うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

競馬の話題

【競馬】ノーザンファームがセールでサンデーの3×3の馬を買ってるw

投稿日:

1:2017/10/03(火) 15:21:31.66 ID:

http://www.hba.or.jp/sales/result/s_2017_10_03.html
http://db.netkeiba.com/horse/ped/2016104051/
エネイブルに触発されたか
2:2017/10/03(火) 15:27:22.27 ID:

520万でもわざわざ落としに来るのか
スクリンってのあるだろうけど
3:2017/10/03(火) 15:30:10.77 ID:

これにルーラーシップ付ければサンデー4x4保ちながらトニービン3x4とノーザンテースト5x5x5か
90年代以降のレジェンドインブリード揃い踏みやな
4:2017/10/03(火) 15:55:29.01 ID:

自家生産馬でもやりまくれ
5:2017/10/03(火) 16:02:03.23 ID:

スクリーンヒーローは地元の売り込みが力入れてる
無関係の俺まで種牡馬広告入れたポケットティッシュくれたし
6:2017/10/03(火) 16:12:06.48 ID:

初の追い切りで一番時計を出してPOGスレで怪物説が流れてるオルフェ一番馬が3×3ですよ
9/28   横山典
 栗坂稍  1 回
 52.5 38.2 25.5
 13.2 一 杯→
 レッドアヴァンセに同入
7:2017/10/03(火) 16:21:42.75 ID:

血統もいいとこないし、スクリーンヒーロー言っても牝馬は実績無いからな。
馬体が良かったのかね?
9:2017/10/03(火) 17:00:59.36 ID:

別に3x3くらいは普通にいるし
10:2017/10/03(火) 17:02:25.98 ID:

サンデーの3×3で驚くとかアホすぎw

11:2017/10/03(火) 17:17:04.73 ID:

ノーザンやっぱり
スクリーン産駒よく見張ってるな
ちょっと評判いいのがいたらすぐ抑えに動いてる
囲い込み作戦
12:2017/10/03(火) 17:19:44.97 ID:

スクリーン産のサンデー3×3は、オープン馬が3頭もいて重賞勝ちもあって、実績あるしな
サンデーの濃いクロスでこれだけ成功してる種牡馬も、珍しいだろ
15:2017/10/03(火) 17:33:58.60 ID:

ステゴの3×2でサドラーに対抗しないと
16:2017/10/03(火) 17:39:00.93 ID:

サンオースティンとか全然ダメだったけど

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-競馬の話題
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.