馬主

【競馬】DMMバヌーシー全然売れない・・・1万口募集で1000口も売れず

投稿日:

1:2017/08/14(月) 15:15:46.11 ID:

今どうなってるんだろうと思って見に行ってみたけど
目玉のベネンシアドール15が1万口中500口、再来週で募集締め切りのワナダンス15が1万口中944口しか売れてない
どの馬も3/4ぐらいは売れ残る計算なんだよね
俺は別に入る予定ないから知ったこっちゃないが大丈夫か
2:2017/08/14(月) 15:16:31.33 ID:

名前変えろ!!!
3:2017/08/14(月) 15:18:20.97 ID:

俺でも買える?
4:2017/08/14(月) 15:19:21.17 ID:

クッソワロタ
5:2017/08/14(月) 15:21:25.35 ID:

DMMオークションでペニオクすればええやん
6:2017/08/14(月) 15:22:45.95 ID:

大赤字wwwwwwwwwwww
7:2017/08/14(月) 15:23:25.37 ID:

口座開設が余計
8:2017/08/14(月) 15:24:53.11 ID:

あまりにもボッタクリだからな
9:2017/08/14(月) 15:26:17.95 ID:

馬が走って賞金稼げば黒字やん

10:2017/08/14(月) 15:26:48.50 ID:

売れ残る作戦やろ。会員に配当金回さんでいいし
102:2017/08/14(月) 18:48:40.61 ID:

>>10
ウイポでよくやった記憶
12:2017/08/14(月) 15:32:28.81 ID:

やっぱ1万口ってのは多いよな、PATから買えるわけじゃないからな
専用口座を開設しなきゃいけない手間を1万人がやるとも思えんし、馬の数も多すぎるしな
111:2017/08/14(月) 19:12:03.56 ID:

>>12
え?
規約とか知らんけど原則1人一口なの?
13:2017/08/14(月) 15:33:37.47 ID:

馬会員99.9%損!
FX会員91%損!

両方会員→一人平均推定92万円損?

16:2017/08/14(月) 15:37:02.60 ID:

女優と牧場見学とかつけないと
18:2017/08/14(月) 15:37:28.36 ID:

そもそもノーザン、社台系以外の一口なんてやる奴いねぇだろ
19:2017/08/14(月) 15:37:48.79 ID:

当たり前だよ
誰が損しかしない1万円かうか
20:2017/08/14(月) 15:38:35.25 ID:

向こうもさすがに想定の範囲内でしょ
これからの第二の策が気になるね
21:2017/08/14(月) 15:39:37.25 ID:

「騎手は(なるべく)菜七子ちゃんを乗せるよ」
「菜七子ちゃんで勝ったら握手会やるよ(参加費別)」
193:2017/08/15(火) 00:20:01.06 ID:

>>21
ぶっちゃけこういうクラブあっても良いと思うんだよな
22:2017/08/14(月) 15:41:19.84 ID:

馬これとか始めて1口買ったらレア馬娘が手に入るとかやりそう
23:2017/08/14(月) 15:41:31.14 ID:

代表が新馬戦の賞金額も分かってない会社が予め次の手を用意してるとは思えないけど
37:2017/08/14(月) 16:02:18.35 ID:

>>23
代表から競馬への愛が微塵も感じられないんだよな
セレクトセールで高額馬落とした時に受けたしどろもどろなインタビューからすべてを察し取ったわ
一口会員舐めすぎ
24:2017/08/14(月) 15:43:59.58 ID:

DMM役員
「別に売れ残っても会社の経費だし
個人負担無しで実質馬主できる俺達勝ち組に変わりないww」
32:2017/08/14(月) 15:56:04.09 ID:

>>24
勝ち組?涙拭けよ
馬が走らなけりゃそこらの年金競馬オヤジからも馬鹿にされて
プライド高い役員がその恥辱に耐えられずに敗走撤退するのが目に見えてるわ
25:2017/08/14(月) 15:47:45.90 ID:

ナイス
27:2017/08/14(月) 15:48:37.70 ID:

アホのホリエモンが考えたのか?
28:2017/08/14(月) 15:50:17.73 ID:

アホでもわかるボッタだもん
34:2017/08/14(月) 15:59:14.14 ID:

いつ破綻するんだろ
36:2017/08/14(月) 16:00:21.84 ID:

話題になったし 事業的にはそんなに悪くないんじゃね
馬が賞金稼ぐかもしれんし
38:2017/08/14(月) 16:02:18.83 ID:

経営者は身内の間だけでは笑い話かもしれんが
担当者は地獄だろう…(´・ω・`)
39:2017/08/14(月) 16:02:35.89 ID:

売れ残っても良い様に血統馬買ったんやろうけど
能力あっても順調に行くとは限らんよなあ生き物だから
41:2017/08/14(月) 16:06:24.49 ID:

タレント使ってそれだけかよww
企画としてもコケて走らなかった日にはえらいこっちゃ
42:2017/08/14(月) 16:08:08.25 ID:

馬が振り回されてかわいそう
ちゃんと責任とってデビューさせろよ
43:2017/08/14(月) 16:08:54.16 ID:

預託費込みを踏まえても、一口やろうとするレベルの濃い競馬ファンなら、どの馬がセレクトでいくらの価格で買われたのかなんて30秒で分かるのに客ナメすぎやねん
44:2017/08/14(月) 16:12:41.64 ID:

企画からして滅茶苦茶だよ
ワンコインから買えるくらいにしないと
45:2017/08/14(月) 16:14:04.32 ID:

締め切り再来週?
締め切り間際に売れるよ
再来週【朗報】バヌーシー満口のスレ立ちそう
117:2017/08/14(月) 19:36:54.11 ID:

>>45
DMM社員が自爆購入させられて満口になるわけですね
46:2017/08/14(月) 16:16:36.50 ID:

自爆営業で?
47:2017/08/14(月) 16:21:23.09 ID:

この形式で募集するならPOGやる層に狙いを定めた方がいいよね
そしてその層は単純なアイドルホースの下よりも、トライアルホースの半弟とかのほうが好み
48:2017/08/14(月) 16:23:50.18 ID:

マジでクソざまあだわw
消えろゴミ企業
49:2017/08/14(月) 16:24:48.92 ID:

ワナダンスは1勝はするだろう
怪我さえなければ最低2,3千円は返ってきそうな気はする
50:2017/08/14(月) 16:26:30.79 ID:

1万口で2,3千円ってお前・・・
準オープンで入着繰り返すレベルだぞ
51:2017/08/14(月) 16:27:06.61 ID:

初めて見たけど高すぎじゃないかこれ?w
56:2017/08/14(月) 16:35:08.87 ID:

1万口ってじーわん勝ったらいくらくらいになるの?
58:2017/08/14(月) 16:41:24.31 ID:

>>56
、2歳ステークス、3歳重賞、ダービーを勝ってやっとプラスくらい
59:2017/08/14(月) 16:44:10.30 ID:

>>56
5000円くらい
63:2017/08/14(月) 16:48:49.28 ID:

>>58
>>59

うわあぁぁぁぁぁ!!!

73:2017/08/14(月) 16:59:00.75 ID:

>>64
4万円台だと、これに朝日杯と皐月賞もくわえないと無理だね
進上金と源泉徴収忘れてた
57:2017/08/14(月) 16:39:07.41 ID:

G1バヌーシーの気分が味わえるプライスレス
^^;なんじゃないか
60:2017/08/14(月) 16:44:31.23 ID:

稲川会系だっけ?
個人情報わたすの恐いわ
61:2017/08/14(月) 16:46:27.40 ID:

実質募金みたいなもんやからな
65:2017/08/14(月) 16:51:39.37 ID:

真面目な話こんなの買うくらいならPOGで遊んでる方が全然良いだろ
66:2017/08/14(月) 16:52:14.45 ID:

ディープみたく種牡馬としても大成したら配当あるのかね?
68:2017/08/14(月) 16:52:44.36 ID:

>>66
それはさすがにあると思うけどな
100:2017/08/14(月) 18:45:22.00 ID:

>>66
残念ながら規約に欠いてないならい
112:2017/08/14(月) 19:25:06.31 ID:

>>111
普通のクラブは会費とかとるけどそれは一人に対してで
一口に対してではない

ところがこのバカ会社は会費いりません維持費いりませんとかでかい顔してるが
それはようは一口あたりに込々なわけで持てば持つほど損する仕組みw
年会費アリのとこは複数持っても年会費は変わらんから複数持つ動機づけになるけど

>>66
昔タイキシャトルの時にタイキが思いっきりもめてたぞw
AKBとかに関わってる窪田とかが色々やらかした前後に

規約に書いてなければない

67:2017/08/14(月) 16:52:40.59 ID:

プロ相手に素人が商売してる感じ
70:2017/08/14(月) 16:58:06.40 ID:

未勝利も勝てないだろう
71:2017/08/14(月) 16:58:22.40 ID:

これならシルク入った方が良いわな
72:2017/08/14(月) 16:58:41.64 ID:

これdmm社員が建てたスレやぞ
それにdmm社員がレスしてる典型なスレッド

落とせ

78:2017/08/14(月) 17:28:55.81 ID:

>>72
dmm社員乙
74:2017/08/14(月) 17:01:41.03 ID:

手間がかかりすぎる。
だいたい一万口なんて無理だとわかるだろう。
75:2017/08/14(月) 17:02:16.03 ID:

またぶすはるが死神になったのか
こいつが関わってヒットしたものなにもない
同期の桜の泉里香使っとけばいいものを
76:2017/08/14(月) 17:03:12.71 ID:

賞金って所謂種牡馬リーディングに計上されるのとは別にいろいろ付加されるんやろ
そういうの考えてる?
80:2017/08/14(月) 18:00:33.02 ID:

こんなもん売れるわけないやろwww

どの層狙ってんのか初めから分からん

投資で⇒ 初めから見向きもしない
競馬好きが⇒ アホか、地雷ばっか
手軽にゲーム感覚⇒ 口座開設めんどくさい

81:2017/08/14(月) 18:00:50.27 ID:

俺、気分だけ一口馬主になったぞ
82:2017/08/14(月) 18:02:03.72 ID:

調教過程が全然明らかにされないんだよな
なんか隠してると言うか・・
ベネンシアドール15なんて調教休んでるっぽくて会員が脚怪我したかも?って騒いでる状況だし
競馬素人には良いが、少しでも知ってる人間からするとこのクラブはとにかく不透明過ぎる
83:2017/08/14(月) 18:03:43.22 ID:

1万口って有馬勝っても2万円ってことでしょ?
どうやったら儲かるんだよw
218:2017/08/15(火) 05:50:07.17 ID:

>>83 実質入るのは、馬主取り分8割の半分くらい
経費前もって引くなら6割は入るかな
84:2017/08/14(月) 18:04:18.67 ID:

みんな勘違いしている これはDMM運営の バヌーシー
撤退育成ゲーム  売れていないのはいいんだよ
85:2017/08/14(月) 18:04:58.14 ID:

口座開設させるのが目的のプロジェクトだから売れ残りは想定内だろ
さすがに4桁すら届かないのは想定外だろうがwww
87:2017/08/14(月) 18:06:28.00 ID:

>>85
口座開設すれば1万円キャッシュバック!とかの方が安く済むのに
94:2017/08/14(月) 18:22:07.25 ID:

>>87
1億円あれば1万人だもんな
セレクトセールで買った馬代金だけでも10億円以上
ものすごく効率の悪い宣伝方法だよなー
86:2017/08/14(月) 18:05:06.89 ID:

POGで全頭バヌーシの馬にすれば
0円で楽しめるしな
101:2017/08/14(月) 18:47:16.35 ID:

>>86
それだと
ザマーできないからだめ
88:2017/08/14(月) 18:06:54.21 ID:

いつまでセレクトで高額馬を買い漁れるか興味あるな
セレクト後の代表は「~らしいです」ばかりの全く競馬に興味なさそうなインタビューだったが
89:2017/08/14(月) 18:10:18.71 ID:

みんな騙されなくなって何より。
138:2017/08/14(月) 20:18:54.00 ID:

>>92
https://twitter.com/dmm_banusy/status/893380258849738754
とてもダサい
142:2017/08/14(月) 20:20:25.43 ID:

>>138
地味すぎワロタ
143:2017/08/14(月) 20:22:10.02 ID:

>>138
なんかどっかで見たことあるな
172:2017/08/14(月) 22:12:48.55 ID:

>>143
ジャスタウェイの馬主に似てる気がする
144:2017/08/14(月) 20:23:39.76 ID:

>>138
ダサいってか糞つまらんな
変な会社なんだしもっと目立つ服でええやん
145:2017/08/14(月) 20:26:38.30 ID:

>>138
下地の色を黒を選ぶってのが
どこぞのサラ金と同じで腹黒いからだろうな
147:2017/08/14(月) 20:36:06.95 ID:

>>138
ガブリン馬主の裸に見える茶色一色みたいなやつのほうがいいな。肌色一色で。
161:2017/08/14(月) 21:42:51.82 ID:

>>138 首の白い所がデザインだとおもった。

一瞬すげーと。

229:2017/08/15(火) 08:00:13.71 ID:

>>138
これは少しくらい可能性あるかなとおもったけど、ダメだ。
おれみたいにライトな競馬ファンが絡まないと終わるね。
95:2017/08/14(月) 18:23:48.80 ID:

全然売れてないのかよwww
買った奴埋まらなかった場合どうなるの?
103:2017/08/14(月) 18:51:29.97 ID:

>>95
DMMが持つことになる
97:2017/08/14(月) 18:36:39.37 ID:

むしろよくそんなアホがいたな
98:2017/08/14(月) 18:40:30.53 ID:

手軽にゲーム感覚ならPOGで良いよね?アホなんかな?
それも一番大手のVANとnetkeibaがやってるけど
104:2017/08/14(月) 18:54:10.23 ID:

だって超絶ぼったくりだし少しでもクラブかじってる奴なら絶対やらんやろ
108:2017/08/14(月) 18:58:56.06 ID:

>>104
一口知ってる奴なら、この値付けには絶対に手出さないよな
106:2017/08/14(月) 18:56:32.36 ID:

口座開設めんどくさいよな
なければ入る可能性もあるが
107:2017/08/14(月) 18:57:14.60 ID:

競馬に関して実績なさすぎる
売り切れたらDMM側が利益確定な感じも癪
109:2017/08/14(月) 19:02:17.81 ID:

出資したと呟いてる人のプロフィール見ると、お察しな奴が大半
110:2017/08/14(月) 19:08:11.20 ID:

狙ってる人はみんな駆け込みで買うでしょ
116:2017/08/14(月) 19:35:04.18 ID:

ここの馬の馬券は外して買う
119:2017/08/14(月) 19:40:46.45 ID:

CMがよくないね
俺なら広田レオナと小嶋陽菜を共演させるね
広田「すげーブス」小嶋「バヌーシー」
この延々ループの15秒CMで関心引く
121:2017/08/14(月) 19:48:16.90 ID:

>>119

これ思い出した

https://twitter.com/aoidesu_/status/888961464333029376

120:2017/08/14(月) 19:47:55.60 ID:

意味不明な無駄なCM
ぼったくり価格と口座開設

失敗するの見え見え

価格設定見直しと
来年はまともなアドバイザー付けて馬を買え
そしたら一口買ってやる

122:2017/08/14(月) 19:48:58.50 ID:

馬主になりたいのにDMMは嫌だよ
エロ動画の会社じゃん
124:2017/08/14(月) 19:53:24.39 ID:

まーこれに出資するなんて偏差値28ぐらいの連中だろ?
125:2017/08/14(月) 19:53:57.89 ID:

1万分の1口じゃ勝ってもなんの感慨もないだろ
126:2017/08/14(月) 19:54:33.50 ID:

出資額10000ぐらいのダート馬がDMMポイントとかで気軽に買えるならてを出しそう
127:2017/08/14(月) 19:56:27.16 ID:

儲からないかもだけど超良血を持つことができるんだよ(´・ω・`)
131:2017/08/14(月) 20:01:52.53 ID:

>>127
超良血を1/10000持ったらなんかいい事あんの?
128:2017/08/14(月) 20:01:36.41 ID:

これなら馬券買って応援する方が儲かりそうw
136:2017/08/14(月) 20:11:10.78 ID:

>>128
馬主は回収率20~30%くらいだからね
ぼったくり価格含めると20%以下になるだろう
馬券買って20%以下ってのはこの板の糞コテ逆神くらいで
普通買えば越えられるわな。
129:2017/08/14(月) 20:01:44.14 ID:

DMM.com証券の口座開設が必要ってマジか
一口馬主には興味あったけどそれじゃいいや
130:2017/08/14(月) 20:01:45.58 ID:

みんな金にはシビアつーこと。謳い文句の感動を共有するなんてできるかわからんし
132:2017/08/14(月) 20:03:00.00 ID:

リターン求めて投資するタイプじゃなく後援会的ノリで1口買うかって感じだけど
証券口座開設がネックになるよ、めんどくせえからw
133:2017/08/14(月) 20:03:35.40 ID:

買ってる馬鹿の半分はメディア関係とか記事作りのためで純粋なお客様はもっと少ないだろ
一番話題になる初年度でこれじゃ先は無さそう
134:2017/08/14(月) 20:04:40.38 ID:

DMMって秋元がからんでなかったか
AKBファンに買わせればいいんじゃないか
135:2017/08/14(月) 20:11:00.03 ID:

バヌーシーってw
名前からして胡散臭いし、勝負服のデザインもダサすぎ。!
137:2017/08/14(月) 20:16:55.33 ID:

買うバカがいるのが不思議
139:2017/08/14(月) 20:19:39.69 ID:

初年度だし赤字覚悟で今の半額で出してくるのかと思ったら儲ける気満々…
この一件、どうせ秋元が絡んでんだろ?
秋元は大樹をめちゃくちゃにして不正会計で追放食らった前科があるからな
こいつが絡むものは全部警戒すべき案件だよ
140:2017/08/14(月) 20:19:40.75 ID:

結局行き詰まって言い値で手放すハメになりそう

ノーザンがお情けで引き受けて吉田和美の勝負服で走り年度代表馬級の活躍まで見えた

141:2017/08/14(月) 20:20:06.38 ID:

8○3と政治屋のフロント企業に金落とすわけねーだろ
同じ石川県のフロント企業のハ○サンがかわいく見えるレベルだぞ
146:2017/08/14(月) 20:30:47.26 ID:

ベネンシアドールの2015のネット競馬の掲示板に業者みたいなやつがいるな
香ばしくて楽しいぞ
148:2017/08/14(月) 20:37:15.64 ID:

ここの馬預かる調教師嫌だろうな~
たいした金だしていないのに文句だけは一丁前w
149:2017/08/14(月) 20:40:58.55 ID:

DMMバヌーシーというネーミングがダサすぎるんだよ
馬柱で見るだけでも恥ずかしい気分になりそうだ
150:2017/08/14(月) 20:43:52.34 ID:

1/10000て
POGでええやん
152:2017/08/14(月) 21:04:16.25 ID:

ところで馬主ってうまぬしって読むんじゃないの?
ばぬしだと重箱読みで不自然だよね?
154:2017/08/14(月) 21:05:54.47 ID:

>>152
――アプリ名はなぜ「DMMバヌーシー」になったのでしょうか。

 「馬主(うまぬし)」というと、個人馬主と法人馬主のことを指すんです。だからクラブ会員は「馬主」ではないんです。
サービス名にクラブを付けずに新しいサービスを連想できるものはないかと考えていました。

 そんなある日、インターネットでモロッコ出身のマラソン選手のハーリド・ハヌーシさんの記事にたどり着いたんです。
マラソンの当時の世界最高記録を3度も更新したヒーロー。マラソンというと長い距離。日本ダービーと菊花賞は長い距離。
ハヌーシ選手のように長い距離を最も速く走るスターになってほしいという思いと、「馬」をかけて、「バヌーシー」という造語をサービス名にしました。

――そ、それは、本当の話ですか?

 本当です。JRAさんにも「ハヌーシ選手というマラソンランナーがいて……」と説明しました。

155:2017/08/14(月) 21:06:33.41 ID:

仕入れ価格+預託料 以外は払いたくなさそうな奴が多そうだが、そんな商品世の中に存在するのか?
人件費+広告費+粗利は他のクラブ馬も同じだと思うんだがな。粗利取りすぎだとは思うけど。
156:2017/08/14(月) 21:13:20.33 ID:

維持費月100万まで盛っても5年で6000万だからな
落札額に億単位で盛られてるとかどんだけだよって思う

赤字覚悟で落札額そのままの募集だったら即完売したんじゃないのか

157:2017/08/14(月) 21:16:03.27 ID:

大橋巨泉が絶好調の司会者だった時代に俺は馬主(ばぬし)だタケシおまえも馬主(ばぬし)になれってTVで広めちゃったからな
158:2017/08/14(月) 21:21:24.65 ID:

経費として馬購入しているから「いい」とはビジネスとしては、ならないだろ
どれだけ多くの人間が動いて、企画、会議など人件費を費やしていると思っているんだ?

そのビジネスモデルが破綻しているのに
売れなくて平気とか有り得ないだろw

159:2017/08/14(月) 21:37:14.36 ID:

こんな経営してたらセールで購入された超良血馬のその後が心配になるな
160:2017/08/14(月) 21:39:54.85 ID:

>>159
そこが一番気になるんだよね
天才少女だの名馬の系譜だの散々煽って置いて引退したらナシのつぶてで牧場まかせで終わりになりそう
162:2017/08/14(月) 21:44:57.07 ID:

ケケ中の今の市場原理を壊す歩兵かもな

農業も外国資本歓迎らしいし、軍事だけでなく食糧もアメリカに握られる世の中になるよ

売国右翼は自由化推進らしいし困ったものだ

163:2017/08/14(月) 21:47:17.56 ID:

蓮舫が総理大臣なれるなら極端な話朴槿恵だって帰化すれば総理大臣なれるってことだからな
165:2017/08/14(月) 21:54:00.50 ID:

>>163

即レス キモ過ぎ ワロタw

164:2017/08/14(月) 21:47:33.98 ID:

今頃企画した奴は必死に情報操作してるんだろうな。いまから退職願いの書き方勉強しとくんやな。
166:2017/08/14(月) 21:55:55.26 ID:

売れなくても賞金稼げばいいだけだろ
167:2017/08/14(月) 22:02:13.40 ID:

貧乏相手にするなら貧乏心理をくんでくれよな。

初年度は口座を開設させるだけが目的で
破格の安値からスタートだろ。

スーパーや量販店みたくさ。

168:2017/08/14(月) 22:05:05.76 ID:

CMしてるクソ共が何口も買えばいいじゃん
これは良いですよーって宣伝してるんだし
169:2017/08/14(月) 22:06:11.81 ID:

擁護能力に賛否もあるタイプのマッピー

あのスタイルでは、経営は誤魔化せない

170:2017/08/14(月) 22:07:32.16 ID:

そんなことよりDMMで単品ばっかり買っていたけど

動画見放題コースに入った方が安かったということに
いまショックを受けている

173:2017/08/14(月) 22:14:05.81 ID:

>>170
月に3本も4本も買うのか?
178:2017/08/14(月) 22:39:52.66 ID:

>>173
まじショック
競馬で勝つ度にマジックミラー号シリーズとか
北乃ちかの単体物買い漁ってたわ・・・
HDストリーミングの1480~1980円・・・

もったいねw

179:2017/08/14(月) 22:41:36.95 ID:

>>178
しかもストリーミングかよ。。。
どんまい
209:2017/08/15(火) 02:48:39.03 ID:

>>178
トレントで落とせよ
174:2017/08/14(月) 22:15:00.33 ID:

見放題いくらや
176:2017/08/14(月) 22:31:11.89 ID:

>>174
2000本のラインナップで540円や
175:2017/08/14(月) 22:26:19.25 ID:

ほんまノルマンディーがいかに良心的か分かったわ
一口馬主は避けてきたのに資料請求しちゃったよ
177:2017/08/14(月) 22:34:56.68 ID:

>>175
ま、競馬のプロが運営してるからね
プロと素人じゃ天と地ほど差が出るよ
184:2017/08/15(火) 00:00:06.57 ID:

一口出資で動画1ヶ月分キャッシュバックなら12口買うんだがな。
185:2017/08/15(火) 00:03:33.72 ID:

>>184
ワロタw
dmmが赤字になりそうw
186:2017/08/15(火) 00:05:27.15 ID:

一口馬主に手を出すくらい競馬にハマってるのに
競馬知識はにわかって、少ないでしょ
187:2017/08/15(火) 00:16:05.01 ID:

貧乏人からの搾取搾取搾取
188:2017/08/15(火) 00:16:58.48 ID:

キタサンブラックの全弟1億4500万だろ?
で募集価格4億3500万?w
86口売れてるみたいだけどこんなもん手を出す馬鹿いるのか?
238:2017/08/15(火) 08:33:24.33 ID:

>>188
競馬知ってる人間なら絶対に買わない
キタサンブラックの下なんて後追いもいいとこだし、1億でも高いものを、4億以上出すとかあり得ない
ペイすることもないし、もし万一、トントンになることがあっても、恥ずかしくて人に言えないw
189:2017/08/15(火) 00:17:59.43 ID:

社員が足りない分買わされたりすんのかな
190:2017/08/15(火) 00:18:07.59 ID:

血統や馬体はともかく、問題は調教師だろう。
ミッキーてw買うわけねえw
調教師の選別から間違ってるから、見込みゼロと思われたらもうオシマイだよ。
191:2017/08/15(火) 00:18:11.35 ID:

関口房朗の高馬買ってりゃそのうち当たる方式を
馬鹿の金でやろうというシステムw
192:2017/08/15(火) 00:19:20.71 ID:

配当をエロDVDにすればいい
194:2017/08/15(火) 00:23:36.28 ID:

競馬も競馬ファンも馬鹿にしてんだろうし
売れなくてさっさと飽きて撤退してほしい
197:2017/08/15(火) 00:31:54.84 ID:

>>194
買われた馬たちが気の毒だな…
間違いなく全馬肉になるのが目に見えてる、馬名もダサいのつけられるんだろうな
どいつもこいつも走らなさそうなのばっかり
201:2017/08/15(火) 01:43:09.38 ID:

>>197
馬刺しうまいよー
特にレバー
220:2017/08/15(火) 06:09:26.45 ID:

>>197
頼むから変な冠名とかは勘弁して欲しい

でも所詮広告塔で馬に愛情がある訳じゃないからな…
全部ディーエムなんちゃらになるのかな…

228:2017/08/15(火) 07:35:48.90 ID:

>>220
こじはるにつけさせようとしてるところ見ると
クラブで名前つける奴は有名芸能人につけさすのかもな
195:2017/08/15(火) 00:26:22.97 ID:

「ラヴズオンリーミーの2016」を1口購入した際の費用内訳

情報量1808万
システム利用料2274万
ファンド運用管理費2471万
販売手数料6861万

意味不明な料金だけで1億4000万w
せりの落札価格は1億7280万

はっきり言って欲出しすぎw
証券口座持ってる奴がシャレで一口手を出す程度だろうな
車台系の一口の人はこんなの選ばないし安い一口系のファンは
こんな割に合わない出資はしない

196:2017/08/15(火) 00:31:25.09 ID:

DMMはヤクザ丸出しなのにDMMに口座を作ったりする奴は頭がおかしい
198:2017/08/15(火) 00:40:47.51 ID:

素人がセリの雰囲気に飲まれて馬鹿げた高値で落札して
その競り値の2.5倍で募集するという暴挙w
199:2017/08/15(火) 01:15:34.53 ID:

会社の金と情弱から集めた金でやる馬主は楽しいか?
200:2017/08/15(火) 01:40:35.00 ID:

>>199
そりゃ楽しいだろ ノーリスクハイリターンで遊べるんだぞ
そこまでの地位になるまで頑張った事は認める
202:2017/08/15(火) 01:43:29.01 ID:

マイネルの安馬に出資する方が確実に楽しめそうなレベルで酷いとか?
203:2017/08/15(火) 01:45:13.57 ID:

dmmバヌーシーはバックの金より感動を謳ってるワケなんでしょ?
感動じゃ懐が潤わないし馬券買う一口会員の身からしたらバックがあっての感動なんじゃないのか
204:2017/08/15(火) 01:47:01.87 ID:

売れ残りまくって
バカにされまくって
まさかのG1勝ったらそれはそれで笑えるんだけどw
206:2017/08/15(火) 02:14:53.21 ID:

>>204
タイキの1期生みたいな事のスケールアップ版があればそれはそれで笑える
タイキ1期生で一番活躍したのが1口も売れなかったクロフネミステリーだからな
205:2017/08/15(火) 01:59:05.51 ID:

薄利多売にして複数口買えばかなり安くなるぐらいにしてくれよ
1万口に割る事自体は悪くないと思う
短期間でガッツリ儲ける事しか考えてないから駄目でしょ
仮に薄利多売にしても、長期的に考えれば種牡馬や繁殖牝馬が集まれば儲かるんじゃないのか
207:2017/08/15(火) 02:29:22.23 ID:

これ大量に売れ残ったら稼いだ賞金は少ない人数で山分け?
それとも権利数分の配布?
208:2017/08/15(火) 02:46:13.45 ID:

>>207
権利数分に決まってんだろw
なんで買ってもない口数分も貰えるんだよw
210:2017/08/15(火) 02:54:51.81 ID:

>>207
売れ残り口数はクラブ側持ち
一口はみんなそう
211:2017/08/15(火) 03:05:37.21 ID:

こんな詐欺まがいの一口買うバカがそこそこいて、計3000口以上売れてること自体すごいな。
212:2017/08/15(火) 03:13:27.53 ID:

課金ゲーマーにさっぱり売れないから
課金部門じゃなくて金融部門の人間が担当に変わったとかあるのかな
222:2017/08/15(火) 06:20:37.68 ID:

>>212
そもそも一口出資は建前はなんだろうと金融商品という扱いだから金融担当以外が管轄するのは法律上NG
213:2017/08/15(火) 03:29:35.76 ID:

感動を共有したい
はえ~いいコンセプトやんけ
うーん 1万口にしたろ!
感動共有させすぎやろ氏ね
214:2017/08/15(火) 04:02:23.19 ID:

ざまぁwwww
216:2017/08/15(火) 05:37:07.35 ID:

普通の1口が500万2勝レベルでトントンなのに、
バヌーシーはG3を3勝ぐらいせんと元取れないらしいからな。
その原因となる高額の意味不明の手数料に代えて感動を売りますと。
219:2017/08/15(火) 06:04:41.44 ID:

勝ち上がって有馬記念二年連続1着すれば投資分以上に帰ってくるやん
最高やな
221:2017/08/15(火) 06:15:49.44 ID:

こんな集金システム、すぐ行き詰まるよ
223:2017/08/15(火) 06:27:37.79 ID:

10000口だと、感動も薄まるのにね
236:2017/08/15(火) 08:31:53.93 ID:

>>223
それなら一頭好きな馬決めて毎レース単勝買った方が感動するよな
224:2017/08/15(火) 06:36:58.77 ID:

でもこういうとき当たり引くんだよな
G1馬でそう
225:2017/08/15(火) 07:16:41.79 ID:

ねーよw
226:2017/08/15(火) 07:22:21.01 ID:

G1買っても戻ってくる金数万程度とか割に合わなすぎ
227:2017/08/15(火) 07:30:05.59 ID:

既存の一口にも入れない貧乏人に夢味わせてやろって企画だろ?
そもそも一口で儲けることなんて考えている奴はやらないだろ。
230:2017/08/15(火) 08:16:17.05 ID:

口座開設でやめたw
231:2017/08/15(火) 08:20:36.74 ID:

テレビのCMを見て購入やめたわ。
クズ芸人のおぎやはぎと小嶋だろ
あれの同列以外扱いな会員にはなりたくないな。
232:2017/08/15(火) 08:28:23.81 ID:

競馬やってる時点でクズだから同類だろw
233:2017/08/15(火) 08:28:35.80 ID:

聞いたときはとりあえず一口の入門的に良いかなと思ったけどな
もう既にやってる人には物足りないだろうけど
ってか口数が多すぎて売れ残るのは当然か
234:2017/08/15(火) 08:30:00.80 ID:

ぼったくり価格設定だから半分埋まれば利確だろ
出資者はG1勝たないとプラスにならない
235:2017/08/15(火) 08:30:22.37 ID:

これって一口に委託費こみならdmm的には早く引退させた方がもうかるよな
嘘ご紹介による早期引退多そう
237:2017/08/15(火) 08:32:34.32 ID:

日本人をバカにしすぎ
こんなボッタクリにだれも騙されない
239:2017/08/15(火) 08:41:18.38 ID:

落札価格と募集価格が掛け離れてるから批判されるけど
これが落札1000万募集3000万維持費月100円くらいならやる奴いたかな
242:2017/08/15(火) 08:59:27.82 ID:

>>239
サウスヴィグラス産駒でそれくらいの値段だったらやったかもなー
240:2017/08/15(火) 08:55:08.71 ID:

全く売れないのも全て計算済みだとしたら相当やり手だな
税金対策とかアプリを一口やってるところに売るとか考えてるんかな
241:2017/08/15(火) 08:57:04.32 ID:

そもそも仕入れ価格からして高いからな
今回のセレクトの高馬の相場おかしくしてたのこいつらだろ
243:2017/08/15(火) 09:09:23.75 ID:

競馬廃人にはともかく、一般人と「あの馬俺が一口持ってる」という雑談には使えそうだとは思ってる。
245:2017/08/15(火) 09:15:44.08 ID:

>>243
ドン引きだろそれw
251:2017/08/15(火) 09:43:23.18 ID:

>>243
一般人「わー凄い!レース勝ったらどのくらいお金はいるのですか?」

これでショボイ金額言ったらドン引きやろw嘘言うんか?www

244:2017/08/15(火) 09:14:01.74 ID:

購入したら引退まで一銭も払わないのけ?
246:2017/08/15(火) 09:16:16.01 ID:

失敗しても経費で落とせるし
宣伝効果もあったろうから火傷くらいですんだかんじか
247:2017/08/15(火) 09:20:59.63 ID:

せめて2000口にしとけばな
250:2017/08/15(火) 09:30:36.63 ID:

儲けたいならシルクに入れよ
シルク最強

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-馬主
-,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.