投稿日:

飲酒騒動の菜七子圧勝でDrコパさんTwitterに菜七子キモヲタが集結wwwwww

0

 競馬まとめ/5chまとめ

武豊, 藤田菜七子, Dr.コパ | 2020年6月7日

藤田菜七子

飲酒騒動の菜七子圧勝でDrコパさんTwitterに菜七子キモヲタが集結wwwwww

0
1:2017/08/20(日) 14:29:12.97 ID:

Dr.コパ についてまとめ

日本を守り隊? @no_jcp
ワンツーおめ!コパ先生、これからもななこさんにいい馬をお願いしますね!

時雨@秋まで競馬は夏休み? @Shigure_Umazuki
おめでとうございます!!!ぜひこのコンビで重賞勝利を!!!期待して応援してます(*´∀`*)ノ

かずくん? @daitomaster
おめでとうございます┏○ペコッ完勝でしたね。
まだまだ上で活躍できることが実証された内容!
重賞も是非このコンビで取ってもらいたいですね。

石山田@菜七子推し? @ishiyamada775
コパさんおめでとうございます!
菜七ちゃんにはコパさんの勝負服が良く似合いますね(´▽`*)
是非次はコパノリッキーにも菜せてあげてください武豊さんより合ってると思います(^O^)
菜七ちゃんは強い馬の乗れさえすればやれます菜七ちゃんに初重賞をぜひ!!

H.Komori...0117? @hkmr__tabibito
おめでとうございます ピジンちゃんと菜七子騎手は手が合うんですね

松井の天井直撃ホームラン? @matuten3547
おめでとうございます。
3連単見事に2着→1着で外しました(ノ_<)
菜七ちゃん馬を、なだめてなだめて好騎乗でしたね。
今後も2頭共に主戦で頑張って貰いたいです。

いちにのさん!!? @tomi_meiyo
おめでとうございます*\(^o^)/*菜七子ちゃん圧勝?イッチョウちゃんもワンツー(^-^)/

ぴよちゃん? @yg2574
菜七子騎手が勝つと、なにか自分が勝ったように嬉しくなります!
不思議な騎手です。 ちなみにここまで、藤田菜七子騎手がコパさん所有馬に騎乗したら10戦3勝2着2回ですね!

2:2017/08/20(日) 14:32:06.26 ID:

> コパノリッキーに乗せろ

こういうやつって適材適所って言葉知らないの??

藤田菜七子 についてまとめ

3:2017/08/20(日) 14:32:33.46 ID:

リッキー乗せろは草
4:2017/08/20(日) 14:35:25.60 ID:

周りに馬居なくて誰もちょっかい出してないのに掛かって抑えられない
馬の力が抜けてただけ。次走内枠でハゲ子だったら迷わず消しだな
5:2017/08/20(日) 14:37:46.10 ID:

菜せるは草
6:2017/08/20(日) 14:39:05.80 ID:

リッキー乗せろじゃなくてリッキー菜せろだからセーフ
7:2017/08/20(日) 14:39:11.55 ID:

騎手オタクと馬マニアのキモさはヤバい
8:2017/08/20(日) 14:44:01.00 ID:

これは凄い騎乗だったな
菜七子は掛かったらそのまま行かせて勝たせる技術がある
9:2017/08/20(日) 14:44:51.84 ID:

菜せば七る

10:2017/08/20(日) 14:46:51.38 ID:

松井の天井直撃ホームランwwwwwwwwwwww
11:2017/08/20(日) 14:53:12.23 ID:

コイツらのおかげで馬も名前覚えられるしコパの存在もアピール出来るからコパからすれば狙い通りだろな
根本厩舎に預けないぐらいだから上位クラスの馬には乗せそうにないし
12:2017/08/20(日) 14:59:46.77 ID:

>>11
いや菜七子気に入ってても根本厩舎に預けるのなんて罰ゲームだわ

武豊 についてまとめ

15:2017/08/20(日) 15:03:19.28 ID:

>>12
それをファイアプルーフでリアルでやったぐりぐりくん漢やな

なお結果は・・・

13:2017/08/20(日) 15:01:41.99 ID:

この突撃厨は
チゴイネが勝ったパドックで
牧原にもっといい馬乗せろと
馬主に罵声飛ばしてた連中だろ
14:2017/08/20(日) 15:03:18.01 ID:

僕は高見さん・高見さんがビジネス競馬観丸出しだなんて全然思いません。むしろ競馬と真摯に向き合っていると感じます。高見さん・高田さんはアナウンサー・モデルとして人気実力ともトップクラスです。ほとんどの視聴者や競馬ファンの支持もあります。
16:2017/08/20(日) 15:10:37.59 ID:

前にもいたけど、コパノリッキーに菜七子乗せろはアホだよな
G1乗れない騎手を乗せるわけねぇだろうが
17:2017/08/20(日) 15:39:59.12 ID:

リッキー乗せろとか無茶苦茶なこと言ってる馬鹿はなんなの
18:2017/08/20(日) 15:42:16.14 ID:

オタが気持ち悪過ぎる

 

0

この記事にコメントをする

『飲酒騒動の菜七子圧勝でDrコパさんTwitterに菜七子キモヲタが集結wwwwww』のコメント一覧

コメント一覧

  更新通知  
更新通知を受け取る »

カテゴリ

関連キーワード

 おすすめ相互RSS
















SNSでコメントする

© 2020 うま速@競馬まとめ速報