うま速@競馬まとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

競馬最新ニュース

投稿日:

2016-17

【競馬/セントライト記念】え、待って、ミッキースワローあの戦績であの人気で普通に完勝するわけ?

0
1:2017/09/18(月) 15:52:15.49 ID:

今の競馬ファン上手すぎてもう意味わからんわ
この意味分からなさはスピルバーグの秋天以来だわ
2:2017/09/18(月) 15:52:43.08 ID:

菊→典
5:2017/09/18(月) 15:53:21.33 ID:

うま速からのご連絡

相互リンク希望は随時受付中です❤

問い合わせからお願い致します📩

各記事、コメントありがとうございます👍

一緒に競馬を楽しんでいきましょう🐴

>>2
一応言うとくけどこれ菊花賞ちゃうで
セントライト記念やで
6:2017/09/18(月) 15:53:39.48 ID:

>>2
むしろ春ずっと菊沢なんて乗せてる時点で、その程度の期待値だったんでしょぐらいにしか思わなかったよ…
3:2017/09/18(月) 15:52:57.38 ID:

重賞で謎人気してる馬はもう普通に勝つもんだと思った方がいい
4:2017/09/18(月) 15:53:10.42 ID:

まあ前走勝ってるようなもんだし…実質オープン馬
7:2017/09/18(月) 15:54:16.26 ID:

スピルバーグw
8:2017/09/18(月) 15:54:58.29 ID:

1000万下3着なら今年なら上位やろ
9:2017/09/18(月) 15:55:31.25 ID:

この馬ってデビューから負けてもめっちゃ強い競馬してきたからな

10:2017/09/18(月) 15:55:56.05 ID:

うま速からのご連絡

相互リンク希望は随時受付中です❤

問い合わせからお願い致します📩

各記事、コメントありがとうございます👍

一緒に競馬を楽しんでいきましょう🐴

菊沢父が泣いて馬謖を切ってノリに手綱任せたんだから、自信有りだったんだろ。
12:2017/09/18(月) 15:57:15.39 ID:

え、待って…とか書く奴

 

『【競馬/セントライト記念】え、待って、ミッキースワローあの戦績であの人気で普通に完勝するわけ?』のコメント一覧

  1. うままにあ 2017/09/18(月) 17:16:44 ID:2e28625ac 返信

    5がばかすぎてわろた

コメントをどうぞ

カテゴリ

『菊花賞』Twitter検索

菊花賞、リオンリオンいないと思ったら屈腱炎か。。。 残念だ。 復帰できるといいけどなぁ。。。

菊花賞まじでしょっぱいなぁ

菊花賞はメロディーレーンを指名しようと思う あまりにも無謀に見える挑戦を応援しようと思うの

レッドジェニアル買う予定やったのに、人気高騰しすぎてて買いたくなくなった。もう買ってやんねぇ 菊花賞ダルなったワ 当日は平場だけ丁寧にやることにするヨ

HWLP!!  競馬に詳しい方簡単でいいので 教えてください。 菊花賞、天皇賞などの日は場内は 午前中からごった返すのでしょうか? #競馬 #keiba

競馬ニュース




















SNSでコメントする

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2019 All Rights Reserved.