うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

競馬の話題

【競馬板】競馬場周辺に宿泊施設が欲しい

投稿日:

1:2017/09/27(水) 23:26:50.14 ID:

何故競馬場周辺って何処もホテルや旅館がないの?
精々東京競馬場から頑張って歩けば府中駅周辺にいくつかあるって程度。
あとは中山も淀も仁川も中京も競馬場周辺には全くと言っていいほどない。
あれば土曜の夜なんかは本当に便利なのに。
2:2017/09/27(水) 23:30:05.35 ID:

競馬場内にホテル作って欲しいわ
ディズニーランドホテルみたいに
3:2017/09/27(水) 23:30:39.78 ID:

松本屋があるだろ
4:2017/09/27(水) 23:31:53.81 ID:

競馬がない平日が赤字になる
5:2017/09/27(水) 23:32:48.10 ID:

府中行く時は
立川、福生、青梅、橋本、川崎
この辺泊まったかな
調布はなかなか取れない

中山の時は守谷
武蔵野線沿線のホテルとか大体埋まってるから

日帰りできるとこ住んでるけど
開門ダッシュのために前泊した

6:2017/09/27(水) 23:40:34.95 ID:

今は昔だが、府中、中山に車で前の日の夜中に行き、朝まで車中泊してたな
当時の彼女と
車がツラいときはちかくのラブホw
検討はおろそかになったが、楽しかったよ
意外に彼女のほうが儲かっていた(笑)
8:2017/09/27(水) 23:43:29.17 ID:

>>6
競馬好きな彼女とか羨ましすぎて憤死する
35:2017/09/28(木) 11:50:32.46 ID:

>>8

ちなみに今は嫁になっている
家事育児で忙しく、競馬は僕しかやらないが
今も楽しくやっている

11:2017/09/27(水) 23:55:11.03 ID:

競馬場周辺とか
夜飯食う場所に困るぞ

12:2017/09/27(水) 23:56:40.11 ID:

土日しか営業できないのがネックになりそうだけど
都会なら
引退した爺さん婆さんと学生バイトで運営するとかで
なんとかならんのかな
どうなんだろうねえ
14:2017/09/28(木) 00:00:47.24 ID:

ドバイがすごすぎる。
函館札幌でもだいぶ便利がいい。
15:2017/09/28(木) 00:04:38.53 ID:

>>14
函館は湯の川温泉に近いのがいいね。
ちょっと頑張って歩く必要はあるけど。
16:2017/09/28(木) 00:08:00.19 ID:

月岡温泉
17:2017/09/28(木) 00:12:17.62 ID:

中央競馬なんて4時に終わるんだからもっと駅前に行けってことだろ
18:2017/09/28(木) 00:13:44.36 ID:

そういうの含めてパックのツアーがあってもいいとは思うけどね
北海道はそういうツアーあるけど
19:2017/09/28(木) 00:14:24.84 ID:

周辺というか、競馬場内に作っちゃえばいいのに
20:2017/09/28(木) 00:28:16.73 ID:

博打の客なんてサッと買ってサッと帰ってくれってことだお
21:2017/09/28(木) 00:31:21.97 ID:

地方競馬はそういうのあってもいいと思うけどね60万円分使う代わりにその地域の最高の宿がただ
飯は採れたての山菜や魚介や牛肉や地鶏で季節の果物サービス
独身客には夜のコンパニオンもついてくる
22:2017/09/28(木) 00:33:59.78 ID:

中山なら船橋駅前に泊まればよい
飲み食いにも全く困らない
23:2017/09/28(木) 00:38:59.08 ID:

競馬場内ホテルはTCK、川崎なら競馬やんない日でも空港利用者ターゲットに出来そうだけどアカンか?
24:2017/09/28(木) 00:48:06.77 ID:

>>23
ありやで
もちっと競馬場以外の複合型施設になれば文句なし
25:2017/09/28(木) 01:17:50.22 ID:

新潟は目の前にラブホがあるな
26:2017/09/28(木) 01:27:36.04 ID:

淀なら通は八幡で宿泊
27:2017/09/28(木) 01:52:08.03 ID:

福島も車でちょっと違う道行けばラブホあるよ。
インター近くにもあるし。
28:2017/09/28(木) 06:43:55.96 ID:

足柄SAにある宿泊施設みたいなやつが競馬場にも併設されてるといいんだけどな。
29:2017/09/28(木) 06:54:58.36 ID:

飲み屋すらないところへ泊まっても
夜は暇を持て余すだろ
30:2017/09/28(木) 07:09:36.93 ID:

客層がなあ。
競馬場行くとひく時がある。
31:2017/09/28(木) 07:20:47.35 ID:

競馬場最寄駅から宿泊施設のある町へ移動するときに使う鉄道は
例外なく大混雑してる。
だから鉄道に乗らなくてもいいように競馬場そばに欲しいんだよな。
32:2017/09/28(木) 08:32:53.47 ID:

競馬場でテントOKなら面白い
34:2017/09/28(木) 08:42:06.25 ID:

府中はインターのとこにでっかいラブホあるやろ
36:2017/09/28(木) 12:04:30.63 ID:

俺がオーナーならそんなとこに宿泊施設なんか建てない。こんなもん少し考えたら分かるだろ。
37:2017/09/28(木) 12:10:22.70 ID:

何のオーナーだよ
38:2017/09/28(木) 13:14:12.02 ID:

ちょっと離れた場所で送迎バスもありだな
部屋はグリーンチャンネル無料で
40:2017/09/28(木) 14:14:46.81 ID:

淀や阪神は確かに宿に悩むな
だからといって競馬場に泊まりたいとも思わないが 
41:2017/09/28(木) 16:47:23.14 ID:

去年の有馬記念前日に八潮駅前の東横インに泊まりました!

呑み屋もコンビニもあるし、意外にも船橋法典まで近いしオススメですよ!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-競馬の話題

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.