2016-17

【競馬/コスモス賞】ステルヴィオ微妙でワロタwwww

投稿日:

1:2017/08/12(土) 14:53:47.73 ID:

クラシック級ではないな
3:2017/08/12(土) 14:55:10.44 ID:

カナロアだし1800は長いだろ

つか本格化は3歳夏以降っぽい

4:2017/08/12(土) 14:55:22.26 ID:

クリノが出てきたら危なかったな
距離もやや長いか
5:2017/08/12(土) 14:55:30.88 ID:

レース後にオッズ下がったんだか
6:2017/08/12(土) 14:55:33.14 ID:

条件的に勝っても負けてもクラシックで通用するかどうかは分からんのだが
7:2017/08/12(土) 14:55:33.20 ID:

トゥザフロンティアがカナロアの1番だし
8:2017/08/12(土) 14:56:36.69 ID:

まあ、やっぱクラシックとか夢見る血統じゃないよね
9:2017/08/12(土) 14:58:23.90 ID:

重馬場だと微妙だなってのが分かったくらい
10:2017/08/12(土) 14:58:29.42 ID:

ミスマンマミーアが道営無敗ならわかるが
これも道営惨敗ある馬なんだよな
芝適性高かったのかな

11:2017/08/12(土) 14:59:15.91 ID:

正直相手が弱いだけだな
マイルまでだなカナロア
12:2017/08/12(土) 14:59:37.61 ID:

朝日杯とかNHKマイル路線でしょ。
28:2017/08/12(土) 15:09:38.95 ID:

>>12
朝日杯とか「弱い馬決定戦」みたいなもんじゃん
ロゴタイプしかまともな強い馬がいない

NHKだって古馬になってマイルG1勝ったのミッキーしかいねえんだぞ

13:2017/08/12(土) 15:00:33.67 ID:

マイル行こう
距離もってないよ
14:2017/08/12(土) 15:01:56.82 ID:

え?
普通に勝っとるやないか

勝ってる以上、余力の高さはわからんぞ

16:2017/08/12(土) 15:02:31.40 ID:

マイラーだなあ
クリノの新馬戦に出てた上位3頭のどれかが出てたら負けてたろ
32:2017/08/12(土) 15:13:57.82 ID:

>>16
新馬戦でクリノクーリングに2.2差で未勝利でカレンシリエージョとは1.2差だったソングオブローランが
コスモス賞では2.6差をつけられているからクリノクーリングとかと比べて劣っているとも言えなさそう。
17:2017/08/12(土) 15:02:55.94 ID:

地方馬つよすぎ
18:2017/08/12(土) 15:03:14.23 ID:

微妙でもスレが立つのかw
19:2017/08/12(土) 15:03:25.17 ID:

2着がコスモバルクくらいの道営の怪物の可能性は?
25:2017/08/12(土) 15:06:45.07 ID:

>>19
ギムレット×サンデーだし芝向きっぽくはあるな
20:2017/08/12(土) 15:03:38.52 ID:

距離は問題ないと思うけどな
馬場が合わないわ
23:2017/08/12(土) 15:06:06.86 ID:

まあまあ強いよ、たぶんね
24:2017/08/12(土) 15:06:29.36 ID:

2戦目やってないから
クリーニング屋の評価高いなw

クリノも2戦目微妙だったら
今度は何をageるんだ?

36:2017/08/12(土) 15:16:25.85 ID:

>>24
そりゃ2着3着馬が次走楽勝してるからなあ
26:2017/08/12(土) 15:08:36.52 ID:

地方馬2頭にアップアップでワロタwww
クリノクーニングとかシスターフラッグとかただ貰いだったろこれ
何で調子乗って回避するんだよ
27:2017/08/12(土) 15:09:05.29 ID:

2着の馬中央入りあるんじゃね
馬主資格なかったらトレードかも
30:2017/08/12(土) 15:11:07.15 ID:

くりのじゃなくカレンシリでも負けただろ
31:2017/08/12(土) 15:13:33.19 ID:

ゴールドシップのことを考えると
わからないよ
35:2017/08/12(土) 15:16:15.20 ID:

>>31
ゴールドシップはあのレース4角時点で前抜き去ってて
ソラ使わなければ大楽勝な感じだったし・・
33:2017/08/12(土) 15:14:36.93 ID:

初芝の道営牝馬に刺されそうだったな
34:2017/08/12(土) 15:15:56.41 ID:

クリノなんちゃらも正直強くないだろ
37:2017/08/12(土) 15:17:36.21 ID:

道営馬が意外と強かったんじゃないの
ヴィオトポスとか完全終了してるし
38:2017/08/12(土) 15:18:10.05 ID:

JDDも勝ったのは地方馬だったし、今年は地方馬の巻き返しがトレンド?
41:2017/08/12(土) 15:19:22.86 ID:

ワグネリヘンリーが今んとこ一番
42:2017/08/12(土) 15:20:12.25 ID:

二着馬はただの地方馬じゃないよ
父タニノギムレット、母父サンデーサイレンスだし、かなりの馬の可能性がある
50:2017/08/12(土) 15:34:23.52 ID:

>>42
あ、ないっす
43:2017/08/12(土) 15:21:10.71 ID:

牡としてはガサがなく大物感はないね
調教師もアレだしG1とかいう馬ではない感じ
44:2017/08/12(土) 15:23:39.39 ID:

合わない距離で能力だけで勝ったのか、距離関係なくこんなもんなのか
どっちにせよクラシックは洋梨だな
45:2017/08/12(土) 15:24:12.66 ID:

三着馬も面白そうだな
46:2017/08/12(土) 15:25:17.05 ID:

札幌新馬・微妙勝ち→府中アイビーS・快勝した
ソウルみたいなケースもあるから、まだ決めつけるのは早い
47:2017/08/12(土) 15:29:08.55 ID:

ネガキャンしてるが、勝たれて悔しいんだろうな
pogなら下位指名でオープン勝って中央マイルではまだ稼げるし
長い目で見るなら、父カナロアで母系が奥の深い血統で古馬からの馬だし
51:2017/08/12(土) 15:36:10.25 ID:

札幌しかも重だからな
次は府中・中山の重賞だろうし、そこで分かるだろ
52:2017/08/12(土) 15:37:30.30 ID:

札幌2歳はクリノただ貰いだなこりゃ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17
-,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.