中長距離

【競馬】有馬でサトノダイヤモンドとキタサンブラックが再戦してももう全く盛り上がらない件

投稿日:

1:2017/09/12(火) 22:42:37.79 ID:

かと言ってほかに楽しみな馬もいない
ここまで楽しみのない秋競馬は記憶にない
2:2017/09/12(火) 22:46:01.62 ID:

ヤオサンフロックは内枠取れなかったらおしまいだけどまあ八百長のおかげでまた白か黒帽だろ
ザコダイは嘘故障で引退だな
4:2017/09/12(火) 22:51:29.21 ID:

正に日本競馬暗黒時代
6:2017/09/12(火) 22:54:11.40 ID:

本当の暗黒期はラブリーデイが幅をきかせてた一年
7:2017/09/12(火) 22:56:16.28 ID:

秋華賞は楽しみなんだが
8:2017/09/12(火) 22:59:43.81 ID:

じゃあ競馬見るなよ
9:2017/09/12(火) 23:01:45.55 ID:

>>8
こういう奴アスペって言うんだろうなww
10:2017/09/12(火) 23:03:37.70 ID:

キタさん「おう・・・久々やな」
サトダ「お、おう。。そだな」
キタさん「・・・」
きゃりーぱみゅぱみゅ「・・・」
11:2017/09/12(火) 23:08:02.22 ID:

せめてシルステが無事なら秋の楽しみあったんだが
ここ数年で一番ワクワクしない秋

12:2017/09/12(火) 23:17:17.00 ID:

グレーターロンドンの強襲が決まる秋天
13:2017/09/12(火) 23:21:40.75 ID:

ソウルスターリングとファンディーナの初対決!!!
14:2017/09/12(火) 23:46:48.34 ID:

今年の三歳有力どころが有馬いかなそうだし去年の再戦くさいね。里見がクラウン出すかどうかくらいか
15:2017/09/12(火) 23:53:04.80 ID:

ヤオサンブラックvsサトノイミテーション

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-, ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.