うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

過去の競馬

【競馬】ディープインパクトの戦った相手弱すぎ

投稿日:

1:2017/10/02(月) 01:30:50.95 ID:

コンゴウリキシオー
ケイアイヘネシー
アドマイヤジャパン
シックスセンス
インティライミ

トウカイトリック
リンカーン
ナリタセンチュリー
レイルリンク
プライド
ハリケーンラン
ドリームパスポート
ポップロック
2:2017/10/02(月) 01:31:20.94 ID:

着差も微妙なのばかりだし何が最強馬なのか
6:2017/10/02(月) 01:38:53.36 ID:

弱くないだろ
ゼンノロブロイとかサムソンとかもいるし
8:2017/10/02(月) 01:41:21.75 ID:

シンボリルドルフも同世代はレベル低い
G1勝ったのスズパレードぐらいだし
シンボリルドルフは上や下の世代に勝ってるが
9:2017/10/02(月) 01:42:04.92 ID:

2005年のjc出てたら3着だったろ
評価が変わったのに有馬は負けてるし
凱旋も相手楽だったのに3着
過大評価されすぎた
12:2017/10/02(月) 01:47:15.91 ID:

=木村拓哉

これ以上にしっくりくるのないわ
国内限定、お山の大将、虚像の実力
こんなメディアダーリン持て囃すの日本だけ

13:2017/10/02(月) 01:48:05.65 ID:

G1でのディープの2着馬はコロコロ変わってたから、絶対的な好敵手がいないからスレタイは正しい
ただ、内容が完勝がほとんどだから評価は落ちるわけでもない。
「相手は選べない」っていうだけの話。
14:2017/10/02(月) 01:52:29.66 ID:

こんな雑魚相手にすらたいした着差もつけられてないからな
15:2017/10/02(月) 01:55:18.38 ID:

ハーツクライと向こうの馬は強いだろ

16:2017/10/02(月) 01:56:33.74 ID:

オペがラキ珍とか言われてたがディープの相手こそほんとに弱いだろ。唯一強かったよがハーツだがうまく使い分けしたよな。
19:2017/10/02(月) 02:06:19.83 ID:

三冠レースで戦った相手で
古馬になってG1で残した成績(最高位)が
ペールギュント 高松宮2着 
コンゴウリキシオー 安田2着
インティライミ  宝塚3着 
アドマイヤフジ 宝塚4着 
ローゼンクロイツ 春天8着
と同世代はとてつもなく弱い 芝G1勝ち馬は当然いない
22:2017/10/02(月) 02:11:22.14 ID:

ハーツを除けばリンカーンが次点っていうのがひどい
27:2017/10/02(月) 02:19:17.12 ID:

>>22
どう考えても一番手がメイショウサムソンだろ
23:2017/10/02(月) 02:11:28.80 ID:

カメのがディープより強いでしょ。ディープは有馬でハーツに負けてんだから。JCでカメとやっても負けるだろ。
故障してる時点で負けとかならそうなんだろうけど。
33:2017/10/02(月) 02:24:51.54 ID:

>>23
どうしたらそんな都合のいい考えが出来るのかな
それなら本格化前のハーツと大して差の競馬をしていたキンカメはデルタブルース以下だな
24:2017/10/02(月) 02:17:10.30 ID:

ディープと戦ったクソ弱い面子の中でも更に弱い方のトウカイトリック程度でオルフェに余裕で勝てるんだよな
しかも全盛期をとっくに過ぎた10歳で
39:2017/10/02(月) 02:34:12.57 ID:

都合がいいも何も実際キンカメクラスの相手とディープはやってないんだから、カメを上に見ても全然おかしくないだろー。
ちなみにディープの同期にはデルタブルースクラスもいないし。
43:2017/10/02(月) 02:42:27.87 ID:

宝塚とか1600万の馬いたしな
あれ絶対スタート位置ズラしてたと思う
45:2017/10/02(月) 02:44:35.46 ID:

オルフェも大した相手と戦ってない定期
49:2017/10/02(月) 02:53:38.62 ID:

ディープの話をしているスレは
何故か途中から
オルフェーヴルの話に変わる

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-過去の競馬
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.