うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

海外競馬

【競馬/凱旋門賞】日本は凱旋門賞に拘りすぎだと思うんだけど言う程世界最高峰か?

投稿日:

1:2017/10/02(月) 06:50:57.21 ID:

もっと他にあんだろ
3:2017/10/02(月) 07:02:44.61 ID:

いくら吠えたところで
最高位は凱旋門
次にドバイ香港
あとはその他大勢

こんな感じだよ

4:2017/10/02(月) 07:10:10.27 ID:

負け惜しみ凄すぎだろw
5:2017/10/02(月) 07:15:05.18 ID:

ヨーロッパの馬はスピードがない
凱旋門賞馬もジャパンカップは勝てないやろ
日本では日本馬最強やで
7:2017/10/02(月) 07:16:31.58 ID:

そんなん言うならダービーの価値はどうなんのよ
8:2017/10/02(月) 07:16:31.75 ID:

日本競馬史上最強馬のサトノダイヤモンドが大惨敗するくらいだから、レベルは高い
9:2017/10/02(月) 07:17:23.84 ID:

勝ってから言わないとただの負け惜しみ
11:2017/10/02(月) 07:18:37.18 ID:

欧州のレースで一番賞金高いんだろ出走頭数も多いし
欧州を制圧したことを証明するためには最適なんじゃない
12:2017/10/02(月) 07:20:24.33 ID:

こんな毎年行く必要ないわな

48:2017/10/02(月) 09:00:33.81 ID:

>>12
馬券発売のためにも毎年行ってくれ
13:2017/10/02(月) 07:20:37.41 ID:

親父より好成績だった

来年は最強世代の大将格ディーマジェスティに挑戦してもらおう

14:2017/10/02(月) 07:22:22.92 ID:

行くならもう国内香港ドバイでやる事無くなった馬が最後に挑戦する舞台に選ぶぐらいでいいわ
3歳から行くとか国内で負けても参戦とかそういうのいらん
15:2017/10/02(月) 07:24:45.59 ID:

愛チャン
16:2017/10/02(月) 07:29:08.12 ID:

拘ってる割に参戦過程がクソっていう矛盾
とりあえずフォア賞から出んのやめーや
17:2017/10/02(月) 07:29:58.22 ID:

>>16
フォワ賞2着馬が昨日も2着だったから単純にダイヤモンドが雑魚すぎただけ
18:2017/10/02(月) 07:34:37.93 ID:

拘っているのって、社台グループと池江だけだろ
19:2017/10/02(月) 07:38:54.56 ID:

そんなに拘るならオルフェの時ペリエに頼めば絶対に勝てたのに
アホだろ
22:2017/10/02(月) 07:44:04.15 ID:

向こうに合いそうな馬を連れて行かないんだからそりゃ勝てんよ
23:2017/10/02(月) 07:44:30.57 ID:

来年は眠れる獅子女 レッツゴー鈍器で挑戦や
24:2017/10/02(月) 07:44:34.12 ID:

芝2400mだと最高峰
25:2017/10/02(月) 07:45:10.65 ID:

デュアルスウォード 出れないの?
26:2017/10/02(月) 07:48:55.39 ID:

3歳牝馬ばっかり勝つ欠陥レースだもんなぁ
27:2017/10/02(月) 07:49:58.56 ID:

>>26
3歳牝馬で勝った馬たちはどれもバケモノばかりですが
28:2017/10/02(月) 07:50:25.96 ID:

もし勝っても日本じゃ種牡馬としては失敗しそう
29:2017/10/02(月) 07:51:06.65 ID:

エネイブルの走りは斤量云々のレベルじゃねえよなぁ
30:2017/10/02(月) 07:51:29.55 ID:

どーでもいい
サブちゃんが正解だよ
やるならエルコンみたいにやれよ
31:2017/10/02(月) 07:57:08.07 ID:

表彰式の雰囲気が他のレースとは別格
32:2017/10/02(月) 07:57:36.88 ID:

凱旋門ってJCみたいに牝馬が有利すぎる糞レースとか欧州で言われてないのかな
33:2017/10/02(月) 08:02:55.49 ID:

世界とか言っときながら五か国ぐらいしか出てないよな
34:2017/10/02(月) 08:08:07.81 ID:

ペガサス狙ってみたらいいんじゃね、とは思う
38:2017/10/02(月) 08:22:17.24 ID:

アメリカ無視で世界一とかどんだけニワカなんだよ
39:2017/10/02(月) 08:31:26.28 ID:

取り合えず1回勝ってから、こういうこと言わなきゃなあ
初回オルフェで勝ってたらねえ・・・・

この先10年毎年3頭でも送り込めばなんとかなるとは思うがw

 


  1. うままにあ より:

    オルフェキチのオルフェの凄さが目立つ発言www

    結局負けは負けやぞ笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-海外競馬
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.