うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

騎手

【競馬】川田「これまで乗った中で一番心に残っている馬はトゥザワールド」

投稿日:

1:2017/09/29(金) 22:51:20.21 ID:

川田
「G1タイトルを勝たせることができなかったのがすごい心残りです」
2:2017/09/29(金) 22:51:50.30 ID:

一番勝てそうだったG1は何だ?
3:2017/09/29(金) 22:56:16.94 ID:

>>2
皐月賞
10:2017/09/29(金) 23:02:14.82 ID:

>>2
ダービーだろうな
内枠から先行しないで大外ぶん回しの川田の歴代ワースト騎乗って言われてるぐらいだからな
4:2017/09/29(金) 22:56:45.87 ID:

ハープスターじゃないんか
5:2017/09/29(金) 22:57:16.62 ID:

ぶっちゃけどう乗っても勝てなかったと思う
そもそもG1勝てる実力がなかったんだと
6:2017/09/29(金) 23:00:18.31 ID:

ハープスターであと3つは勝ててたろ
阪神JF、オークス、VM
8:2017/09/29(金) 23:00:56.35 ID:

>>6
勝てねーよ
弱いだろハープなんて
先行したら惨敗してたやんけ
7:2017/09/29(金) 23:00:32.32 ID:

有馬2着はシビれたな

11:2017/09/29(金) 23:02:52.77 ID:

>>7
スローで
スタミナが全く要求されない
弱い馬でもなんとかなる展開だったからだろ

スタミナが全くないスロ専なのがトゥザワールド
川田は買いかぶりすぎ

9:2017/09/29(金) 23:01:01.56 ID:

こいつ・・・ダッシャーゴーゴーを何だと思ってやがるんだ
12:2017/09/29(金) 23:03:24.80 ID:

キャロットの池江だしゴマスリかなー
13:2017/09/29(金) 23:03:32.35 ID:

川田はノーザンファームのイベントで
騎乗した中で一番強い馬は
調教で乗っただけだけどウオッカって言ってた
69:2017/09/30(土) 01:41:43.13 ID:

>>13
いかにいい加減なこと言う奴かがその一事で分かるなw
14:2017/09/29(金) 23:06:14.84 ID:

そもそも川田に馬集まるのがおかしい
下手すぎ
17:2017/09/29(金) 23:09:03.85 ID:

有馬記念は川田じゃなかったから3着きたんだよな。
18:2017/09/29(金) 23:09:41.73 ID:

3着じゃなかった。2着だった
20:2017/09/29(金) 23:17:34.39 ID:

あのダービー先行してりゃ普通に勝てただろ
22:2017/09/29(金) 23:30:25.25 ID:

マカヒキには情のかけらもないんだな
24:2017/09/29(金) 23:47:26.64 ID:

有馬使わなかったらもっとやれてたかもしれないなぁ
25:2017/09/29(金) 23:48:21.00 ID:

⑤番枠から大外ぶん回したダービーが衝撃的だった
今思い出しても川田氏ね
26:2017/09/29(金) 23:49:48.37 ID:

嘘つくな。ハープに決まってるやろ
27:2017/09/29(金) 23:51:31.92 ID:

ハープは脚を溜めないとうんこだろ
しかも勝てない
今じゃもっと通用しない
29:2017/09/29(金) 23:53:00.79 ID:

ダービーはベテラン達が必死に前に行く中で後方待機しててワロタ
30:2017/09/29(金) 23:55:04.69 ID:

ディープで2回も取りこぼした武さんより遥かにマシな感じだな
31:2017/09/29(金) 23:56:20.27 ID:

松岡や菱田の馬にも負けてアホかと思った
吉田豊の馬は追い込みで脚質で可哀想に思ったけど
32:2017/09/29(金) 23:58:44.45 ID:

大外ぶん回し届かずの代名詞ハープスターは忘れたいのかな
33:2017/09/29(金) 23:59:14.01 ID:

イスラボニータに毎回負けてたイメージしかない
34:2017/09/30(土) 00:00:00.51 ID:

ってか、ワンアンドから単勝、馬単、三連単で20万も勝負してた
武豊や吉田豊は精一杯やったので仕方ないが、川田は馬場を読めない騎手だった
同じ超高速馬場でヌーヴォみたいな弱い馬にも負けたしアホかと思った
35:2017/09/30(土) 00:01:01.85 ID:

勝たせられなかったと悔いてる川田
良い騎手だね
こういう騎手は伸びるんだよ
46:2017/09/30(土) 00:29:50.52 ID:

>>35
勝たせられなかった馬の名前を上げるのは何かええな
一方
福永・・・・・
36:2017/09/30(土) 00:02:11.55 ID:

ダービーでも菊花賞でもタガノグランパに先着されてた馬に過ぎない
イスラボニータ、トーホウジャッカルどころか
タガノグランパ以下の馬

どう乗ってもG1は勝てない

川田は過大評価しすぎ

37:2017/09/30(土) 00:03:21.52 ID:

ってか、川田は基本的にダート騎手で、芝は強い馬で追い込みでしか勝てない騎手
トゥザワールドとか合うわけがない
39:2017/09/30(土) 00:04:35.31 ID:

>>37
川田の芝での勝利ってほとんど先行のイメージあるけど
41:2017/09/30(土) 00:11:50.12 ID:

>>37
戦法勝率データ見ると、
川田はムラがそんなに無い騎手だよ
どの戦法でも安定している
40:2017/09/30(土) 00:07:46.08 ID:

ダービーは100人みて100人クソ騎乗だったもんな
43:2017/09/30(土) 00:19:33.55 ID:

所詮タガノグランパやサウンズオブアースよりも弱い馬
45:2017/09/30(土) 00:27:48.11 ID:

トゥザワールドはMSCで見たかった
47:2017/09/30(土) 00:30:47.43 ID:

>>45

マイルチャンピオンシップはキンカメ産駒の墓場だぞ
だれも連に絡んだことすらない

68:2017/09/30(土) 01:38:06.66 ID:

>>47
それをトゥザワールドならってね
52:2017/09/30(土) 00:47:48.00 ID:

川田は失敗を糧にしてちゃんと伸びたからね
マカヒキで結果を出した

素晴らしいよ

54:2017/09/30(土) 00:49:21.16 ID:

この馬でダービーで最後方から行ったのは絶対許されないだろ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-, , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.