うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

騎手

【競馬】戸崎圭太「G1勝ちたい?別に特別な意識もない。やることも同じですし。」

投稿日:

1:2017/09/30(土) 00:00:37.93 ID:

圭太さん自身自身についての考え方も教えてください。というのも、G1に対しての思いはどうですか?

僕なんかは“だから何だ”としか思いませんが、リーディングなのにG1を勝ってない、という意見もあると思います。

圭太:特には……。以前も今も変わらないです。それはどれも勝ちたいという思いしかありませんから。
G1だから勝ちたい?いや、一つのレースとして一緒ですよね。やることも同じですし。
http://www.keibalab.jp/column/keita_weekly/304/

2:2017/09/30(土) 00:02:05.92 ID:

これは内心気にしてる答え方
本人も分かっているんだよ
3:2017/09/30(土) 00:02:36.04 ID:

これは絶対気にしてるだろ
4:2017/09/30(土) 00:03:04.77 ID:

流石に無理あるだろw
中央来る意味ないじゃんかw
44:2017/09/30(土) 00:47:46.55 ID:

>>4
確かにw
118:2017/09/30(土) 02:29:56.61 ID:

>>4
本これ
5:2017/09/30(土) 00:04:24.19 ID:

惨めだなぁw
6:2017/09/30(土) 00:04:29.32 ID:

お前は意識してないかもしれんが馬主はG1欲しいわな
クラシックとかなら尚更
7:2017/09/30(土) 00:04:58.06 ID:

いやだったら1度くらいは勝ってみてはw
さすがに負けすぎだろ

8:2017/09/30(土) 00:05:12.73 ID:

だから駄目なんだよ
9:2017/09/30(土) 00:06:07.97 ID:

あんだけルージュバックにG1取らせたい言ってたのにさすがに無理あるだろ
10:2017/09/30(土) 00:06:48.86 ID:

G1は乗せないでほしい
悔しいのは分かるけどw
嘘でも勝ちたい言えよw
11:2017/09/30(土) 00:07:33.28 ID:

これが戸崎の本心だろ

重賞あるのにローカル行ったり明らかに質より量、記憶より記録

大きい所よりもリーディングのタイトル狙い

12:2017/09/30(土) 00:10:30.82 ID:

あんだけルージュに拘ってたのにあっさり負けたもんなw
さすがに応えたか
13:2017/09/30(土) 00:11:37.06 ID:

沢山G1勝ってるなら格好いいけどなw
14:2017/09/30(土) 00:12:51.82 ID:

じゃあG1の依頼は全部断れよ

そっちのほうが勝ち数稼げるぞ

16:2017/09/30(土) 00:13:56.32 ID:

戸崎は特別視してないみたいだが馬主はG1取るのがステータスなんやで
17:2017/09/30(土) 00:13:57.55 ID:

アンカツが言うならわかる
お前が言うな空き巣野郎
18:2017/09/30(土) 00:14:13.19 ID:

もう無様なだけだからミカモトと交代しろよ
19:2017/09/30(土) 00:18:23.50 ID:

こんなダサいリーディング騎手初めてだわ
20:2017/09/30(土) 00:19:09.15 ID:

べ、別に意識してねえええし!!!!!!!
22:2017/09/30(土) 00:21:21.64 ID:

これは南井克巳と同じ三冠馬引くフラグか
23:2017/09/30(土) 00:22:04.24 ID:

戸崎は直ちに干されるべき
24:2017/09/30(土) 00:22:18.61 ID:

そんな意識なら地方帰れば?
25:2017/09/30(土) 00:24:45.84 ID:

圭太さんとかいうキモイ呼び方やめろ
37:2017/09/30(土) 00:38:02.87 ID:

>>25
なんかさネット競馬の板もそうだけど名前呼び捨て多いよなww
まだノリとかならわかるけど
さすがに祐一とか圭太とかw
ジャニヲタが名前呼んでるみたいでキモいわw
26:2017/09/30(土) 00:25:04.16 ID:

やる事一緒なら地方で乗ってろよw
27:2017/09/30(土) 00:26:52.29 ID:

馬や馬主や調教師達にとってGI勝つのがどれだけ大切なことか分かってんのか?
馬のこれからが決まるんだよ
GI勝たなきゃ血をのこせないじゃん
勝ったって残せない馬もいるのに
何が目的かを履き違えるなよ
31:2017/09/30(土) 00:33:59.48 ID:

>>27が先に書いてくれてた。

ストレイトガールもジェンティルもリアルディープもいないから今後このバカがG1勝つ事もないだろうけどな

28:2017/09/30(土) 00:29:07.18 ID:

こんなモチベでG1乗ってるんだからそりゃ勝てねーわ
29:2017/09/30(土) 00:30:33.54 ID:

本当にこんな事思ってるなら今すぐ騎手辞めろ
オーナーやテキをはじめ、生産者、キュウムイン、ファンに失礼
こいつ、頭イカれてんな。馬だって馬生かかってんだよ
30:2017/09/30(土) 00:30:55.04 ID:

そういうのは思ってても内に秘めとけよ・・・
32:2017/09/30(土) 00:34:16.08 ID:

糞やなこいつ
ずっと裏開催で乗っとけや
34:2017/09/30(土) 00:34:41.39 ID:

震え声が抜けてる
39:2017/09/30(土) 00:42:49.15 ID:

じゃあ何で関西のG1避けるんよって
矛盾してるわ色々

可能性があったら行くべ
秋華賞だって騎乗断ったの公式にバラされたばかりで

40:2017/09/30(土) 00:43:29.43 ID:

情けない
そんな意識ならもう地方に帰りなよ
41:2017/09/30(土) 00:44:36.34 ID:

カッコ悪すぎる発言やな
もはや開き直ってるだろ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-, , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.