うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

武豊

【競馬/阿蘇S】1番人気の武さん吹っ飛ばされるwwwwww

投稿日:

1:2017/08/12(土) 15:38:35.75 ID:

ワロタ
2:2017/08/12(土) 15:40:57.11 ID:

岩田並みのタックルやで
4:2017/08/12(土) 15:41:42.18 ID:

馬バランス崩してたぞ危ねえ
5:2017/08/12(土) 15:42:14.20 ID:

宴完全に走る気なくしてたなw
6:2017/08/12(土) 15:42:21.13 ID:

あれで馬がやる気なくなったな
死ねよ
7:2017/08/12(土) 15:43:19.08 ID:

周りの騎手が糞だと大変だな
8:2017/08/12(土) 15:43:49.05 ID:

武おじいちゃんもう引退しろ
9:2017/08/12(土) 15:44:38.07 ID:

笑える奴おかしいわ
馬の脚が捻ってるのに何かあったらどうすんだよ馬に
11:2017/08/12(土) 15:45:59.42 ID:

>>9
じゃあもう2頭分ぐらい外走ってろよ

10:2017/08/12(土) 15:45:55.09 ID:

和田の単と幸へのワイドだったからどうでもいいね
13:2017/08/12(土) 15:48:32.58 ID:

いや、不利受けるような位置にいるのが悪いんだろ
19:2017/08/12(土) 15:50:42.93 ID:

>>13
人気馬乗って不利を受けやすいインにいるのは騎手のせいだけど、直線なんて普通に競馬してんだから悪いのはタックルして馬を破壊しようとした鮫島だろーがゴミ
14:2017/08/12(土) 15:48:44.25 ID:

手応えよかったのに残念やね
15:2017/08/12(土) 15:49:27.63 ID:

あんなに露骨にぶつけに行ってもいいものなのか
ローカルはやっぱりクソ
夏競馬なんてやめちまえ
16:2017/08/12(土) 15:49:27.96 ID:

鮫島?
今頃呼ばれて起こられてんだろうな
17:2017/08/12(土) 15:49:38.12 ID:

なんか気づいたらいつも邪魔されてねこの人?w
25:2017/08/12(土) 15:52:54.78 ID:

>>17
それだけ位置取りがいいんだよ
20:2017/08/12(土) 15:51:10.96 ID:

武で良かったじゃん
川田に当てたらと思うと恐ろしい
28:2017/08/12(土) 15:53:59.48 ID:

>>20
鮫島良と川田ってどっち年上だっけ
22:2017/08/12(土) 15:51:46.65 ID:

鮫島とか福永は馬を制御出来ないだけなんだから仕方ない
23:2017/08/12(土) 15:52:03.06 ID:

むしろ川田にぶつけて消えてくれればいいのに
24:2017/08/12(土) 15:52:25.41 ID:

武さん悪いが飛ばされてくれてありがとう
26:2017/08/12(土) 15:53:34.72 ID:

鮫島良太引退しろや
こんなカスがいたらどうにもならんわ
前科があるだけにタチ悪すぎ
32:2017/08/12(土) 15:55:08.34 ID:

不利与えられた方の馬だけでなく、急なタックルさせられた乗ってる馬だって怪我しかねない
33:2017/08/12(土) 15:56:19.88 ID:

車と同じだろ
前でじじいがノロノロ運転してたのちょっと煽っただけ
34:2017/08/12(土) 15:56:53.53 ID:

>>33
ぶつけに行くのと煽るのとは違うやろボケが
36:2017/08/12(土) 15:58:01.73 ID:

もし転倒してたら大事故だよ
トップスピード時の直線なんて
38:2017/08/12(土) 16:00:18.50 ID:

抜群の手応えから急に消えてワロタ
41:2017/08/12(土) 16:02:07.27 ID:

浜中より遥かに悪質
引退すればいいのに鮫島
42:2017/08/12(土) 16:07:00.84 ID:

それにしても変なぶつけ方してたな
ぶつけるならちゃんとぶつけないと…
それができないならきれいに回ってくるしかない
43:2017/08/12(土) 16:11:59.75 ID:

特に決裁レポートもないな
鮫島無罪!
44:2017/08/12(土) 16:12:20.55 ID:

まあこれで騎乗停止は無いな、最大でも過怠金10万でしょ
48:2017/08/12(土) 16:13:39.54 ID:

武がどうこうはともかく鮫島今後メイショウの馬乗れなくなるんじゃないか
松本さん怒るだろこれは

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-武豊
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.