うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離

【競馬/毎日王冠】マカヒキが2枠2番!!!

投稿日:

68:2017/10/06(金) 10:51:54.64 ID:

マカヒキ絶好枠きたな!
71:2017/10/06(金) 10:54:15.12 ID:

マカヒキはこの枠なら前に行くしかない
脚溜める事できなくなるから勝ちは100%ないだろ
ヒモで良い
76:2017/10/06(金) 11:00:49.23 ID:

マカヒキ人気吸ってくれえ
77:2017/10/06(金) 11:01:07.41 ID:

ダービーそこそこ前つけて脚溜めてたやんけ
80:2017/10/06(金) 11:03:04.69 ID:

去年クソスローだったのに内の馬がばったり止まってるから凄い
それだけ外が伸びる馬場だったのかな
87:2017/10/06(金) 11:10:57.95 ID:

>>80
あの日の芝のレースは他のレースも外走った馬しかこない、超極端な馬場だった
今年も雨降れば面白いが
89:2017/10/06(金) 11:11:39.20 ID:

マカヒキのダービーは7~8番手だよ
言うほど前でない
今回はソウルの横だしな
壁も作れないだろ
94:2017/10/06(金) 11:23:16.12 ID:

いくら強くても3歳牝馬で今の時期、どうなのか
かなり強いメンバーでこの人気では、やっぱり買えないな
ロンドンとマカヒキでOKだ
96:2017/10/06(金) 11:23:53.79 ID:

この頭数だし力のある馬はどの枠でも来るでしょ

99:2017/10/06(金) 11:28:00.43 ID:

芝のレースは毎日王冠までに5レースあるからそこで芝の状態の見ておかないとね
134:2017/10/06(金) 12:30:24.31 ID:

行きそうな馬が見当たらないしな~
195:2017/10/06(金) 13:59:07.03 ID:

マカヒキが別格で強い
リアルスティールは調教詐欺
ソウルスターリングは3着まで
199:2017/10/06(金) 14:08:38.54 ID:

ソウルとマカヒキの2頭軸でいいだろ
201:2017/10/06(金) 14:12:24.41 ID:

これヒストリカルくるわ
217:2017/10/06(金) 14:33:46.96 ID:

肉田の投げキッス再び
221:2017/10/06(金) 14:37:00.86 ID:

内田を信じてない奴のほとんどは衰えた内田を叩いたり貶してるけど本当に下手だと思ってる奴もいそう。エイシンデピュティの騎乗は上手かったよ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.