うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

騎手

【競馬】札幌で9R勝ったぐらいでガッツポーズしたアホ騎手がいるんだが

投稿日:

1:2017/08/20(日) 14:39:52.66 ID:

地方だから?
2:2017/08/20(日) 14:42:55.64 ID:

初勝利だから
3:2017/08/20(日) 14:43:37.18 ID:

中央の1番人気との追い比べに競り勝てた会心のレースだったから別に良いだろ
騎手は中央初勝利だし
4:2017/08/20(日) 14:43:48.14 ID:

地方だからだろ。門別の馬が2歳OP戦勝ったわけだし
しかも1倍台のルメールに追い勝った訳だし
5:2017/08/20(日) 14:43:48.89 ID:

倭や阿部ドラゴンなら若いから普通にやりそうだがw
6:2017/08/20(日) 14:43:49.78 ID:

道営何勝分だと思ってんだ
7:2017/08/20(日) 14:44:00.52 ID:

ダービー勝っても賞金500万くらいだぞ
3勝分
8:2017/08/20(日) 14:44:39.47 ID:

サザンヴィグラスも中央でやらせろよ
9:2017/08/20(日) 14:45:01.05 ID:

このケースはアホだとは思わない

12:2017/08/20(日) 14:45:24.80 ID:

あらためて思ったけど
道営ってレベルたけーな
14:2017/08/20(日) 14:46:28.41 ID:

ええやんけ別に
お前のがアホじゃ
15:2017/08/20(日) 14:47:05.18 ID:

ダブルシャープ勝ったのか
17:2017/08/20(日) 14:48:55.26 ID:

門別馬が勝ってすげー嬉しい
買っても見てもいないけど
18:2017/08/20(日) 14:49:50.69 ID:

ダブルシャープ芝いけたのか
門別で半端なポジションだからこれは大きいな
19:2017/08/20(日) 14:49:52.06 ID:

これで吉田一族から中央での騎乗依頼が増えるかもしれない
20:2017/08/20(日) 14:49:58.92 ID:

サザンヴィグラス最強説
21:2017/08/20(日) 14:50:04.63 ID:

夏の道営とJ交流オープンだとハットーリや宮崎や冬樹が必ず居たもんだけど、馬が回らないのか、世代交代なのか、馬の巡り合わせが悪かったのか
28:2017/08/20(日) 14:55:23.07 ID:

>>21
世代交代じゃないかね
おりゃシヌまでにマナトの中央勝ちが見たいわ
22:2017/08/20(日) 14:50:24.05 ID:

曲りなりにもオープンレースを勝ったわけだからな
平場でガッツポーズするわけでもなし
23:2017/08/20(日) 14:52:40.80 ID:

賞金もH1より圧倒的に高いしな
24:2017/08/20(日) 14:52:50.27 ID:

最後グイッと伸びたな
29:2017/08/20(日) 14:55:55.29 ID:

1レースで80万なんてそりゃガッツポーズするわ
1日で1万行かない日もあるのに
30:2017/08/20(日) 14:56:17.85 ID:

一度差されかけたところを差し返した勝ち方も気持ちよかっただろうし、
去年一年間の獲得賞金の5分の1を、たった90秒間でゲットしたのもうれしかっただろう。
31:2017/08/20(日) 14:56:57.52 ID:

石川知らないとかモグリかよw
33:2017/08/20(日) 14:57:32.21 ID:

そりゃ地方に比べたら賞金の桁が違うし。
34:2017/08/20(日) 14:57:53.28 ID:

これが本当の倭寇か
37:2017/08/20(日) 14:58:48.67 ID:

コスモバルクの後継馬現るか
39:2017/08/20(日) 14:59:57.05 ID:

レース前から期するものがあったんだろうね
ルメールに勝ったのも思い出になるだろうし
40:2017/08/20(日) 15:02:47.57 ID:

でも来年にはJRAか南関に移籍しちゃうんだろうな…
47:2017/08/20(日) 15:07:56.16 ID:

石川っていい騎手だな

中央でもっと見たいわ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.