うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

種牡馬

【競馬】父キズナで鞍上武豊なら凱旋門賞を勝てそうだよな?

投稿日:

1:2017/10/02(月) 00:06:03.85 ID:



「ディープインパクトに初めて乗ったときビックリしたんですよ。うわ何だこの馬という。
なかなかそういう馬っていないんですけどね。調教で乗った時に凄い馬が出たなと思って。
やっぱりそれまで乗ってきた馬たちとはちょっと違ったなと感じましたね。
ディープは脚が伸びるんですよ。普通の馬よりも伸びる。見えるからそれが、凄いなって感じ。」

「キズナが似てるんです。一番最初にキズナに乗ったとき、顔がまず似てるんですけど、コース入ってパッと出したときに、そっくりって思ったんですよ。やっぱり走りますよね。
大きいからパワーがあるとはちょっと違う。独特の軽さというかね。キズナは絶対に良い子出しますよ!間違いないですね。」

18:2017/10/02(月) 00:26:40.47 ID:

>>1
武豊を信じて待つわ
内国産種牡馬で日本人騎手での勝利を待っています
3:2017/10/02(月) 00:07:13.41 ID:

『ディープ産駒は非力だから凱旋門は通用しない』
4:2017/10/02(月) 00:07:16.57 ID:

こういう惨敗うぃ見てると
キズナってやっぱり強かったんだなと思う
5:2017/10/02(月) 00:11:44.59 ID:

武豊がキズナ産駒で凱旋門賞初制覇とか夢がある
6:2017/10/02(月) 00:12:47.65 ID:

可能性を感じるのはキズナだけだな
7:2017/10/02(月) 00:14:11.19 ID:

キズナは故障するまでは強かった
故障後のせいで評価を落としているだけ
8:2017/10/02(月) 00:14:27.41 ID:

鞍上はダメでしょ
10:2017/10/02(月) 00:15:45.46 ID:

馬はいいが鞍上がな
ディープも今のノーザンなら非情な決断くだして凱旋門は武を降ろして外人乗せてたろうから
そこで勝って日本の呪縛は終わってたはずだったのに

50:2017/10/02(月) 02:18:07.17 ID:

>>10
オルフェは池添だったら勝てていたとも言われているが
11:2017/10/02(月) 00:16:32.07 ID:

いうても総帥ってディープの相手にストームキャット系はベストじゃないと言い続けててだろうに
12:2017/10/02(月) 00:17:23.51 ID:

アイシンイカリ産駒でええやろ
ステゴパターンや
13:2017/10/02(月) 00:17:32.04 ID:

母系にサドラー、ロベルトがあることが必要
15:2017/10/02(月) 00:19:47.72 ID:

>>13
最強世代最後の矢の出番やな!
16:2017/10/02(月) 00:23:26.66 ID:

つーか鞍上豊じゃないと凱旋門賞勝つ意味がない!ルメールとか逆になんだったんだ…になっちゃうやね。×豊期待してます!
20:2017/10/02(月) 00:27:46.16 ID:

キズナ産駒は評判が宜しくない
ムキムキで胴詰まりの体型ばかり
25:2017/10/02(月) 00:51:04.27 ID:

>>20
ディープ産駒の馬体も酷評されていたからな
特に当歳の馬産地評価は全く当てにならない
21:2017/10/02(月) 00:30:57.54 ID:

Sadler's Wells系でもGalileoだと重いよな
22:2017/10/02(月) 00:33:09.39 ID:

キトゥンズジョイやエルプラドとか?
23:2017/10/02(月) 00:42:29.74 ID:

父キズナ母父フランケル量産計画
24:2017/10/02(月) 00:45:57.49 ID:

フランケル×デインヒル系の繁殖牝馬を輸入しまくろう
26:2017/10/02(月) 00:52:36.39 ID:

キズナ産駒は下手するとダートの短距離馬だぞこりゃ
27:2017/10/02(月) 00:53:39.98 ID:

セレクトでも売れてなかったキズナ産駒
まえこーが殆ど買ってただけ
28:2017/10/02(月) 00:53:44.86 ID:

キズナが駄目なら諦めもつく
そのくらい今後のディープ産駒は期待出来ない
29:2017/10/02(月) 00:56:32.54 ID:

今年のディープ産駒の重賞勝ち数が一気にペースダウンしてる
30:2017/10/02(月) 00:58:38.50 ID:

エイシンヒカリはホームランバッターだろうから通用しそうなのはキズナだけ
マカヒキとサトノは種牡馬価値がほぼ無い
32:2017/10/02(月) 01:04:25.15 ID:

パワーのあるディープだとキズナ一択
33:2017/10/02(月) 01:05:36.89 ID:

距離適性は母系から遺伝される
ゴミ付けられたらそこで終了
34:2017/10/02(月) 01:08:28.72 ID:

キズナはBCクラシックめざせ
35:2017/10/02(月) 01:09:45.18 ID:

ノーザン社台がキズナにつけている繁殖は大したことない馬ばかり
元々が社台の馬でないから並以下の繁殖で結果を出さないと舞台にすら立てない
36:2017/10/02(月) 01:12:28.79 ID:

ユタカとキズナの仔で凱旋門賞ゲットが
一番収まりがいいな
37:2017/10/02(月) 01:13:21.41 ID:

ディープ産駒で凱旋門賞を目指す人は減ったと思う
キズナ頼むぞ
38:2017/10/02(月) 01:14:31.73 ID:

キズナ産駒は地方が戦場
39:2017/10/02(月) 01:14:44.82 ID:

多分マイラーばっかりやと思うw
40:2017/10/02(月) 01:16:35.43 ID:

黒光りして黒王号みたいになってたからな
あれはパワーあるだろ
41:2017/10/02(月) 01:23:57.64 ID:

キズナが非力とは聞いたことが無い
ディープが嫌いな人でもそこは評価してそう
42:2017/10/02(月) 01:25:33.08 ID:

父、
鞍上キズナ

これなら行ける

43:2017/10/02(月) 01:26:37.33 ID:

無い
目を覚ませ
44:2017/10/02(月) 01:28:56.86 ID:

日本にも重い芝かつ高低差20mの競馬場が欲しい
45:2017/10/02(月) 01:32:53.82 ID:

オルフェ産駒じゃないと無理だよ
46:2017/10/02(月) 01:43:27.53 ID:

>>45
日本ではイマイチだから凱旋門賞出走まで辿り着くかが鍵
もしくは輸出なら可能性を感じるけど意味無いしな
47:2017/10/02(月) 01:55:09.04 ID:

欧州競馬に対応できることが第一であり次点で日本でもG1を勝てる配合
48:2017/10/02(月) 02:13:12.32 ID:

10年後くらいに凱旋門賞を勝てると良いな
49:2017/10/02(月) 02:17:06.22 ID:

キズナは本質的にマイラー
51:2017/10/02(月) 02:21:54.01 ID:

古馬になって馬体は成長したけどパフォーマンスに繋がって無かったし微妙。
斤量有利でなんぼの馬だと思うし、再挑戦してても難しかったと思う。
53:2017/10/02(月) 02:30:49.42 ID:

日本の筋肉ダルマは距離持たなくなる
欧州の筋肉ダルマはスピードもスタミナも備えてる
54:2017/10/02(月) 02:34:54.55 ID:

ディープ産駒にこだわるならキズナにサドラーデインヒル牝馬
55:2017/10/02(月) 02:39:48.88 ID:

ねーよ。キズナでどうにかなるならフェノメやバリアシで楽勝出来るわ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-種牡馬
-, , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.