うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2017-18

【競馬/2歳重賞・サウジRC】地方馬のダブルシャープは能力自体は抜けてるよ

投稿日:

260:2017/10/06(金) 01:59:21.34 ID:

ダブルシャープなんかくるわけない
どんどん買え
261:2017/10/06(金) 02:02:19.48 ID:

石川倭がこのコースでの位置取りをよく考えて乗れるかどうかだな
262:2017/10/06(金) 02:10:19.30 ID:

ダブルシャープはトラストみたいに段々弱くなる未来しか見えない
263:2017/10/06(金) 02:14:22.28 ID:

ダブルシャープは能力自体は抜けてるよ
ただ軽い馬場でどうかはわからない
単穴までが精いっぱいだよ
それとオッズがどうでるかの兼ね合いじゃないかな
275:2017/10/06(金) 07:54:03.74 ID:

>>263
このメンバーならあるかもな、ただ父欧州系だから先は厳しいな
タワーオブロンドンもそうだけど凱旋門は意外とこの辺のほうがおもしろいかも
287:2017/10/06(金) 09:52:54.91 ID:

>>275
ダブルシャープって父グリーンデザート系で母父がタキオン
これは早熟マイラーっぽいな
265:2017/10/06(金) 02:26:27.82 ID:

1勝馬にOP級が何頭隠れているかだな。少なくとも雑魚10頭くらいはダブルシャープに負かされるだろ。
272:2017/10/06(金) 07:03:01.40 ID:

レース名、いちょうステークスのままがよかった
278:2017/10/06(金) 08:39:38.49 ID:

ダブルシャープは無いだろ
長距離輸送だぞ今回

280:2017/10/06(金) 09:10:50.57 ID:

>>278
いいね
281:2017/10/06(金) 09:13:29.95 ID:

お昼頃に雨上がれば馬場は大して気にすることはないだろい。
PO馬2頭出るから是非良馬場で!
397:2017/10/06(金) 22:13:33.79 ID:

ダブルシャープ買うやつはダービーでもトラスト買ったアホ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2017-18
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.