うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

マイル短距離

【競馬】中山10R1:07:8 →スプリンターズS 1:07:6 幾ら何でも酷すぎんか?

投稿日:

1:2017/10/01(日) 21:07:05.88 ID:

そりゃー
ワンス何ちゃらが3着に来るわ
2:2017/10/01(日) 21:08:18.75 ID:

有馬記念は長距離なんでスローすぎて
条件戦並というタイムも分かるが
1200だぞ?
3:2017/10/01(日) 21:09:46.78 ID:

1000万下前半33.4
G1が前半33.9
いい加減にしろよ。
4:2017/10/01(日) 21:11:41.18 ID:

差し馬多いから展開予測したらスローになるの分かってたやん
君、下手すぎんで
5:2017/10/01(日) 21:13:52.58 ID:

>>4
これ、展開予想も含めて買えばいい話
前が流れてくれーって言ってる戸崎と同じ、自分がなんとかしろ
6:2017/10/01(日) 21:15:34.71 ID:

>>4
いや三複で当たったよ。
当たったけど、古馬最高峰のスピードレースが
これだったんで憤慨しているだけ
12:2017/10/01(日) 21:27:13.37 ID:

>>4
差し馬もいたが
ネロ フィドゥ ワンス ダウアナ ファイン アーサーなどの
逃げ先行馬も揃っていた。それで条件戦より遅いペース・・・
7:2017/10/01(日) 21:18:37.76 ID:

バクシンオーがいたら
ちぎり捨ててたな。20年前以上の馬だけど。
スプリント路線はカナロア以降は黒歴史だな。
8:2017/10/01(日) 21:20:26.97 ID:

三流香港馬があわや3着になりかける
レースレベル

9:2017/10/01(日) 21:21:45.76 ID:

スプリント路線は基準タイムを設定して、それを超えた場合のみG1としたらいいと思う
ちょっとこれは問題だよ
10:2017/10/01(日) 21:22:53.25 ID:

別に良いじゃん
11:2017/10/01(日) 21:26:52.15 ID:

だから純粋な逃げ馬いなかったろ
しゃーんめーよ
13:2017/10/01(日) 21:29:16.63 ID:

つまり、後方から1頭だけ異次元の脚使って
差し切ったレッドファルクスは凄く強い。
14:2017/10/01(日) 21:29:48.33 ID:

武が番手でかわいがったからゆるくなったんかやあ
ダイアナはよほど調子落ちしてた等の理由でもなければ
このメンバーでは相当弱い方ということか
15:2017/10/01(日) 21:35:13.08 ID:

酷すぎんか? って、どこの方言んか?
16:2017/10/01(日) 21:36:28.93 ID:

競馬にこうあるべき論は要らないんだよ
段々分かって来るよ
18:2017/10/01(日) 21:37:46.09 ID:

おっ、青嵐賞とダービーか?
19:2017/10/01(日) 21:37:46.13 ID:

あれを差し切ったレッドファルクスは
確かに強いね。
その他の馬は・・・
21:2017/10/01(日) 21:41:22.47 ID:

時計とかペースとか拘るやつって絶対下手だよは
22:2017/10/01(日) 21:43:14.00 ID:

外国産ずかば
時計は1分7秒8
25:2017/10/01(日) 21:46:36.57 ID:

じゃあもうタイムレース馬券にすればよくね
1着より歴代タイムだよ
ドスローの穴馬ワンチャンのレースなんか全然面白くないわ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-マイル短距離
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.