うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2016-17

【競馬】アルアイン松山下ろされルメールへ

投稿日:

1:2017/09/06(水) 13:20:17.66 ID:

また外人…
2:2017/09/06(水) 13:22:04.61 ID:

モズカッチャン和田よりは納得行くかな
スローダービーで動けなかった奴はうんこだし
8:2017/09/06(水) 13:38:40.23 ID:

>>2
そしてクリンチャー藤岡は継続
19:2017/09/06(水) 14:24:11.85 ID:

>>8
これが一番ゴミ
3:2017/09/06(水) 13:24:27.63 ID:

かわいそうに
5:2017/09/06(水) 13:31:11.59 ID:

ダービーがクソすぎたからしゃあない
戸崎でもあれ一発でおろされても文句言えないクソ騎乗だったからな
6:2017/09/06(水) 13:32:50.32 ID:

なんでもかんでもルメールだなオイ
かつての武豊を思い出す
7:2017/09/06(水) 13:36:34.20 ID:

ここ一番のダービーで消極的だったからな
若さの特権で積極的な失敗だったらまだ好意的に受け止められたというのに
10:2017/09/06(水) 13:52:57.47 ID:

テイエムジンソク竹之下「おかしいだろ!」

11:2017/09/06(水) 13:59:55.58 ID:

そもそも新馬戦から外人やん
12:2017/09/06(水) 14:02:25.79 ID:

これは会員も納得だろう
14:2017/09/06(水) 14:13:23.01 ID:

最近の松山って八百長みたいな手抜き騎乗が結構あるから正直ざまあwwとしか思わない
ルメールなんてあれだけ勝ってても驕らず平場も一鞍一鞍全力なのとは対照的
15:2017/09/06(水) 14:16:24.50 ID:

アルアインが人気吸ってくれるからおいしくなるな
16:2017/09/06(水) 14:16:55.94 ID:

ルメールで結果出ず来年松山乗ってるのがわかるわ
17:2017/09/06(水) 14:18:16.88 ID:

9番人気の馬で皐月賞を勝ったのになぁ
25:2017/09/06(水) 14:43:27.99 ID:

>>17
これ。結果出してるのに一回の失敗で降ろされるのはかわいそう
18:2017/09/06(水) 14:20:09.47 ID:

モズカッチャンがデムーロになったの今知ったわ
意味不明に後方に下げて何もできずに着外になりそうな気しかしない
20:2017/09/06(水) 14:27:59.07 ID:

みんなも馬持ってるとしてらルメールに乗ってほしいでしょ?
21:2017/09/06(水) 14:28:44.90 ID:

ルメールは一人しかいないから意味ないだろバカかよ
育てろよ
22:2017/09/06(水) 14:28:51.41 ID:

誰もが納得
23:2017/09/06(水) 14:36:11.64 ID:

夏前から決まってる事じゃん。なにを今更。。
27:2017/09/06(水) 14:50:40.70 ID:

肝心なダービーでやらかす奴に良い馬は回ってこない
28:2017/09/06(水) 15:07:55.76 ID:

スレタイが五七五になってる
29:2017/09/06(水) 15:10:16.36 ID:

ダービーの時ですら松山が乗るの事がなかなか確定しなかったものな。
32:2017/09/06(水) 15:16:07.50 ID:

まーサンデーレーシングだからしょうがないんじゃない?
スタミナないから2千までって言って欲しい
33:2017/09/06(水) 15:17:09.03 ID:

松山くんってよく先行はしてくれるけど
前いくだけで基本、時計は狂ってるからな
ダービーもスローだと気付いてなかった可能性がある
36:2017/09/06(水) 15:22:43.78 ID:

ほんと魅力無くなったな競馬界

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17
-, , , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.