うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

海外競馬

【競馬】凱旋門15着のサトダイより14着のマカヒキの方が強いことが確定したな

投稿日:

1:2017/10/01(日) 23:16:25.44 ID:

サトダイ糞ざまあああ
2:2017/10/01(日) 23:17:34.13 ID:

こうして見るとメイショウサムソンもけっこう強いな
3:2017/10/01(日) 23:20:04.43 ID:

この2頭を例えるいいことわざあったよな?
4:2017/10/01(日) 23:20:50.97 ID:

>>3
お山の大将?
5:2017/10/01(日) 23:20:52.67 ID:

>>3
目糞 VS 鼻糞
8:2017/10/01(日) 23:24:26.51 ID:

>>3
五十歩百歩か目糞鼻糞
35:2017/10/01(日) 23:47:39.68 ID:

>>3
「月とスッポンかな?」
7:2017/10/01(日) 23:21:43.27 ID:

はは
9:2017/10/01(日) 23:24:51.74 ID:

失格よりマシ

10:2017/10/01(日) 23:26:07.27 ID:

フォワ賞で欧州馬場と欧州競馬に合わないことはわかってただろ
国内とは話は別
11:2017/10/01(日) 23:26:21.46 ID:

距離適性のないジャスタウェイの方がぜんぜん上かよ
12:2017/10/01(日) 23:27:19.44 ID:

タップダンスシチーの17着よりは良かったやん!
13:2017/10/01(日) 23:28:44.71 ID:

まさかのマカヒキ再評価きたな!
15:2017/10/01(日) 23:29:49.12 ID:

内のゴチャゴチャしたので脚溜めるのはディープはムリだわ
16:2017/10/01(日) 23:30:36.44 ID:

どっちも後ろから3頭目だろ
17:2017/10/01(日) 23:31:02.64 ID:

史上最強世代だっけw
18:2017/10/01(日) 23:31:50.07 ID:

井の中の蛙
19:2017/10/01(日) 23:33:34.44 ID:

マカヒキさん今までバカにしてすいませんでした。
20:2017/10/01(日) 23:33:56.41 ID:

デェーマ、、サトダイ、我らを倒したとしてもリオンディーズが敗れたわけではないわ
最強世代を甘く見てもらっては困るぜ
21:2017/10/01(日) 23:36:23.12 ID:

怪物リオンならエネイブルにも勝てたかもという期待みたいなのは残るわな
22:2017/10/01(日) 23:37:16.91 ID:

ノノちゃんは何着?
23:2017/10/01(日) 23:38:08.49 ID:

サトノダイヤモンドとかとっくにピークすぎてる馬だから仕方ない。

もし3歳で参戦してたら
5着まではあったんじゃない?

24:2017/10/01(日) 23:38:30.92 ID:

マカヒキはマケスギ
何秒負けたと思ってるのかね?
26:2017/10/01(日) 23:40:36.10 ID:

ディープ系が行ったら
ドベ争いばっかりじゃねぇかw
27:2017/10/01(日) 23:41:51.35 ID:

全着コンプまであとどれくらいや?
28:2017/10/01(日) 23:42:43.23 ID:

同じ惨敗でも
そこそこの秒差で惨敗したサトダイと
ラビットにすら10馬身以上突き放されて惨敗だと
五十歩万歩ほどの差がある
29:2017/10/01(日) 23:43:16.66 ID:

少し前は入着前後続きで全然ダメやなと感じていたが、そんなのかわいい位の暗黒期やな
30:2017/10/01(日) 23:44:06.32 ID:

凄いレベルでやってるんだな
ジャパンカップw
33:2017/10/01(日) 23:45:32.33 ID:

>>30
シュヴァルやサウンズ上位だからな
適性差言う人いるけど単純にレベルも低いと思う
31:2017/10/01(日) 23:44:18.08 ID:

平成終わろうとしてるのに2年連続ケツ争い見せられるとはな
32:2017/10/01(日) 23:44:59.75 ID:

旅行気分のゴルシ以下とか
34:2017/10/01(日) 23:46:54.32 ID:

海外で実績を残した馬の産駒でないと無理だな
意外と武幸四郎厩舎とかの馬が勝ってしまったりして
36:2017/10/01(日) 23:47:54.11 ID:

下には下がいるもんだなw
37:2017/10/01(日) 23:50:58.29 ID:

去年のダービーまではこんなことになるなんて思いもしなかった
38:2017/10/01(日) 23:53:55.75 ID:

斤量負けするディープ産駒じゃこの結果は目に見えてたろ
39:2017/10/02(月) 00:09:30.36 ID:

うんこ味のカレーとカレー味のうんこどっち食べる?っての思い出したわ
40:2017/10/02(月) 00:10:17.79 ID:

あ~16着だったのか
よえーと思ったけどそこまでだったか
キズナとかすげーがんばってたな
41:2017/10/02(月) 01:32:04.22 ID:

今年の凱旋門賞には三冠馬が16頭居た

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-海外競馬
-, , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.