うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離

【競馬/毎日王冠】ソウルスターリングが凱旋門行っとけばよかったんや!

投稿日:

273:2017/10/06(金) 16:23:10.84 ID:

ソウルが凱旋門行っとけばよかったんや!
な圧勝劇になるかしら
283:2017/10/06(金) 16:35:32.88 ID:

>>273
競馬初心者か?
274:2017/10/06(金) 16:25:11.50 ID:

レース後ールメール「競馬はときどきムズカシイ」
275:2017/10/06(金) 16:26:03.70 ID:

月曜に栗東の教会行けばソウルスターリング飛ばしたのを懺悔するルメールの姿が
276:2017/10/06(金) 16:26:48.53 ID:

「レイデオロの天皇賞も自信ないよ神様助けて」
288:2017/10/06(金) 16:46:05.64 ID:

>>276
レイデオロはJCへ直行
277:2017/10/06(金) 16:27:19.95 ID:

これ馬番1.2.3(順不同)で決まる可能性あるんじゃない?
315:2017/10/06(金) 17:26:37.81 ID:

>>277
競艇馬券あると思ってるわ
念のため3連単ボックス買いするわよ
367:2017/10/06(金) 18:27:03.25 ID:

>>277
札幌記念が123だったな

280:2017/10/06(金) 16:32:12.22 ID:

ソウルスターリングはどんな枠でも無理だから人気になりそうな枠できれば最内枠引けという願いが叶い安堵
281:2017/10/06(金) 16:33:04.22 ID:

まるで僕の心の中を見透かしたような枠
285:2017/10/06(金) 16:40:09.07 ID:

ちょい前までもっと豪華な面子だったきがしたがいつもの感じに落ち着いたな
298:2017/10/06(金) 17:02:51.56 ID:

上がり勝負になったらソウルはキレ負けする可能性あるぞ
あくまで可能性だけど
300:2017/10/06(金) 17:07:50.96 ID:

ソウルスターリング以外の単勝全通り一万円買って夢見るレース
306:2017/10/06(金) 17:13:29.18 ID:

東京雨強くなってきて楽しみ出てきた
いいぞもっと降ってくれ
453:2017/10/06(金) 21:29:24.49 ID:

大勝負するで
463:2017/10/06(金) 21:42:54.45 ID:

ハッキリ言おう、フランケルは確実に

負ける、

491:2017/10/06(金) 22:44:01.01 ID:

今のところはソウル軸だな
あとは当日の馬体重と東の予想見て決めよう
494:2017/10/06(金) 22:47:33.71 ID:

こんなのソウルと人気薄で決まる。
Jは牝馬えこひいきしてるからな。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.