うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

種牡馬 過去の競馬

【競馬】オルフェーブルが嫌われる理由

投稿日:

1:2017/09/16(土) 10:41:57.29 ID:

基地がアホすぎるから
27:2017/09/16(土) 11:45:01.97 ID:

>>1
お前みたいのがいるからじゃね?

好き嫌い執着しすぎ

15:2017/09/16(土) 11:10:11.84 ID:

こういうのやめろよ…僕はオルフェよりディープのが好きだがこういうスレ建てるからいつまでも言い争いが終わらないんだぞ
16:2017/09/16(土) 11:12:23.02 ID:

池江が嫌いって奴は結構いそう
17:2017/09/16(土) 11:13:37.24 ID:

競馬板なんて競馬のついでに見るものであって
競馬板のせいで競馬やら馬やらに文句行くようになるとか池沼だな
18:2017/09/16(土) 11:14:24.38 ID:

マナー違反で競馬1に専スレ立て続けてるディープ基地が何言っても滑稽だよ
まずは競馬2に移動することから始めなきゃ
20:2017/09/16(土) 11:18:45.88 ID:

馬にすら2chのせいで文句言う人達
2ch関係なく好き嫌いならまだ分からんでもないが2ch脳怖いですな
21:2017/09/16(土) 11:20:20.22 ID:

馬そのものに罪はないのだよな。

嫌いになるって変なメンタリティだ。

24:2017/09/16(土) 11:26:37.16 ID:

日本史上最強馬なんだから、アンチが多いのは仕方ない

25:2017/09/16(土) 11:27:47.18 ID:

ディープより強いから
28:2017/09/16(土) 11:46:38.90 ID:

いや実際のところ最近までのディープ叩きよりは遥かにマシだよね。
33:2017/09/16(土) 12:01:50.46 ID:

>>28
ほんとこれ
まあ時間が経って「本物」が再び評価されるいい時代になったものだ
29:2017/09/16(土) 11:46:51.03 ID:

よく馬のアンチがーって声聞くけど
嫌われてるのもアンチになるのも馬そのものじゃなく、基地だよね
30:2017/09/16(土) 11:48:57.00 ID:

オルフェを嫌っているのはディープ基地だけ

オルフェを嫌いだという時点で異常だという事実に気付いた方がいい

31:2017/09/16(土) 11:51:34.59 ID:

ステゴ基地が原因でしょーな
32:2017/09/16(土) 11:53:34.02 ID:

2011年を台無しにされた某信者のせい
34:2017/09/16(土) 12:02:03.34 ID:

ディープ基地「オルフェーブルが嫌われる理由!!!!!!!」

一般人「死ねよ」

39:2017/09/16(土) 13:10:57.65 ID:

凱旋門賞2着をいまだに自慢してるから
41:2017/09/16(土) 13:31:18.42 ID:

小さいからだろ。小さいのは悪。
43:2017/09/16(土) 13:34:19.38 ID:

言うほど嫌われてるか?
45:2017/09/16(土) 13:52:28.37 ID:

ディープ引退レース(有馬記念)
来場者数 11万7251人

オルフェ引退レース(有馬記念)
来場者数 12万4782人

オルフェの方が全然人気だな
てかディープが失格やら銅像やらで嫌われすぎてるだけかもしれんが

49:2017/09/16(土) 14:00:32.88 ID:

オルフェーヴルが(ディープ基地に)嫌われる理由

だろ?
そんなんディープの初年度がボッコボコにされたからに決まってる

50:2017/09/16(土) 14:13:56.01 ID:

全然嫌われてないと思うが
51:2017/09/16(土) 14:20:41.24 ID:

オ ル フ ェ が 強 す ぎ た か らw

嫉 妬 か なw

53:2017/09/16(土) 14:26:40.78 ID:

そもそもアンチがディープ基地って前提で話進んでるけどなんで?
58:2017/09/16(土) 16:21:48.76 ID:

確かにディープ基地にはまるで朝鮮人が日本人を嫌うかの如く嫌われまくってるな
理由は全く同じで嫉妬や畏怖から来る恨だろう
59:2017/09/16(土) 16:28:44.25 ID:

>>58
ネタ乙
60:2017/09/16(土) 16:30:18.55 ID:

競走成績で負け、種牡馬成績でも惨敗
オルへファンが現実を受け入れられずディープインパクトを叩くことしかできないのは仕方ないこと
64:2017/09/16(土) 16:44:10.79 ID:

なぜオルフェーヴルは種牡馬失敗したのか?
65:2017/09/16(土) 16:52:33.42 ID:

ワグネリアン最強

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-種牡馬, 過去の競馬
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.