うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

武豊

【競馬】武豊の成績がマジでゴミなんだが・・・。

投稿日:

1:2017/08/13(日) 14:54:55.58 ID:

本当に病気なんじゃね?
2:2017/08/13(日) 14:57:12.72 ID:

良い馬乗ってないし
こんなもんじゃね?
11:2017/08/13(日) 15:29:02.59 ID:

>>2
これでいい馬に乗ってないならもはや引退したほうがいい
3:2017/08/13(日) 14:58:35.06 ID:

3月引退なんじゃないかな
4:2017/08/13(日) 14:59:51.47 ID:

夏競馬は毎年こんなもん
5:2017/08/13(日) 15:00:06.76 ID:

死人みたいな顔色だったもんな宝塚記念
6:2017/08/13(日) 15:01:15.71 ID:

大阪杯の時も死人みたいな顔色だったもんな
7:2017/08/13(日) 15:06:02.73 ID:

下手すぎで笑える
8:2017/08/13(日) 15:15:56.09 ID:

小学生「憧れは武豊騎手です。上手いから。」

9:2017/08/13(日) 15:21:24.30 ID:

そんか騎手の集まりが日本の競馬
若手も終わってるしどうしようもないわ
10:2017/08/13(日) 15:27:19.50 ID:

今日の武さんヒドイすぎる。体調でも悪いのかなぁ。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-武豊
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.