うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

マイル短距離 騎手

【競馬/スプリンターズS】ミルコってやっぱり神なの?

投稿日:

1:2017/10/01(日) 15:44:25.49 ID:

伸び方が明らかに並みのジョッキーとは違うんだが。
15:2017/10/01(日) 15:56:55.46 ID:

>>1
他の騎乗と2馬身違う。ただし馬の負担大。
2:2017/10/01(日) 15:47:07.83 ID:

なぜかグーンと伸びるよな
3:2017/10/01(日) 15:48:47.01 ID:

いつもじゃないけどはまった時には明らかに1枚2枚違う
4:2017/10/01(日) 15:49:48.64 ID:

なんでだろうな
5:2017/10/01(日) 15:50:27.85 ID:

ピザの力だな
6:2017/10/01(日) 15:51:39.65 ID:

ポジションは良くなかったが、勝つところはやはり一枚も二枚も違う
7:2017/10/01(日) 15:53:08.54 ID:

やっぱ必死さかね
9:2017/10/01(日) 15:54:11.93 ID:

二枚二枚

10:2017/10/01(日) 15:54:14.05 ID:

午前中やる気ないなら乗らなきゃいいのに
11:2017/10/01(日) 15:54:29.59 ID:

スローで見るとヤバさが際立つ
12:2017/10/01(日) 15:55:08.21 ID:

コーナリングの上手さだな、スピードの乗りが違う。
今年の皐月は2着だったが神騎乗だった。
18:2017/10/01(日) 15:58:19.91 ID:

>>12
どうも 角居さん
13:2017/10/01(日) 15:55:32.46 ID:

福永だったら絶対つまってるな
あそこで抜けてこれるのがうまいわ
14:2017/10/01(日) 15:56:48.22 ID:

今日3戦3勝か。効率いいなw
16:2017/10/01(日) 15:57:49.73 ID:

ライディングフォームが沈んでて風の抵抗が少ない、だから伸びる
17:2017/10/01(日) 15:57:59.15 ID:

追い方が1人だけ違うな見てても
19:2017/10/01(日) 15:59:20.62 ID:


馬がかかろうがかかるまいがお構い無し
レースに勝つことがすべて

福永
馬の折り合いが最優先
勝ち負けより次走かからないことが大事

20:2017/10/01(日) 15:59:33.67 ID:

デムーロ
馬がかかろうがかかるまいがお構い無し
レースに勝つことがすべて

福永
馬の折り合いが最優先
勝ち負けより次走かからないことが大事

21:2017/10/01(日) 16:00:35.61 ID:

結局競馬はデムーロ
22:2017/10/01(日) 16:00:56.65 ID:

乗り鞍少ないのはなぜ?
29:2017/10/01(日) 16:02:29.83 ID:

>>22
エージェントが
勝算の無い馬の依頼をあまり引き受けないかららしいよ。
23:2017/10/01(日) 16:01:17.23 ID:

コネの武さんとは格が違うなw
武はインチキワーワーじゃないと勝てないからなw
24:2017/10/01(日) 16:01:24.60 ID:

G1でこその騎手だわ
25:2017/10/01(日) 16:01:37.56 ID:

ルメールも同じ謎の技術を使う
26:2017/10/01(日) 16:01:42.91 ID:

外人買っとけ
いやマジで
27:2017/10/01(日) 16:01:43.08 ID:

まあいえることは武さんが追うのとデムーロが追うのじゃ絶対に馬の伸び方が違うってことは分かる

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-マイル短距離, 騎手
-, , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.