うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

マイル短距離

【競馬/スプリンターズS】ビッグアーサーの手応えにびびった奴

投稿日:

1:2017/10/01(日) 15:46:40.57 ID:

はい
2:2017/10/01(日) 15:47:10.51 ID:

はい
3:2017/10/01(日) 15:47:44.60 ID:

ちゃんと前哨戦使えてたらもうちょい粘れただろうな
4:2017/10/01(日) 15:47:44.71 ID:

今日のレース去年やってたら勝ってたな
18:2017/10/01(日) 15:57:09.07 ID:

>>4
枠順とかご存知ない?
5:2017/10/01(日) 15:47:51.10 ID:

ちょっとだけよ
6:2017/10/01(日) 15:48:05.09 ID:

あれ行けんじゃねって思ったけど流石にちょっと足りなかったな
7:2017/10/01(日) 15:48:36.25 ID:

直線入った時はイケる!と思ったんだが
調教うんこの割には頑張ったと思う
8:2017/10/01(日) 15:49:14.79 ID:

ビッグアーサーってやっぱ強いんだなあと

9:2017/10/01(日) 15:49:45.38 ID:

去年は普通に乗ってれば圧勝だった
10:2017/10/01(日) 15:49:46.20 ID:

一瞬やったか!と思ったくらい手応え良かった
11:2017/10/01(日) 15:50:47.28 ID:

前哨戦使ってたら勝ち負けだったな
また詰まってたかもしれないけどw
12:2017/10/01(日) 15:50:48.54 ID:

ただ瞬発力勝負よりは去年のセントウルみたいに逃げて押し切る方がいいだろうね
13:2017/10/01(日) 15:52:24.30 ID:

今年も普通に乗れてたら勝てたんじゃね?
21:2017/10/01(日) 15:58:30.98 ID:

>>13
枠なりに上手く乗っただろ
馬の調子が悪かったから最後バテたけど
14:2017/10/01(日) 15:53:07.47 ID:

びびったわ
めっちゃ風格があったなw
25:2017/10/01(日) 16:00:16.37 ID:

>>14
直線抜け出しかけた時父ちゃんの姿がダブったわ

あの騎乗を去年やってくれていたら・・・

15:2017/10/01(日) 15:54:59.57 ID:

順調だったらあったかもしれんが順調につかえてない時点でな・・・
16:2017/10/01(日) 15:55:18.04 ID:

この馬はもうハナ行くしか道は残されてないだろ
バクシンオーだろ?逃げだよ逃げ
17:2017/10/01(日) 15:56:19.74 ID:

しっかり調整して高松宮記念ならまだ勝負になる
19:2017/10/01(日) 15:58:06.06 ID:

福永が最高にうまく乗っててtワロタ
それ去年やれよ!
20:2017/10/01(日) 15:58:27.50 ID:

久々で順調じゃなかった分だけキッチリ止まったな
22:2017/10/01(日) 15:59:00.37 ID:

ホント去年抑えずに行ってれば振り切ってそのまま先頭ゴールできてたろ
24:2017/10/01(日) 15:59:45.62 ID:

>>22
去年は最内で進路取られたから、行きたくても行けなかったんだよ
23:2017/10/01(日) 15:59:10.67 ID:

去年は状態最高展開最悪
今年は状態最悪展開最高
26:2017/10/01(日) 16:00:49.69 ID:

坂の手前までは横綱競馬だった
いけると思ったんだけどなあ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-マイル短距離
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.