2017-18

【競馬/2歳新馬】タニノフランケル過剰人気(母ウオッカ)で新潟の新馬馬券が旨い!!

投稿日:

1:2017/08/11(金) 23:01:14.31 ID:

②イダエンペラー
⑦ミッキーパパイヤ
⑧クレマチス

この3頭の単勝だけで財布が熱く厚くなる( ^^) _旦~~

他にも面白いの居たら話し合いましょう!単勝、馬単、3連単が旨い!

2:2017/08/11(金) 23:08:25.62 ID:

ウオッカ産駒は全馬、新馬戦人気で飛んでるのでここも確負

馬券を買えよとGOGOランプ点灯中!

3:2017/08/11(金) 23:10:07.79 ID:

ヴォウジラールも相当良さげに見える
5:2017/08/11(金) 23:18:08.01 ID:

ここ岩田か大野だろ
6:2017/08/11(金) 23:18:19.02 ID:

クレマチスは狙ってますわ。
7:2017/08/11(金) 23:20:56.77 ID:

来年の三冠馬が新潟新馬で負けるかよ
8:2017/08/11(金) 23:20:58.38 ID:

終わってみたらタニノフランケル圧勝で終わってそう
今週の調教だけで評価下げてるが
日曜に坂路で上がり11秒台出してるのは忘れてはいけない
能力が一枚も二枚上
9:2017/08/11(金) 23:21:15.33 ID:

2,7,8,11もそんなに調教良く見えなかった
11:2017/08/11(金) 23:22:36.48 ID:

ノーザンFが5頭出しで完全に潰しにきてるんだよなー

55:2017/08/12(土) 01:55:02.42 ID:

>>11
ノーザンの多頭出しは
潰しに来てるようにもみえるし
裏を返せば1頭1頭に自信がないようにもみえる
12:2017/08/11(金) 23:23:20.40 ID:

ディープファイヤー
13:2017/08/11(金) 23:23:33.81 ID:

ウオッカはどうでもいいが
サドラー系活躍してほしい
14:2017/08/11(金) 23:23:39.32 ID:

みんな飛ぶの分かってるから3.5倍以上つくよ
逆張りでも大して儲からん
16:2017/08/11(金) 23:24:32.45 ID:

走る前から弱いとか強いとか
ゲームしてれば?
17:2017/08/11(金) 23:26:27.48 ID:

逆にタニノフランケルの単勝2倍も付くとかボーナスかよ
二度とこんなチャンスねえぞ
18:2017/08/11(金) 23:26:54.85 ID:

ヴォウジラールで頭鉄板の簡単なレースですよ。
19:2017/08/11(金) 23:27:13.87 ID:

ウオ産ってだけで買うのためらってしまう
21:2017/08/11(金) 23:29:15.74 ID:

タニノフランケルは楽勝するよ
父 フランケル 物が違う
24:2017/08/11(金) 23:32:59.06 ID:

フローラデマリポサみたいに初戦惨敗、2走目で勝ち上がりな気がする
25:2017/08/11(金) 23:36:14.75 ID:

調教見たら
CWで上がり11秒台出しているのはタニノフランケルだけ
坂路で上がり11秒台出しているのはタニノフランケルだけ
26:2017/08/11(金) 23:39:19.27 ID:

ショウナンマリブ
28:2017/08/11(金) 23:42:21.87 ID:

最終追い切りの軽さが不安からなのか、強者故の余裕なのかどっちなのかね
29:2017/08/11(金) 23:47:52.22 ID:

大野のオッズめっちゃ良いなおい
31:2017/08/11(金) 23:49:42.82 ID:

コロナシオンには逆に裏切られたけど
ウオッカは裏切らないだろ
32:2017/08/11(金) 23:56:20.13 ID:

岩田の馬もちょっとなぁ
他の馬もパッとしないしこういう時は減量騎手が穴をあける
ってことで神の子狙うわ
33:2017/08/11(金) 23:56:55.64 ID:

ディープ産いないのか
鈍足ルーラーとタニノフランケルに飛んでもらって、ウチパク大野の2頭軸がうまうまやな
39:2017/08/12(土) 00:15:06.67 ID:

>>33
先週のウラヌスチャームの上がり32.0
むしろルーラーは今もっともキレキレだぞ
34:2017/08/11(金) 23:58:15.34 ID:

ミッキーパパイヤは駄馬?
名前がヤバそう。
37:2017/08/12(土) 00:04:50.47 ID:

でも雨予報だぞ。
ウオッカは道悪全然ダメだったよね。
40:2017/08/12(土) 00:22:25.81 ID:

ミーハー人気対専門誌。どっちが勝つか。
46:2017/08/12(土) 00:45:30.35 ID:

>>40
競馬ブックもデイリーも本誌の本命はタニノフランケル
41:2017/08/12(土) 00:29:29.52 ID:

新馬実績

ミスエルテ 1.3倍

ソウルスターリング 1.7倍

たにのふらんける ??

1倍代いくだろな明日

42:2017/08/12(土) 00:32:53.14 ID:

フランケル産駒って、今のところ全頭デビュー戦一番人気なんだよな
43:2017/08/12(土) 00:33:12.20 ID:

ミーハー無しなら4倍くらいだろうから
ミーハー込みで2.5倍
49:2017/08/12(土) 01:02:57.19 ID:

マル外に違和感、外国にいるのかウォッカ
51:2017/08/12(土) 01:09:41.39 ID:

過剰人気だろうが外れ馬券を買ったら何にもならないだろ
52:2017/08/12(土) 01:13:51.76 ID:

流石にオッズが上がってきたな。父親が違うとはいえ三頭走らなかったんだから過度な期待は禁物だろ。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2017-18
-, ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.