017/10/08(日) 08:15:28.32 ID:

金子
里見にはディープ産駒もう売らない
40:2017/10/08(日) 08:17:42.14 ID:

事実として対古馬で未勝利のマカヒキと
マイルとはいえ古馬G1勝ったアラジンなら後者の方が相手として怖いだろう。

4歳世代が低レベだってことはルメールだけじゃなく今じゃ皆察してるし

41:2017/10/08(日) 08:20:00.89 ID:

俺はマカヒキは2000でも長いんだと思うな
大阪杯を改めて見たけどラスト止まってるし
ここでダメならもう何を使っても勝つことはないと思う
だからこそウチパクではないジョッキーに乗ってもらいたかったかな
42:2017/10/08(日) 08:20:48.48 ID:

菊花賞で歌わなかったに草
43:2017/10/08(日) 08:22:04.46 ID:

マカヒキに幻想抱いてるやつはダービー馬だからだろ?
44:2017/10/08(日) 08:22:10.33 ID:

何故金子は浜中を乗せなかったの?
今の内田よりは1000倍勝負強いだろ
最終的には浜中カッターで一掃してくれるし
JCとの兼ね合いもないだろうに
45:2017/10/08(日) 08:24:59.62 ID:

ダービーダービー言うけど去年の話でしょ?
レイデオロが来るならわかるんだけどもう終わった馬

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-, , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.