うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離

【競馬】さて、有馬記念ではサトノダイヤモンドとキタサンブラックが再戦するわけだが

投稿日:

1:2017/10/02(月) 00:52:34.93 ID:

何か気まずいな
2:2017/10/02(月) 00:55:05.06 ID:

なんかもうどうでもいいよね
3歳も期待できそうにないし2歳が豊作である事を祈るばかりだ
4:2017/10/02(月) 00:56:25.21 ID:

ミッキースワローが勝っちゃうパティーン
5:2017/10/02(月) 00:59:01.81 ID:

普通に買うだろ
1番人気2番人気なんだから
6:2017/10/02(月) 00:59:02.79 ID:

サトノは引退だろ
7:2017/10/02(月) 01:01:42.66 ID:

キタサンブラックVSソウルスターリングだろ。

ルメールもソウルスターリング選びそうだし。

8:2017/10/02(月) 01:03:28.15 ID:

サトノダイヤモンドにはJCに出て欲しいな
9:2017/10/02(月) 01:05:43.74 ID:

レイデオロのJC有馬連勝で終わり
10:2017/10/02(月) 01:07:36.86 ID:

去年の今頃はどっちも凱旋門で勝ち負けするとみんな思ってたんだよな
三冠馬が三頭いたとか言ってるやつと大差ない

11:2017/10/02(月) 01:09:00.20 ID:

ソウルが勝つわ
13:2017/10/02(月) 01:16:35.10 ID:

サブは休み明け3戦目はパフォーマンス落ちる傾向があるとかなんとか。
14:2017/10/02(月) 01:26:04.65 ID:

極東サンデーレース
15:2017/10/02(月) 01:27:57.74 ID:

どっちもぶっ壊れてる説
16:2017/10/02(月) 01:29:11.38 ID:

ダイヤモンドはちょっとな
今年は休養で来年から
始動した方がいい良さそうな気もする
27:2017/10/02(月) 06:43:46.72 ID:

>>16
同意
ボクシングで言うと相当打ち込まれてるよアレ
肉体的ダメージより精神的にキテる気がする
17:2017/10/02(月) 01:40:02.20 ID:

2頭とも体調戻りきらずこのまま終わっていく可能性も高いな。キタサンも次に大敗したら引退させかねん
18:2017/10/02(月) 01:58:25.20 ID:

タンタアレグリアが勝ってシーンとする
20:2017/10/02(月) 02:53:54.48 ID:

サトダイの嘘故障が近日中に報道されるよ
21:2017/10/02(月) 02:56:56.20 ID:

有馬はサトダイ、キタサン以外が勝ってくれればそれでいいや
その方が日本競馬の未来は明るくなるだろ
もしサトダイ勝った日には目もあてられない
23:2017/10/02(月) 03:00:03.12 ID:

>>21
真面目に3歳馬に勝ってほしい
一番最悪なのがサトノダイヤモンドに勝たれること
キタサンブラックなら別にいいけど
22:2017/10/02(月) 02:58:06.23 ID:

1枠でしか勝てない馬と馬場をいいわけにして負ける馬の対決か...
24:2017/10/02(月) 03:03:50.43 ID:

仮にサトノダイヤモンドが有馬記念で圧勝したら日本競馬はヨーロッパ以下だということをわざわざ証明したみたいになるもんな。
なんか、20年前のヒクソン高田戦前夜のプロレス界みたいな雰囲気さえあるわな。
26:2017/10/02(月) 05:57:17.17 ID:

キタサンは真面目に出てくるだろが、サトノは嘘故障で引退ちゃうの?
28:2017/10/02(月) 07:14:07.23 ID:

サトノダイヤモンドはこのまま年内休養しそう
29:2017/10/02(月) 07:31:21.37 ID:

喉なり発覚したんだし、治療専念だろダイヤは
むしろ強行出走したらお客様だわ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-, , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.