うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

マイル短距離

【競馬/スプリンターズS】レッツゴードンキ買えた奴

投稿日:

1:2017/10/01(日) 18:18:46.70 ID:

なぜ買えた?
2:2017/10/01(日) 18:19:31.34 ID:

5番人気じゃねーか
3:2017/10/01(日) 18:19:42.00 ID:

1枠の岩田
4:2017/10/01(日) 18:20:59.32 ID:

ってかレッドファルクスと前が壁以外は似たり寄ったりじゃね?
5:2017/10/01(日) 18:21:12.12 ID:

普通に買えるだろ
6:2017/10/01(日) 18:21:19.73 ID:

岩田のイン突き抑えないとか競馬素人かよ
7:2017/10/01(日) 18:23:33.38 ID:

GIを勝ったことがあって同年のスプリントGIを連対してる馬か・・・・・

こんなやつなんで買えるんだよ!

8:2017/10/01(日) 18:24:21.10 ID:

調教の動きが良かった
9:2017/10/01(日) 18:24:37.12 ID:

普通にかえるしなんで10倍台なのが謎だった

10:2017/10/01(日) 18:24:56.00 ID:

内の岩田ってだけで買えるだろ
11:2017/10/01(日) 18:25:32.68 ID:

内枠天国
12:2017/10/01(日) 18:26:12.05 ID:

レッドファルクス買えてるなら普通に買えるじゃん。
隣は後ろと前に行くからコース取れるし。
13:2017/10/01(日) 18:26:14.12 ID:

春の2着馬じゃん
14:2017/10/01(日) 18:26:18.49 ID:

普通に買えた どやっ!

五番人気だし…

15:2017/10/01(日) 18:26:44.12 ID:

ドンキの頭まである買い方できたたのは日本で俺だけだろうな
16:2017/10/01(日) 18:27:13.42 ID:

10R見てりゃ誰でも買えるでしょ
17:2017/10/01(日) 18:27:49.02 ID:

いや
逆に調教6割とか
謎の噂流してた奴に騙されたわ

インの岩田で怖いなあとは思ってたんだけど

18:2017/10/01(日) 18:27:58.10 ID:

このスレの意味がわからんわ
19:2017/10/01(日) 18:28:07.75 ID:

可愛いから応援馬券で単複買ったぞ
AKBの総選挙と同じのりやね
しかしクビの差で単勝が
20:2017/10/01(日) 18:28:10.37 ID:

外人と岩田と戸崎しか買わないから
買えたもなにも勝手に買ってるわ。
大事なカネを馬なんぞに投資できるかよ。

しかし、デムと岩田でこんなにつくとは思わなんだ。

年間収支が大幅プラスが確定した。

以上、競馬素人でした。。

21:2017/10/01(日) 18:29:37.54 ID:

普通に2着固定で買ってた
22:2017/10/01(日) 18:31:19.87 ID:

>>21
すごい
23:2017/10/01(日) 18:31:25.67 ID:

三連単2点~3点、三連複1点買いに徹して今年初めて当たった
24:2017/10/01(日) 18:31:41.92 ID:

陣営がすげー弱気だったんだよな。
何故だったんだろう??
25:2017/10/01(日) 18:32:01.04 ID:

今年になって岩田復活した感あるし内枠なら押さえねば
26:2017/10/01(日) 18:32:40.93 ID:

オレも2~3着固定で抑えてた。買わない理由がなかった。ただ馬券が当たらなかっただけだ。オレは悪くない。
27:2017/10/01(日) 18:34:33.58 ID:

スレタイ逆だろ
なぜドンキ買えなかった?
これが正解
37:2017/10/01(日) 18:42:05.20 ID:

>>27
そっちだったわごめんよ
28:2017/10/01(日) 18:34:54.03 ID:

岩田とデムーロの狂いムチが見れてよかったわ
29:2017/10/01(日) 18:35:20.36 ID:

スランプを脱した感があったから
30:2017/10/01(日) 18:35:21.25 ID:

だって可愛いんだもん (バッサーの声で再生)
31:2017/10/01(日) 18:36:52.49 ID:

高松宮の2着馬やぞ
本命はともかく相手には入れるやろ
38:2017/10/01(日) 18:42:43.01 ID:

>>31
逆に高松宮1着だったセイウンコウセイは、余裕で切れたんだよなwww

前走でセイウンコウセイ終わった感があったからなwww

32:2017/10/01(日) 18:38:53.39 ID:

細江をまともに信じてしまった
俺の弱い心を殴りたい
33:2017/10/01(日) 18:39:23.81 ID:

レッドファルクスの2列目余裕でしょ、メクラ、、なんやったっけ?
34:2017/10/01(日) 18:41:24.99 ID:

調教いまいちっていう謎情報をうのみにしたんだろw
ちゃんと自分の目で見て判断しないと
35:2017/10/01(日) 18:41:36.94 ID:

牝馬の休み明けがどうとか、今の中山の馬場がどうとか、
自信たっぷりに消しとかいうてたやついたな
俺は新聞の予想◎に乗るか乗らないか、判断するだけ
結果として乗った
36:2017/10/01(日) 18:41:56.20 ID:

枠連。以上。
39:2017/10/01(日) 18:43:05.40 ID:

ラインミーティアなんぞが2着にくるセントウル組ばっさりやったからこういうのしか残ってなかった
40:2017/10/01(日) 18:43:07.92 ID:

スノードラゴンの複勝 1000
レッツゴードンキの複勝 3000
スノードラゴンとレッツゴードンキのワイドに 1000かけてました。
41:2017/10/01(日) 18:43:33.52 ID:

ドンキ=ドンキーコング=猿=岩田
42:2017/10/01(日) 18:46:15.40 ID:

ドンキよりダイアナみたいなのが人気してたし、謎オッズだったよなー。

ダイアナの前走2着ナリタなんたらっていうゴミ馬だぞwwwwwwwwwww

43:2017/10/01(日) 18:48:20.48 ID:

桜花賞見てたら余裕で買える

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-マイル短距離
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.