うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

海外競馬

【競馬/凱旋門賞】正直、サトノダイヤモンドがここまで弱いと思ってたか?

更新日:

1:2017/10/01(日) 23:23:11.48 ID:

フォア賞勝ち負けして、凱旋門6着くらいだと思ってたわ
2:2017/10/01(日) 23:23:50.75 ID:

おれもそんな感じだった
キズナくらいかと思ってた
3:2017/10/01(日) 23:23:53.24 ID:

日本に戻っても、惨敗しそうな雰囲気だな。
4:2017/10/01(日) 23:24:02.95 ID:

弱い以前に喉鳴りでしょ。
このまま引退もあるよ。
5:2017/10/01(日) 23:24:10.57 ID:

俺もフォワ賞見るまではそれなりにやれると思ってたんだがなあ 全然だったね
6:2017/10/01(日) 23:24:34.42 ID:

日本競馬のレベルの低さ
7:2017/10/01(日) 23:24:34.52 ID:

思ってたよ
というかフェア賞でわかってただろ
8:2017/10/01(日) 23:24:36.04 ID:

メジャー帰りの野球選手みたいになりそう
9:2017/10/01(日) 23:24:40.59 ID:

重の時点で10着くらいだろうと思ってた

10:2017/10/01(日) 23:25:03.38 ID:

マカヒキでお察し
11:2017/10/01(日) 23:25:07.87 ID:

これ高速馬場でももう走らんだろ
12:2017/10/01(日) 23:25:21.91 ID:

日本競馬のレベルが下がっているのか海外にレベルが上がっているのか
13:2017/10/01(日) 23:25:32.82 ID:

フランスで精神的にメッタメタにされただろうな
こんな重い馬場走らされて参ってるよ
14:2017/10/01(日) 23:25:34.07 ID:

失格じゃなければいいよ
15:2017/10/01(日) 23:25:43.56 ID:

ツーヨーシ!
ニシオカ!
23:2017/10/01(日) 23:26:42.71 ID:

>>15
らーらーららーらららららららー
16:2017/10/01(日) 23:25:46.44 ID:

もう引退でいいんじゃね?
ピークは去年だったんだろ
17:2017/10/01(日) 23:25:52.19 ID:

フォワ賞前まで凱旋門賞2番人気だったとか信じられるか?
18:2017/10/01(日) 23:26:08.26 ID:

これやっぱシャンティイ2400がロンシャン2400より遥かにディープ鬼門なんじゃね?
サトダイやマカヒキがキズナ&ハープより大きく劣るとは思えないんだが
19:2017/10/01(日) 23:26:22.45 ID:

シュヴァルグラン以下だしなぁ
早熟だね
20:2017/10/01(日) 23:26:26.25 ID:

フォー賞で既に分かってた
もう日本馬はでなくていいよ 国内で専念しろ
21:2017/10/01(日) 23:26:30.05 ID:

前半番手だったからついていけるのかな?って期待しちゃった
24:2017/10/01(日) 23:26:43.66 ID:

せめて一桁やと思ってたわ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-海外競馬
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.