ダート路線

【競馬/エルムS】今週のテイエムジンソクも飛びそうな気がして仕方ない・・

投稿日:

1:2017/08/13(日) 11:27:09.01 ID:

最近ド本命負けすぎだろw
2:2017/08/13(日) 11:32:19.11 ID:

ないないw
5:2017/08/13(日) 11:45:43.11 ID:

クロフネ産駒の重賞成績見たら買えんわ
6:2017/08/13(日) 11:53:47.25 ID:

100%負ける
7:2017/08/13(日) 11:58:30.81 ID:

人気しすぎてマークキツイから2着だろうな
1番の馬に差されるよ
8:2017/08/13(日) 12:00:34.32 ID:

テイエムの安馬に簡単に勝たせるわけにいかない。
絶対に潰しに行く馬がいる。
9:2017/08/13(日) 12:05:22.84 ID:

どう潰すんだ?無理やり前を横切るのか?
15:2017/08/13(日) 12:12:15.04 ID:

>>9

逃げないってうちの新聞には書いてあるぞ。

抑えてもいいって。

10:2017/08/13(日) 12:07:35.14 ID:

単に函館ダートがメチャクチャ合っていただけの可能性もあるしなぁ。
11:2017/08/13(日) 12:08:20.98 ID:

実は、このレース一流騎手が??

なんだ、岩田& で決まりか。

12:2017/08/13(日) 12:10:04.29 ID:

まあ4流騎手だし飛ぶ可能性は高い
13:2017/08/13(日) 12:10:06.40 ID:

飛ぶよ
恐らくギリ掲示板内がいいとこだな
オヤコダカかピオネロでいっとけ
14:2017/08/13(日) 12:10:41.38 ID:

古川がへぐれば負ける
17:2017/08/13(日) 12:14:24.98 ID:

速い時計で勝った実績あんだから、へんに周りに合わせないで
古川がスタートからずっと追っていけば、誰もついてこれず圧勝だよ
20:2017/08/13(日) 12:15:55.82 ID:

>>17

まあそこは政治力だな。www

18:2017/08/13(日) 12:15:02.21 ID:

レベルの低いダートだしな。
グレイトパールがあっさり重賞を勝つほど。
テイエムジンソクも楽しみにしておこう。
19:2017/08/13(日) 12:15:52.94 ID:

○○すれば圧勝
○○だから大丈夫
まあ分かるけど古川だからなw
21:2017/08/13(日) 12:16:06.14 ID:

単旨いから迷う。ここ圧勝したら次からもう1.2倍とかになる
22:2017/08/13(日) 12:21:40.74 ID:

>>21
次はG1だろ
3倍はつく
23:2017/08/13(日) 12:23:01.05 ID:

前走みたいに調教にすらならん勝ち方なら楽しみだ。
24:2017/08/13(日) 12:25:38.20 ID:

JRA「複勝1.1つけたくないからヤラズで」
25:2017/08/13(日) 12:26:00.92 ID:

俺は今日仕事で買えないが札幌1700も合ってるし三着は外さないと思う
ただオッズしだいでは頭じゃなく馬単か三着付けの三連単は買いたいな
そうなった場合頭はまくりのできる馬と騎手から買いたい
26:2017/08/13(日) 12:33:34.85 ID:

竹之下「お願い、負けて!」
27:2017/08/13(日) 12:43:21.32 ID:

今日の馬場は合わないって思って切り
29:2017/08/13(日) 12:50:25.99 ID:

>>27
ジンソク以外「俺たちも同じ条件なんスけど」
28:2017/08/13(日) 12:46:22.18 ID:

赤枠×ダート人気馬
あれ…先週たしか…
30:2017/08/13(日) 13:07:37.55 ID:

飛ぶって3着に入っても飛んだことにするわけ?
迅速は3着内は確実やで
31:2017/08/13(日) 13:08:15.11 ID:

あてにならないロンドンタウン、粘るが勝ちきれないスターオー、
ジリ脚全戦マン重賞ではスピード不足ピオネロ

古川は不安だけど相手が弱すぎる
こんなゴミばかりのレースで負けるわけない

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-ダート路線
-, ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.