うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離

【競馬/毎日王冠】ソウルスターリングが負けるとすればグレーターロンドン

投稿日:

260:2017/10/01(日) 22:01:48.05 ID:

ソウルスターリングは秋天でも本命だからここじゃ負けないだろうけど
負けるとすればグレーターロンドン
370:2017/10/02(月) 11:28:50.35 ID:

>>260
開幕週だし後からじゃ届かないんじゃない?
261:2017/10/01(日) 22:03:26.09 ID:

ソウルスターリング買うなら次だろ
ここで能力が通用するかしないかわかるんだから
265:2017/10/01(日) 22:08:14.71 ID:

>>261
それってみんなが相応の判断をしたごく当たり前のオッズが付くってことだから
儲けたい人はここで買うかバッサリ切るかするんじゃない
269:2017/10/01(日) 22:30:27.72 ID:

>>265
あーうん
そのとおりだわ
263:2017/10/01(日) 22:07:27.32 ID:

リアステ気になるんだよな
秋天よりマイルCS来てくれたら狙いたいぐらい時計出し過ぎてる
270:2017/10/01(日) 22:35:37.81 ID:

グレーターロンドンは近いうちに故障すると思う
280:2017/10/02(月) 00:38:16.18 ID:

でもこれ上は結構豪華メンバーじゃん
マカヒキ4着位かなというイメージあったけど登録馬名見たらそれも無理と思った
282:2017/10/02(月) 00:45:33.08 ID:

3歳と古馬だけどウオッカは2回出走して2回負けてるから(2着)ここを勝てば史上最強牝馬の可能性はあるぞソウルスターリングは。

289:2017/10/02(月) 01:03:23.77 ID:

ソウルスティール
707:2017/10/03(火) 09:51:48.79 ID:

>>289
ロマサガかよ
290:2017/10/02(月) 01:14:15.39 ID:

初めて見に行ったときのダービー馬がワンアンなんて言いたくないよ…
294:2017/10/02(月) 02:19:41.22 ID:

>>290
マカヒキってことにして誤魔化せ
292:2017/10/02(月) 01:56:50.44 ID:

ソウルスターリングはなんでここでるんかな
天皇賞秋いくならわかるが
305:2017/10/02(月) 07:13:27.21 ID:

>>292
叩きでしょ
293:2017/10/02(月) 02:18:47.69 ID:

53なら楽勝だろ
309:2017/10/02(月) 07:56:46.07 ID:

>>293
こういう奴ってニワカ丸出しなの恥ずかしくないのかなw
295:2017/10/02(月) 02:21:08.20 ID:

ルメールとデムーロでええんちゃう?
298:2017/10/02(月) 02:59:20.45 ID:

メンツ濃いな
ソウルは圧勝か惨敗かだな
299:2017/10/02(月) 03:46:25.60 ID:

ソウルは良なら頭だな
300:2017/10/02(月) 04:33:59.69 ID:

スターリング銀行開店
327:2017/10/02(月) 09:01:29.12 ID:

1人気かなこれは
申し分なく強いは強いんだけどまだ3歳牝馬相手しか経験ないしなあ

グレーターロンドンがメイチだろうし本命かな
ここ勝って故障→休養と見た

330:2017/10/02(月) 09:11:22.07 ID:

去年は開幕週なのにめちゃ差しが決まってたよね
今年はどうなんかな?
340:2017/10/02(月) 10:01:58.61 ID:

>>330
エアレーション知らないのか?
339:2017/10/02(月) 10:01:36.24 ID:

サトノアラジンとグレーターロンドンどっち重視すべき?
357:2017/10/02(月) 10:59:24.30 ID:

>>339
多分斤量58でしょ?
雨or内枠ならいらなそう
良馬場で外枠に入った時だけ怖いかな
425:2017/10/02(月) 15:02:31.01 ID:

>>339
どっちも軽視できなきゃ取れんぞ
373:2017/10/02(月) 11:41:27.75 ID:

つーか公式だとルメールの体重53㌔だけどソウル乗れるのかな
相当絞らんと裸同然になるよ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-, , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.