うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

馬主

【競馬】DMM フランケル産駒を2億6000万ほどでお買い上げ

投稿日:

1:2017/10/04(水) 22:45:48.46 ID:

いくらで募集されるんや?
3:2017/10/04(水) 22:51:13.20 ID:

DMM潰れろ
4:2017/10/04(水) 22:51:16.24 ID:

母父ディンヒルとか聞いたけど、きつすぎやろ
23:2017/10/04(水) 23:29:31.94 ID:

>>4
Talentの母Prowessは母父パントルセレブルなんだがどういうことだ

http://ahonoora.com/talent.html

5:2017/10/04(水) 22:51:26.73 ID:

キタノフランケルか
6:2017/10/04(水) 22:52:58.66 ID:

ななこでも乗せてろエロ屋
7:2017/10/04(水) 22:53:40.94 ID:

ほんと?ソースどこ?
8:2017/10/04(水) 22:54:32.08 ID:

一頭も走ってないのにこれだけトラブルばっかじゃ集まらないんじゃね
9:2017/10/04(水) 22:56:51.41 ID:

これ野本さんがフランケルの繁殖が欲しいけど金ないから、お前ら代わりに金だしてって事だよね

10:2017/10/04(水) 23:04:41.07 ID:

総額10億ぐらいで募集か
11:2017/10/04(水) 23:05:09.40 ID:

Second-highest price of 2.5 million guineas ($3,485,213) on opening day was
fetched by a daughter of Frankel, who is a half sister to the group 1 Investec
Oaks winner Talent. Produced from stakes-placed Prowess, the filly was knocked
down to SackvilleDonald's Alastair Donald.
The underbidder in the epic head-to-head duel was Yohann Gainche, representing J
apanese owners D.M.M.com.

また牝かよ
血統表にキンタマとかマンコとか入れるなや

13:2017/10/04(水) 23:07:18.19 ID:

>>11
ソースありがとう!
12:2017/10/04(水) 23:05:41.36 ID:

ん?クラウドファンデイングてことかw
14:2017/10/04(水) 23:07:41.74 ID:

そのちょっと前にノーザンはカナダ2歳牝馬チャンピオンとウォーフロントの仔を30万ギニーで落札。多分こっちの方が賢いw
15:2017/10/04(水) 23:11:19.14 ID:

ノモートーを信じろ
16:2017/10/04(水) 23:14:20.35 ID:

何口売れるやろう
17:2017/10/04(水) 23:14:37.54 ID:

すごいな野本
会社なのかグループなのか
そこのほかの幹部はどう思ってるんだ?これ^^;
18:2017/10/04(水) 23:16:06.49 ID:

え、前のがまだ売れ残ってるのにまだやるのかよw
おまいらDMMのエロに貢ぎ過ぎだろ
19:2017/10/04(水) 23:18:51.93 ID:

ここは情報をフラットにパブリッシュできるから信頼できる。
馬鹿高い会費がなく買い切りなのが何よりの魅了だが。
骨のある奴だし最近少ない物言う馬主になってくれそう。
31:2017/10/05(木) 00:28:51.63 ID:

>>19
バカ高い会費を先取りした上にバカ高い手数料取ってるんだがw
20:2017/10/04(水) 23:19:22.74 ID:

DMMバヌーシーその8スレにはこの馬はタイ人にかっさらわれた事になってるけど英語が不自由でよくわからない
Yohann GaincheさんはDMMの海外投資部門の次長らしい
21:2017/10/04(水) 23:19:53.13 ID:

35000万じゃねーか
22:2017/10/04(水) 23:22:50.04 ID:

underbidder=安値入札,安価提供者(せり売りで入札に敗れた人)
だからDMMのYohanさんはセリ負けたのか
オークス馬の妹助かったな
24:2017/10/04(水) 23:50:26.21 ID:

売れ残り多数に見えるけど、実はそこそこ成功してるんだろうか
25:2017/10/04(水) 23:53:48.99 ID:

英文はドナルドに競り落とされたと読める
26:2017/10/04(水) 23:56:46.52 ID:

247 Frankel (GB) / Steel Princess (IRE) B.F. Related Results Video 1,400,000
Consignor: The Castlebridge Consignment ― Purchaser: com
買ったのはこれかな?
27:2017/10/05(木) 00:06:06.59 ID:

売れ残っても馬が走れば儲かるからな
28:2017/10/05(木) 00:07:35.90 ID:

DMMにアドバイスしてるの誰なの?
29:2017/10/05(木) 00:18:56.22 ID:

買い方見るに誰もアドバイスしてなさそう
話題先行ばっか
32:2017/10/05(木) 00:54:28.12 ID:

>>29
一口クラブグランドマスターのぐりぐり君に似た馬選びと見受けられる
なかなかの達者だ
30:2017/10/05(木) 00:26:34.74 ID:

半姉にブエナが勝ったJCに来てたサラリンクスか
そりゃ父モンジューよりは日本適正あるだろうけど、父フランケルってだけで出資する奴なんてしれてるだろw
33:2017/10/05(木) 01:17:03.69 ID:

2億6000万なら一口4万くらいかな?
50:2017/10/05(木) 04:46:28.82 ID:

>>33
んなわけないだろ。
すくなくとも6万はとるよ
34:2017/10/05(木) 01:20:03.43 ID:

海外で2億6000万の馬を買うとすげえ高い馬買ったな~って思うけどよく考えたら日本のディープ産駒の方が高かったな
36:2017/10/05(木) 01:23:33.24 ID:

ジャパニーズHENTAIは投資家的にはものすごく健全な会社らしいぞ
借金が少ないし利益が毎月確実にあるから
39:2017/10/05(木) 01:32:03.55 ID:

>>36
どこで財務諸表見れるの?
37:2017/10/05(木) 01:25:44.22 ID:

最終的にボクジョウヌーシーとか言って資金集めて牧場作るんじゃねーの
38:2017/10/05(木) 01:28:23.77 ID:

走る前に破綻しそう
41:2017/10/05(木) 03:24:16.68 ID:

これにディープつければ毎年2億以上で出せるからな この技を頭の弱そうな馬主に入れ知恵されたんだろう
42:2017/10/05(木) 03:25:44.32 ID:

2億6000万円って事は募集は5億2000万やね
43:2017/10/05(木) 03:29:56.57 ID:

いや6億じゃない?
44:2017/10/05(木) 03:31:48.01 ID:

しかしこれだけビジネスとして崩壊してるのに、この追加投資できる金とこの人の立場ってすげぇな…部下や他の部署の人の愚痴が一切飛んでこないの何なんや…
46:2017/10/05(木) 03:42:42.47 ID:

>>44
ビジネスじゃないんだと思うよはっきりって野本の趣味だよだから最初から採算度外視だよ
だからあんな横柄に会員をないがしろにして自分本位に運営できるんだよ
47:2017/10/05(木) 03:44:08.70 ID:

>>44
部下はともかく他の部署はぶーぶー言ってても不思議じゃないわなw
48:2017/10/05(木) 04:04:41.42 ID:

別に利益が無くても連結決算で税金対策にもなるし、DMMの宣伝各広告にもなる 自分の趣味 占有欲も満たせる
繁殖としても使えるから長く稼ぐし

金持ちなら失敗ってのは有り得ないだなぁ

49:2017/10/05(木) 04:09:23.41 ID:

>>48
税金対策とかなら格安で提供してファンと口座開設増やせばよかったのに結局企業として損しか出してないんだなぁ
51:2017/10/05(木) 04:52:39.97 ID:

もう牧場経営やれよ
DMM会員に出資させて交配相手は会員の投票で決めろ

バヌーシーは絶対流行らないから一般的な会員制クラブにしろ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-馬主
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.