うま速@競馬まとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

競馬最新ニュース

更新日:

中長距離

【競馬/オールカマー】フジテレビの放送事故レベルのクソテレビワークwwwwwwwwwwwww

0
1:2017/09/24(日) 15:48:49.59 ID:

なんだよこれ
放送事故だろ
2:2017/09/24(日) 15:49:00.34 ID:

長すぎたな
3:2017/09/24(日) 15:49:17.21 ID:

うま速からのご連絡

相互リンク希望は随時受付中です❤

問い合わせからお願い致します📩

各記事、コメントありがとうございます👍

一緒に競馬を楽しんでいきましょう🐴

すげえふくらんだやつだれだよ
31:2017/09/24(日) 15:53:50.46 ID:

>>3
あれは笑った
4:2017/09/24(日) 15:49:32.43 ID:

なにが起こったかと思ったわ

あと4角すごいことになってなかったか

5:2017/09/24(日) 15:49:41.81 ID:

テレビワーク
6:2017/09/24(日) 15:49:55.22 ID:

カメラワークだろ
7:2017/09/24(日) 15:49:59.57 ID:

酷すぎる
9:2017/09/24(日) 15:50:15.41 ID:

テレビワーク

10:2017/09/24(日) 15:50:29.50 ID:

ルドルフのセントライト記念思い出した
11:2017/09/24(日) 15:50:29.66 ID:

でも日本競馬騎手共の低レベルを見せつけたよ
あんな膨らみ方したから、酷いワークになったのも一因だと思う
12:2017/09/24(日) 15:50:49.46 ID:

これは酷かった
モンドインテロどこにいるのかわからなかったw
13:2017/09/24(日) 15:50:55.94 ID:

タンタアレグリア蛯名ァ!が勝ったと思ったわ!カメラふざけんな!
14:2017/09/24(日) 15:50:58.94 ID:

うま速からのご連絡

相互リンク希望は随時受付中です❤

問い合わせからお願い致します📩

各記事、コメントありがとうございます👍

一緒に競馬を楽しんでいきましょう🐴

斜め後ろからの映像を長々と流すwwww
ステファノスが前に出てるように見えたわ
15:2017/09/24(日) 15:51:04.73 ID:

府中と勘違いしたんだろ
16:2017/09/24(日) 15:51:11.37 ID:

テレビガイド
20:2017/09/24(日) 15:51:45.82 ID:

アホだろ斜め後ろからゴールとかどこで熱くなるんだよ
21:2017/09/24(日) 15:52:18.30 ID:

まじでどこがゴールかわからんだわ
22:2017/09/24(日) 15:52:27.12 ID:

最後競ってるかと見せ掛けて戻ったら全然競ってねえしwww
23:2017/09/24(日) 15:52:28.03 ID:

スイッチャーがアホなのかカメラを撮ってる位置がアホなのか
もうフジは中継から身を引けよ
42:2017/09/24(日) 15:56:19.16 ID:

>>23
スイッチャーやろ
これは教育やろなあ
25:2017/09/24(日) 15:52:41.37 ID:

ディープリスペクトでキメてたからカメラワークもくるってる
27:2017/09/24(日) 15:52:54.44 ID:

カメラワークは完璧だったよ
スイッチャーがぼーっとしてた
28:2017/09/24(日) 15:53:17.66 ID:

もうズームとか意味わからん事すんな
ずっと引きでいいから余計な事すんな
29:2017/09/24(日) 15:53:24.75 ID:

カメラ切り替わったらルージュバック抜け出しててワロタwwww
34:2017/09/24(日) 15:54:11.76 ID:

今頃スイッチャー怒られてるな
35:2017/09/24(日) 15:54:40.55 ID:

日本のスポーツ中継におけるズーム好き文化は異常
欧州の競馬中継とサッカー中継の引き映像見習えや
36:2017/09/24(日) 15:55:01.70 ID:

JRAの皐月賞ヴィクトワールピサ並の糞カメラワークだった
37:2017/09/24(日) 15:55:08.01 ID:

ショウナンバッハの複勝でも買ってたんやろうね
38:2017/09/24(日) 15:55:11.32 ID:

昔の浦和より酷い
40:2017/09/24(日) 15:55:45.53 ID:

フジテレビ社員はハローワークに見えたw
41:2017/09/24(日) 15:55:56.66 ID:

何でゴール前になって角度を90℃切り替えて後ろからのアングルから撮っているのか
これではゴールの瞬間にどれが1,2,3着になったのか非常に分かりにくく混乱する
95:2017/09/24(日) 16:26:25.38 ID:

ステファノスとルージュが競りつつもステファノス優勢かと思ってカメラ切り替わったらルージュ突き抜けててワロタww

 

『【競馬/オールカマー】フジテレビの放送事故レベルのクソテレビワークwwwwwwwwwwwww』のコメント一覧

コメントをどうぞ

カテゴリ

『放送事故』Twitter検索

アンジュルムステーション1422 | ラジオ日本 | 2019/10/13/日 | 24:00-24:30 radiko.jp/share/?t=20191… かななん、かわむー、はーちゃん。 モー女が放送事故過ぎてアンジュルムが落ち着いたグループのように思える(笑)。

ボケにボケかぶせると放送事故に

事故の放送からの昊への盛り上がり方めっっっっっちゃ好き

放送事故の動画見てたら気持ち悪くなってきたので、面白い動画を……下さい……

競馬ニュース




















SNSでコメントする

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2019 All Rights Reserved.