うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

過去の競馬

【競馬/凱旋門賞】オルフェーヴル強すぎワロタwwwwwwww

投稿日:

1:2017/10/01(日) 23:13:10.73 ID:

次にあんな日本馬が出てくるのは何年先か…
2:2017/10/01(日) 23:13:24.25 ID:

オルフェーヴルが偉大すぎる
3:2017/10/01(日) 23:13:50.38 ID:

来年妹が挑戦すればいい
4:2017/10/01(日) 23:13:51.12 ID:

こうしてみるとメイショウサムソンもけっこう強い
5:2017/10/01(日) 23:13:59.00 ID:

ロックディスタウンに頑張ってもらいたい
6:2017/10/01(日) 23:13:59.34 ID:

やっぱりオルフェだわ
7:2017/10/01(日) 23:14:15.87 ID:

引退後に株が上がる圧倒的名馬
8:2017/10/01(日) 23:15:32.72 ID:

パワーない馬は無理ゲーすぎる。
オルフェーヴルはマジで変態すぎたな。
9:2017/10/01(日) 23:16:19.63 ID:

キズナの価値も自然に上がってくな

10:2017/10/01(日) 23:18:33.26 ID:

オルフェーヴルてマジでバケモン
11:2017/10/01(日) 23:19:07.64 ID:

もうこのスレ凱旋門の後の定期スレになってきたな
12:2017/10/01(日) 23:19:19.72 ID:

つくずくオルフェーヴルが異常だったんだな。
13:2017/10/01(日) 23:20:14.77 ID:

マジでオルフェで勝てないレースにサトノとか行っても糞無駄だったなw
14:2017/10/01(日) 23:20:18.34 ID:

ディープ産駒とキンカメ産駒はパワーはある
致命的にスタミナがない
15:2017/10/01(日) 23:20:33.65 ID:

2年連続フォア賞とって、凱旋門2回とも二着だもんな。サトノとは正直次元が違うな。
17:2017/10/01(日) 23:21:27.86 ID:

案の定他の負けで持ち上げる韓国人らしいステゴスレ
19:2017/10/01(日) 23:23:20.64 ID:

多分ステゴがパワー異常なんだろうw
オルフェフェスタゴルシの父親は伊達じゃない
20:2017/10/01(日) 23:31:47.11 ID:

パワーじゃなくてスタミナの問題なんだが
21:2017/10/01(日) 23:36:47.54 ID:

やっぱり圧倒的なパワーが必要だよな。
怪物級の。
そんな馬はこれから現れるだろうか。
22:2017/10/01(日) 23:37:46.64 ID:

最近毎年オルフェとキズナの評価が上がってる気がするな
23:2017/10/01(日) 23:42:31.01 ID:

またオルフェの評価があがってまう
24:2017/10/01(日) 23:43:22.83 ID:

重、坂、強風を得意とするパワー馬なのに
高速馬場で斤量有利のジェンティルドンナと接戦できる万能馬
25:2017/10/01(日) 23:43:43.88 ID:

なぁに、オルフェの子供が来年勝つさ。
29:2017/10/01(日) 23:51:37.91 ID:

競馬ってホームアドバンテージが大きすぎるから
実力で圧倒してないと勝てないってことだろう
31:2017/10/01(日) 23:56:29.60 ID:

オルフェが化け物だと思ったのはロンシャンの不良走ってすぐに府中の超高速馬場でも対応したところやな
馬場不問すぎて草生えまくりだったわ
変態だよあの馬は
33:2017/10/02(月) 00:02:32.33 ID:

>>31
どっちも負けてるじゃんよ
まあ荒れ馬場に関しては怪物だったな
パンパンはスローにならなきゃ洋梨、道悪は並の馬には一瞬の脚で差を広げて勝つけどスピードが落ちないスタミナ型には負ける
32:2017/10/01(日) 23:59:50.81 ID:

ここ数年、凱旋門賞が終わる度にオルフェのレースが見たくなって動画を検索してしまう
34:2017/10/02(月) 00:10:22.39 ID:

そんなナカヤマフェスタもオルフェ、エルコンと同格という事実
35:2017/10/02(月) 00:31:55.30 ID:

海外挑戦する産駒が出てくる日を、楽しみに待ちます。
38:2017/10/02(月) 00:52:04.05 ID:

ここ数週間の流れの中でサトダイ信じて応援してるやつってむしろ好感持つわw
39:2017/10/02(月) 02:33:06.99 ID:

量産型ディープの仔はもううんざり
オルフェの仔で凱旋門賞勝利に終止符をうってくれ
41:2017/10/02(月) 02:49:30.98 ID:

オルフェ産駒駄馬ばっかりじゃん

 


  1. うままにあ より:

    凱旋門の度にオルフェ基地は生き生きしてくるな。高速馬場の春天惨敗をスルーして凱旋門も結局負けてるのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-過去の競馬
-, , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.