うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

過去の競馬

【競馬/凱旋門賞】キズナとハープスターってわりと凄いんやな

投稿日:

1:2017/10/02(月) 02:34:46.56 ID:

ダイヤモンドより日本での実績は低いのに
なんでやろな
ロンシャンかシャンティの違いだけなのかもしれんけど
2:2017/10/02(月) 02:36:32.11 ID:

quiznaはルーラーに勝ったけどハープはゴミだろ、デメキンのせいで
3:2017/10/02(月) 02:38:31.11 ID:

ロンシャンの方が合うのは間違いないよ
4:2017/10/02(月) 02:38:35.35 ID:

ハープのパフォはわりと歴代オークス馬ならできそうかと
3歳ファインモーションは挑戦してほしかった
12:2017/10/02(月) 03:09:54.32 ID:

>>4
いや、フルゲートの大外回って33.1の脚使うのは誰にでもできることじゃないよ
5:2017/10/02(月) 02:38:53.95 ID:

適性の差が全てでしょ

ゴールドシップ、ジャスタウェイ、メイショウサムソンも通用しなかったし

6:2017/10/02(月) 02:43:06.05 ID:

3歳であれだけ走れたキズナは凄い
あとハープは位置取りもう少し前なら勝ち負けだったよ
7:2017/10/02(月) 02:43:52.41 ID:

斤量が軽かったのもある
8:2017/10/02(月) 02:45:03.74 ID:

ぶっちゃけ、ほとんど覚えてない

10:2017/10/02(月) 02:48:21.09 ID:

でもマカヒキは一応シャンティでニエル勝ってるし、凱旋門と関係ないけどエイシンヒカリも勝ってるから、やっぱり能力の問題なのかもなと思う面もあるな
11:2017/10/02(月) 02:49:36.92 ID:

オルフェなら当たり前のように勝ち負けするんかな
そうであってほしいけど
15:2017/10/02(月) 03:19:46.91 ID:

日本での走りを見たらナカヤマフェスタが一番すごいし後は目くそ鼻くそ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-過去の競馬
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.