うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離

【競馬】キタサンブラック次走は天皇賞秋で決定

投稿日:

1:2017/10/04(水) 22:28:07.59 ID:

これは負けるな
3:2017/10/04(水) 22:36:41.64 ID:

ぶっつけてアホなのかな
4:2017/10/04(水) 22:41:05.44 ID:

キタサンはおとなしく京都大賞典でとけよ
これまけるだろ
5:2017/10/04(水) 22:46:22.16 ID:

大阪杯勝ってるじゃん
勝ち負けはしらんけどぶっつけは問題ないんじゃね?
JC飛ばして有馬かな?
6:2017/10/04(水) 22:49:38.43 ID:

キタサンブラックの休み明けの成績
3勝2着1回
使い詰めより全然信用できる
43:2017/10/05(木) 00:42:49.67 ID:

>>6
でも大阪杯天皇賞春連勝してるし、去年も大阪杯2着から天皇賞春勝ってるから、あまり関係なさそう
7:2017/10/04(水) 22:51:39.20 ID:

叩き秋天なんてブエナでも余裕だから
8:2017/10/04(水) 22:57:46.20 ID:

早くもなく遅くもなくグイッとした感じにできるんかな
そうなるとソウルスターリングも強そうだけど
どうなんだろうか
11:2017/10/04(水) 23:02:46.66 ID:

これ圧勝したら凱旋門が悔やまれるよな。
ぶっちゃけ北島が老体でフランスに行けないからか輸送費滞在費を渋ったからだろ?

20:2017/10/04(水) 23:19:23.17 ID:

>>11
全く悔やまれんだろ
39:2017/10/04(水) 23:57:25.70 ID:

>>11
エネイブルに勝てるわけないから正解
14:2017/10/04(水) 23:07:20.95 ID:

天皇賞秋は良いんだよ
北島オーナーは是が非でも有馬記念を取りたいんだろ
だったら天皇賞秋、JC、有馬記念の3連戦じゃなく
天皇賞秋と有馬記念だけにしとけ
キタサンブラックは3戦目は駄目だから
15:2017/10/04(水) 23:10:22.63 ID:

でわおしえてやる( *・ω・)ノ
16:2017/10/04(水) 23:11:40.81 ID:

90
80
125

3連戦の仕上げ具合

17:2017/10/04(水) 23:12:26.94 ID:

これ勝つパターンだろ
19:2017/10/04(水) 23:17:40.52 ID:

春にしろG1の3戦に絞ってたわけだし
秋は天皇賞JC有馬の3つを取りきりたいんだろ

ステップ挟んでの秋4戦となると
厳しいと考えてのこと

21:2017/10/04(水) 23:19:26.75 ID:

ぶっつけからJC有馬でしょ
賞金的にも秋天は前哨戦扱いでいい
23:2017/10/04(水) 23:22:51.06 ID:

春天で燃え尽きてそうだからいらんな
34:2017/10/04(水) 23:44:49.22 ID:

>>23
マジかいな
24:2017/10/04(水) 23:23:19.34 ID:

これ勝ったら春天連覇に加えて春秋連覇も達成
何気にオペラオー以来の偉業
25:2017/10/04(水) 23:29:21.36 ID:

>>24
勝って偉業達成して欲しいわ
26:2017/10/04(水) 23:29:27.04 ID:

なぁに必殺内枠発動で逃げ切るさ
27:2017/10/04(水) 23:31:46.72 ID:

5~10番くらいに入りそう
大阪杯と同じ感じで
29:2017/10/04(水) 23:34:29.04 ID:

メイショウサムソンみたいな競馬して勝ちそう
31:2017/10/04(水) 23:40:52.01 ID:

外枠入ったら即死だろ
33:2017/10/04(水) 23:44:05.35 ID:

jc有馬でいんじゃないの
35:2017/10/04(水) 23:46:10.95 ID:

>>33
去年はエイシヒカリが居たから
使い分けて、秋天は出れへんかった
38:2017/10/04(水) 23:55:30.58 ID:

540kg以下でないと掲示板すら危うい。春の反動もかなりあるなか、とにかく絞らないとその後にも悪影響。
輸送減りもあんまり期待できない大食漢だし。
40:2017/10/04(水) 23:59:12.14 ID:

3走目よりは遥かに買える
41:2017/10/05(木) 00:38:55.21 ID:

いいか
キタサンブラックはもう終わった馬だ
もう買うなよ。絶対にな
キタサンブラックで勝負して暴死するのは俺だけでいい

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.