うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

マイル短距離

【競馬/スプリンターズS】シュウジですらポツンさせてしまうノリの恐ろしさ

投稿日:

1:2017/10/01(日) 15:54:38.02 ID:

控えさせたいときは是非ノリを使え!
2:2017/10/01(日) 15:55:31.04 ID:

下手くそ
3:2017/10/01(日) 15:55:57.13 ID:

10Rも試すかのようなポツンしてたから危険だと思ったw
4:2017/10/01(日) 15:56:42.27 ID:

馬の調子ボロボロやん
5:2017/10/01(日) 15:56:42.79 ID:

もう馬がやる気ないのかと思ったけど
騎手があれだったのか
6:2017/10/01(日) 15:56:46.20 ID:

こんな下手くそが2000も勝てるぬるま湯
7:2017/10/01(日) 15:56:56.45 ID:

でも人気より上位に持ってきてるよね?
8:2017/10/01(日) 15:57:06.23 ID:

近走の成績を見ると次につながる好レースだったようにしか見えない
11:2017/10/01(日) 15:58:21.94 ID:

>>8
G1本番でやることか?

12:2017/10/01(日) 15:58:23.28 ID:

>>8
次どこ使うの?見苦しい擁護してんなよ
10:2017/10/01(日) 15:58:06.64 ID:

シュウジで後方ポツンってマジ?
13:2017/10/01(日) 15:59:10.94 ID:

14番人気10着ならいいだろ
14:2017/10/01(日) 15:59:15.33 ID:

G1目標だろw
15:2017/10/01(日) 15:59:39.74 ID:

もう諦めてダート行けばいいのに
16:2017/10/01(日) 15:59:58.96 ID:

負けたけど精神的に終わってない事が分かって良かった
17:2017/10/01(日) 16:00:06.57 ID:

こんな下手くそが勝てるレベルて問題だよな
ルメールデムーロ来て本当によかったよ
18:2017/10/01(日) 16:00:16.26 ID:

だから賞金くれるのなんて
3着までで良いんだよ
19:2017/10/01(日) 16:00:47.05 ID:

喉の疾患だから直線にかけたんだろ。
20:2017/10/01(日) 16:01:16.84 ID:

井内が、ノリは馬のために絶対この乗り方する言うてたわけだが
今回は理由はっきりしたポツンやろ
見抜けないで買ってる同業者馬鹿すぎやろ
22:2017/10/01(日) 16:01:25.30 ID:

ある意味すげぇと思った
23:2017/10/01(日) 16:01:30.36 ID:

ウチパクが抑えきれずに先行してたフクノグリュックが丸っきり道中進んでかなくて笑った

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-マイル短距離
-, , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.