うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

武豊 マイル短距離

【競馬/スプリンターズS】どスローで口割って抑える武豊wwwwwwwww

投稿日:

1:2017/10/01(日) 15:48:05.31 ID:

こいつがペース読めるなんてウソだろ?wwwwwwwwwwwwwww
2:2017/10/01(日) 15:48:34.93 ID:

抑えて直線伸ばせない
ほんと抜けた馬だけしか勝てないな
3:2017/10/01(日) 15:49:12.67 ID:

もうただの老害だから・・・
4:2017/10/01(日) 15:53:28.94 ID:

昨日もやってたよな
最高のスタートから手綱引いて引いて後ろに下げてそのまま終わり
八百長かと思うわ
6:2017/10/01(日) 15:59:31.81 ID:

ほとんど休養取らずに今年9戦目だろ
折り合いペース以前に使いすぎ
10:2017/10/01(日) 16:06:45.00 ID:

武さんにお似合いの馬だと思う
11:2017/10/01(日) 16:07:40.73 ID:

今回に関しては行き切った方が良かっただろうけど、そうしてれば最下位から1着に変わったかと言われれば答えはおそらくノーでしょ
14:2017/10/01(日) 16:13:04.84 ID:

>>13
そんなさかのぼらないといけないのか
15:2017/10/01(日) 16:13:42.65 ID:

>>13
古馬G1連対馬で朝日杯負けるのって恥なの? 初めて知ったわw

22:2017/10/01(日) 16:31:33.81 ID:

要するにお前は「武は全部糞騎乗! 武以外は理由があるからノーカン!」のダブスタ屑野郎なのねwww
24:2017/10/01(日) 16:33:02.22 ID:

ドスローではないよ
息の入らない厳しいラップ
サマー出涸らしの馬達には厳しい展開
25:2017/10/01(日) 16:34:04.45 ID:

前半あんな遅くて息が入らないとか武豊級のアホかよ
28:2017/10/01(日) 16:36:50.51 ID:

>>25
ラップ見てみろ
息の入らないラップになってる
先行勢は力が無いとあれ以上は残れんしあれ以上ペース上げても無意味
26:2017/10/01(日) 16:36:06.44 ID:

この馬見てなかったら知らないけど
過去にこの馬で行かせきらずに負ける経験何度もしてるのにまたやっちゃったのか。
33:2017/10/01(日) 16:42:36.45 ID:

>>31
ドスローではないと言ってるんだよ
平均ペースのラップペースだ
武基地とか気持ち悪い言葉使うな
俺は横山と武は寧ろ嫌いな方だが
34:2017/10/01(日) 16:43:09.82 ID:

11.9- 10.8- 11.2- 10.9- 11.1- 11.7
【前半33.9/後半33.7】
36:2017/10/01(日) 16:44:26.19 ID:

いやこの馬がブービー負けした要因は33秒台の上がり勝負に持ち込んだからなのは間違いないと思うぞ
38:2017/10/01(日) 16:44:58.76 ID:

数年前のベルカントと同じことやったね
39:2017/10/01(日) 16:45:08.58 ID:

使いすぎ
43:2017/10/01(日) 16:46:54.62 ID:

このいい加減人間がペース読めるわけないだろ
47:2017/10/01(日) 16:49:02.70 ID:

>>43
いい加減やったら、キタサンで勝ててない
45:2017/10/01(日) 16:48:11.60 ID:

平坦コース専用馬が坂続きで息の入らないラップになるとペース上がった時に全く着いていけない
こんな基本も分からねーで競馬やってんのかよ
48:2017/10/01(日) 16:50:19.17 ID:

平均ペースで遅くも早くもない
ただ、使いすぎによる疲労があったと思う

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-武豊, マイル短距離
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.