うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離

【競馬】スワーヴリチャード、M・デムーロと新コンビでアルゼンチン共和国杯へ

投稿日:

1:2017/10/06(金) 08:06:47.72 ID:

ダービー2着スワーヴリチャード(牡3=庄野)はM・デムーロと新コンビを結成して
(11月5日、東京芝2500メートル)で始動することが発表された。

 ダービー後は放牧を挟み、先月27日に栗東に帰厩。庄野師は「ダービー後の疲れがようやく抜けてきました。
まだ緩さがあるので、これから乗り込んでいきます。ミルコにも調教で乗ってもらうと思う」と語った。

3:2017/10/06(金) 08:08:21.76 ID:

>>1
おつ
これは楽しみ
2:2017/10/06(金) 08:07:52.84 ID:

またデムーロかよ、つまらん
4:2017/10/06(金) 08:09:23.23 ID:

四位でいいじゃん
どうせ本番乗ってもらえないだろ
5:2017/10/06(金) 08:10:30.34 ID:

今週の2歳重賞はスワーヴに四位が乗るから絶縁ってわけではなさそうだな
6:2017/10/06(金) 08:12:43.49 ID:

四位ざまあ
7:2017/10/06(金) 08:14:37.71 ID:

四位なんかが乗るべき馬じゃないけど、何で今なのか
8:2017/10/06(金) 08:15:49.44 ID:

調教師主導でオーナーが折れたとみた。
その代わりに、国枝とかまず四位が乗れない馬を馬主が用意したと。
9:2017/10/06(金) 08:16:42.51 ID:

四位って最近レース乗ってる?
印象薄すぎるわ、、
もう引退近そうな気がしねーか?

12:2017/10/06(金) 08:23:34.08 ID:

>>9
3日間で3鞍
16:2017/10/06(金) 08:28:00.19 ID:

>>9
先週1日で2勝しとったやないか
10:2017/10/06(金) 08:20:08.68 ID:

スワーヴって四位お気に入りのイメージだけど庄野が決めたんかな
今週のサウジアラビアRCに出るスワーヴも四位になってるし
11:2017/10/06(金) 08:22:33.74 ID:

JCいくならリアルスティールと被るやろミルコ
アホなんか
13:2017/10/06(金) 08:24:48.68 ID:

ダービーへぐったと思わないけど何故モルコ
14:2017/10/06(金) 08:26:07.48 ID:

あぁ四位か
先生の方の馬かと思った
そういえばあの馬行方不明?
15:2017/10/06(金) 08:27:36.52 ID:

>>14
ブレスジャーニーか?
18:2017/10/06(金) 08:29:54.00 ID:

>>15
それそれw
19:2017/10/06(金) 08:31:13.74 ID:

>>18
菊にでるはず
29:2017/10/06(金) 08:42:35.97 ID:

>>18
本間から佐々木厩舎に転厩して、
引き続き先生鞍上で菊にぶっつけ出走
17:2017/10/06(金) 08:29:47.54 ID:

このオーナーって四位のことお気に入りで一緒にダービー勝ちたいつって買った馬だろ
オーナーと何かあったんかね
30:2017/10/06(金) 08:44:05.77 ID:

>>17
今週スワーヴの2歳馬で重賞出るんですが
20:2017/10/06(金) 08:31:56.71 ID:

デムルメ乗り変わっても大して結果出ないのに
21:2017/10/06(金) 08:33:10.96 ID:

>>20
デムーロは乗り替わった馬では強いよ
ルメールは逆に苦手

全部が全部そうなる訳じゃないが

22:2017/10/06(金) 08:34:02.13 ID:

>>20
いやいや
来年は古馬王道の中心よ
23:2017/10/06(金) 08:34:04.49 ID:

シイのダービーの騎乗は完璧だったと思うのにな
降ろす理由がなさすぎる
24:2017/10/06(金) 08:34:44.94 ID:

2着じゃダメって事だな四位お疲れwww
しかしアルゼンチンて…
25:2017/10/06(金) 08:35:50.77 ID:

>>24
右回りが苦手だから、秋天かJC狙いになるだろうね
28:2017/10/06(金) 08:42:30.87 ID:

>>24
理想が高すぎるわw
あのダービーでシイより上の騎乗したのはルメールだけだわ
26:2017/10/06(金) 08:38:52.94 ID:

デムーロに変わって余計にダメだったのはビッグアーサー

まさか藤岡と同レベルの糞騎乗をされるとはね…
いっくんが神に思えたもん
もっとも秋のスプリンターズSで壮大なオチを付けてやっぱり福永だと思ったがw

27:2017/10/06(金) 08:41:50.14 ID:

ノーザンの序列が低けりゃ馬主の好きな騎手に任せられるけど序列が上がるとノーザンがオーダーするってことだよ
アル共には他にノーザンの大した馬がいないんだろ
31:2017/10/06(金) 08:46:09.96 ID:

エドワードでダービー取れるしいいだろ
32:2017/10/06(金) 08:46:26.62 ID:

だって庄野厩舎だからしゃーなしの乗り替わりですかね
34:2017/10/06(金) 08:50:31.84 ID:

ミルコが調教乗るってプラン崩壊するやんけ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-, , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.