うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2016-17

【競馬/ローズS】武豊騎乗のリスグラシュー、まるで成長していない件

投稿日:

52:2017/09/12(火) 03:49:41.12 ID:

成長力ない牝馬の典型みたいな馬体だな
54:2017/09/12(火) 04:44:19.63 ID:

成長してグラマラスになっただけだな
56:2017/09/12(火) 04:54:34.78 ID:

母父が早枯れマイラーのアメリカンポストだから既に終わってるだろうね
57:2017/09/12(火) 04:57:09.34 ID:

ガリガリではないけど実になるような成長の仕方してないな
58:2017/09/12(火) 05:30:47.99 ID:

栗東に戻って来るまでは増えてていい感じだったのに
61:2017/09/12(火) 05:49:05.44 ID:

矢作サンとこだからズルズルいって終わりそう
67:2017/09/12(火) 08:17:39.21 ID:

おまえら馬体なんか見ても調子とか成長とかわからんやろ
なんでツウぶるん?
71:2017/09/12(火) 08:46:21.33 ID:

ハーツクライ産駒でも早枯れの馬もいるんだよな
74:2017/09/12(火) 09:08:28.22 ID:

大竹「餌やりの基本がなってないわ」

75:2017/09/12(火) 09:09:46.31 ID:

やっぱりコレクターアイテム化したな
78:2017/09/12(火) 10:50:59.50 ID:

半年休養してこい
79:2017/09/12(火) 12:51:23.23 ID:

ハーツ牝馬は総じて早枯れだからな
81:2017/09/12(火) 13:13:08.68 ID:

、マジックタイム、シュンドルボン…
割と息の長いイメージあるけどな
82:2017/09/12(火) 13:54:12.91 ID:

早枯れよりもハーツ牝馬は弱い G1もヌーヴォしか勝ってないだろ 牡馬も大概だけど
83:2017/09/12(火) 14:08:08.60 ID:

ハーツは一番出世した馬が晩成なだけで
実は他産駒と比べても別に晩成傾向ないんだよね
85:2017/09/12(火) 14:18:58.22 ID:

ハーツクライ産は右回りG1勝ったことない
このデータ教えてくれた人に感謝してる
これからも右回りは軽視
87:2017/09/12(火) 14:35:58.35 ID:

>>85
勝たないけど春天だけは2着固定にハーツ産駒
86:2017/09/12(火) 14:28:28.13 ID:

レッドリヴェール2世か
89:2017/09/12(火) 15:50:10.65 ID:

社台が武豊に回してきている時点で
社台の中で世代5番目6番目程度の馬なんだと思うぜ
91:2017/09/12(火) 16:56:06.91 ID:

古馬になったら用済み確定してるんだから興味無いわ。
現状でもファンディーナにどう転がっても勝てるとは思えない
95:2017/09/12(火) 20:02:57.06 ID:

全く問題無いと言うか良くなってる
オークスのパドックは腹が巻き上がってギリギリに見えたしな
ローズステークスの軸はこれだよ
96:2017/09/12(火) 20:56:57.44 ID:

ただの究極仕上げだろ
98:2017/09/12(火) 22:36:22.74 ID:

>>96
賞金足りてる馬が前哨戦に究極仕上げとかアホ丸出しやん
97:2017/09/12(火) 21:57:35.79 ID:

成長力、なし!w
102:2017/09/13(水) 01:26:10.62 ID:

まあ春同様に大型休み明けの本命組より、仕上がり早いのを活かした前哨戦で勝負の馬だわな。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17
-, , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.