2017-18

【競馬】タニノフランケル仕上がったら相当強くなりそうでワロタ

投稿日:

1:2017/08/12(土) 12:35:15.80 ID:

これは出世する
2:2017/08/12(土) 12:35:45.90 ID:

悪くないやん
3:2017/08/12(土) 12:36:25.73 ID:

明らかに緩かったし物見遊山だったしな

ただスタートが抜群にうますぎて逆にワロタ

4:2017/08/12(土) 12:37:29.41 ID:

雨降って、稍重で2着だろ

これ良馬場でやったらスピードなさそうで普通に惜敗しそうだけど
スローのキレ味勝負でも負けそうだけど

7:2017/08/12(土) 12:41:13.40 ID:

>>4
どんな可能性もあるけども、少なくともレース前は良馬場専門で稍重あかんやろって意見が多数出てたで
5:2017/08/12(土) 12:37:34.20 ID:

それタニノアーバンシーのときもいってたよね?
9:2017/08/12(土) 12:42:48.39 ID:

>>5
タニノアーバンシー強いじゃん
オープン入り間近だよ
6:2017/08/12(土) 12:38:20.90 ID:

このユルユル仕上げで馬場も不向きで
これならクラシック乗れる
スタートセンスが凄すぎワロタ
8:2017/08/12(土) 12:41:32.18 ID:

全然駄馬じゃないじゃん

10:2017/08/12(土) 12:44:05.72 ID:

調教酷すぎて惨敗も覚悟してたけど普通にこれは強くなりそう
11:2017/08/12(土) 12:45:57.55 ID:

まだまだ余裕がありすぎる
12:2017/08/12(土) 12:46:27.66 ID:

10キロぐらい絞ったら相当強くなる
14:2017/08/12(土) 12:51:19.34 ID:

タニノはもう少し締まってからだな
逆にヒョロガリだった①も注目してたが、あちらはもう少しガッシリすれば

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2017-18
-

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.